AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村上里沙 なでしこガールズ Vol.7 無修正動画

村上里沙/なでしこガールズ Vol.7村上里沙 なでしこガールズ Vol.7-無修正動画-

人気AV女優、村上里沙の無修正動画です。今回は、村瀬沙緒里やRISAといった名前でも無修正AVに出演している村上里沙ちゃんが風俗嬢に扮して登場。まずは、ソープ嬢に扮して里沙ちゃんがセクシーなスーツ姿で男を出迎え、服を脱がすと裏筋や亀頭を舐め回しながらチンポを咥えて即尺!里沙ちゃんは色っぽい眼差しで見つめながらチンポをネットリとしゃぶりまくり!里沙ちゃんが男の反応を確かめながらジュルジュルとエッチな音を響かせてフェラチオする姿は興奮モノ!そして里沙ちゃんはさらに激しくフェラチオし、男がイキそうになると「まだダメです。もっと気持ちイイことしましょう~」と言いながら男をお風呂場に連れて行ってカラダを洗ってあげます。里沙ちゃんはプロポーション抜群の極上ボディを泡まみれにしながらボディ洗いでご奉仕しまくり!そして里沙ちゃんはシャワーで石鹸を綺麗に洗い流した後、「口で洗いますね~」と囁きながらフェラチオ!里沙ちゃんは上目遣いで見つめながら金玉から竿まで丁寧に舐め尽くします。続いて里沙ちゃんは「お尻も舐めていきますね~」と言いながらスケベ椅子に潜ってアナル舐め!里沙ちゃんはチンポを手でしごきながらアナルを念入りに舐め回します。それから里沙ちゃんはマットを用意し、男のカラダにローションを塗りたくりながらマットプレイ!里沙ちゃんはエッチな言葉を囁きながらエロいボディを擦りつけ、さらにはネットリと舌を絡ませながらディープキス!続いて里沙ちゃんは男のカラダを隅々まで舐め尽くします。里沙ちゃんが手の指から足の指までイヤらしく舐め回す姿は興奮モノ!そして里沙ちゃんは素股プレイでチンポをビンビンに勃起させると、「じゃあ、挿れちゃうよ~」と色っぽく囁きながら騎乗位でチンポを生挿入!里沙ちゃんは騎乗位で抜群の腰使いを披露しながら感じまくり!続いて、里沙ちゃんは背面騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら激しく腰を振りまくります。そして里沙ちゃんは再び騎乗位で淫らに腰をグラインドさせ、「いっぱい出して下さい!あぁ~出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、デリヘル嬢に扮した里沙ちゃんが3人の男が待つ部屋にやって来ます。そして里沙ちゃんは「今日はいっぱい気持ち良くなろうね!」なんて言いながら色っぽい仕草で服を脱いで絶品のボディを披露!続いて里沙ちゃんは自らオマンコを拡げて見せつけた後、「触って~」と言いながら男たちの手をおっぱいやオマンコに導いて愛撫させます。里沙ちゃんはおっぱいを揉まれながらオマンコを丹念にクンニされて感じまくり!それから里沙ちゃんは色んなオモチャを男たちに手渡し、ローターで両方の乳首を刺激されながら指マンされると敏感に反応しちゃいます。そして里沙ちゃんはローターでクリトリスを刺激されながらバイブでオマンコを突かれると、「あぁ~イッちゃう!あっイクッ!」と叫んで昇天!続いて里沙ちゃんは「オシッコかけられたことある?かけてあげる~」と言うと男の顔めがけて放尿!それから里沙ちゃんは3本のチンポを手コキ&フェラで責めまくり!3本のチンポを貪るようにしゃぶり尽くす里沙ちゃんはエロ過ぎ!そして里沙ちゃんはオマンコに生チンポを迎え入れると、正常位、騎乗位、バックなど、色々な体位で3人の男たちに代わる代わるにハメまくられて喘ぎまくり!里沙ちゃんが3人の若い男たちをリードしながら乱れまくる姿は興奮モノ!そして里沙ちゃんは正常位で激ピストンされながら「私の中に出して~」とおねだりし、1発目のザーメンを中出し!続いて里沙ちゃんはお掃除フェラしながら2本目の生チンポで突きまくられ、2発目のザーメンも中出し&お掃除フェラ!さらに里沙ちゃんは3本目の生チンポで高速ピストンされ、3発目のザーメンを中出しで受け止めてからお掃除フェラ!そしてラストには、里沙ちゃんの放尿シーンとシャワーオナニーを収録!村上里沙ちゃんとの風俗プレイがバーチャル感覚で楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

村上里沙

村上里沙

村上里沙

村上里沙

村上里沙(村瀬沙緒里)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/06(月) 18:44:08|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/872-96bb9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RISA リミックス

RISA リミックス 妖艶なルックスとモデルをも凌ぐ長身美脚のスーパーボディで圧倒的な人気を誇るRISA(村上里沙)の無修正DVDです。今作では、RISAちゃんのますます磨きのかかった極上の痴女プレイとハードなファックを収録!極上ハードフェラ、バイブオナ...
  1. 2009/04/29(水) 16:27:00 |
  2. 無修正DVD情報部