AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯川沙耶 有名女優東熱流徹底破壊 無修正動画

湯川沙耶/有名女優東熱流徹底破壊湯川沙耶 有名女優東熱流徹底破壊-無修正動画-

テレビ東京系の音楽番組「音楽ば~か」から美女木ジャンクションの一員としてCDデビューを果たした結城リナが湯川沙耶という名前で出演した東京熱の無修正動画です。まずは、OLに扮した沙耶ちゃんが会社の会長に「愛人にして下さい。」と願い出ます。そして沙耶ちゃんは会長の言うとおりに服を脱いで美しいボディを披露!さらに沙耶ちゃんは指でオマンコを拡げて見せつけた後、美乳を揉まれながら乳首を刺激されると敏感に反応しちゃいます。続いて沙耶ちゃんはネットリと舌を絡ませながらディープキスをした後、会長に乳首を丁寧に舐め回してから「舐めても良いですか?」とおねだりしてフェラチオ!沙耶ちゃんは金玉から裏筋まで何度も舐め上げ、チンポを咥えるとジュルジュルと音を立ててディープフェラ!そして沙耶ちゃんは「会長のおちんちん挿れたい~」とおねだりし、自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!沙耶ちゃんは騎乗位→背面騎乗位で突き上げられると喘ぎまくり!続いて沙耶ちゃんはバックでオマンコの奥までガンガン突かれると感じまくり!さらに沙耶ちゃんが正常位でハメられているところに3人の社員が現れます。それから沙耶ちゃんは正常位で激しくピストンされながら3発のザーメンを口内発射されてゴックン!そして最後は正常位からザーメン中出し!お次は、愛人兼専務になった沙耶ちゃんが男性社員を弄んじゃいます。沙耶ちゃんは男性社員をロッカールームに連れ込むと罵倒しながら顔面騎乗でクンニさせて悶えまくり!続いて沙耶ちゃんは手コキでビンビンになった生チンポを騎乗位でオマンコに咥え込んで腰を振りまくり!さらに沙耶ちゃんは正常位で激ピストンされてザーメン中出し!続いては、沙耶ちゃんが営業成績の悪い社員たちを叱り飛ばしながらオマンコを舐めさせます。沙耶ちゃんは次々と3人の男たちに顔面騎乗でクンニさせながら感じまくり!するとそこへ会社が倒産したという知らせが届き、今まで沙耶ちゃんに叱責されていた社員たちが反撃!沙耶ちゃんは無理やり服を脱がされると両手を拘束された状態で社員たちにカラダを弄ばれて悶えまくり!続いて沙耶ちゃんは抱え上げられたまま指マンで責められると、「あぁ~止めて!止めて!」と叫びながら潮吹き絶頂!さらに沙耶ちゃんはアナルに舌をねじ込まれながら激しく舐められると悶絶!そして沙耶ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。沙耶ちゃんは立ちバックや駅弁で激しく突かれて喘ぎまくり!続いて沙耶ちゃんは次から次へとお口にチンポを突っ込まれて強制フェラ!それから沙耶ちゃんはお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて1発目のザーメンを中出し!続いて沙耶ちゃんはバックでお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶え狂います。さらに沙耶ちゃんは正常位や騎乗位でハメまくられて2発目のザーメンを中出し!それから沙耶ちゃんは間髪入れずに3人の男たちに正常位で激ピストンされて問答無用の3連続中出し!そして沙耶ちゃんは再び正常位で突かれながら立て続けにザーメンを顔射され、さらにはまたもザーメンを中出しされちゃいます。それでも陵辱プレイは続き、今度は沙耶ちゃんが「私のオマンコにザーメンをかけてください」と言わされてオマンコにザーメンぶっかけ&注入されてフィニッシュ!湯川沙耶ちゃんが可愛い顔にザーメンをぶっかけられながら容赦なく何発ものザーメンを中出しされる陵辱ファックは必見です。(配信元:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

湯川沙耶

湯川沙耶

湯川沙耶

湯川沙耶

湯川沙耶(結城リナ)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/10(金) 20:11:48|
  2. 結城リナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/875-87dd5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)