AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原千尋 Finger Charm 無修正動画

原千尋/Finger Charm原千尋 Finger Charm-無修正動画-

美形AV女優、原千尋の無修正動画です。今作では、原千尋ちゃんが様々なシチュエーションで激エロプレイを魅せてくれます。まずは、モデルを目指している千尋ちゃんがティッシュ配りをしているシーンから本編がスタートします。そして千尋ちゃんは帰宅して着替えているところを幼馴染みの男が覗き見していることに気付いてお仕置きしちゃいます。千尋ちゃんは男の両手を拘束するとチンポを弄びながら焦らしまくり!そして千尋ちゃんは、男に「もう覗き見しない」と約束させると、「じゃあ、抜いてあげる!」と言って手コキ→ザーメン顔射!顔や手に飛び散ったザーメンを舐めながら微笑む千尋ちゃんはエロ可愛くて最高です。お次は、千尋ちゃんがスポンサーの社長に綺麗な手を見初められて手タレとして撮影に挑みます。そして撮影後、千尋ちゃんは社長に「一回だけだから」と懇願されてカラダを許しちゃいます。千尋ちゃんはネットリと舌を絡ませながらディープキスを交わし、背後からおっぱいやオマンコを愛撫されると喘ぎまくり!続いて、千尋ちゃんはアナルやオマンコを舐め回されると悶えまくり!そして今度は、千尋ちゃんが手コキ&フェラチオでご奉仕!千尋ちゃんは金玉やアナルを撫で回しながらチンポを根元深くまで咥え込んでディープフェラ!そしてビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコに挿入!千尋ちゃんは正常位でオマンコの奥まで激しく突かれて喘ぎまくり!さらに千尋ちゃんはバックでバコバコ突かれると感じまくります。そして千尋ちゃんは再び正常位で激ピストンされ、オマンコにたっぷりとザーメンをぶっかけられちゃいます。お次は、千尋ちゃんが帰宅してお風呂に入ろうとすると幼馴染みの男が先に入浴していてビックリ!そして千尋ちゃんは「もう、何でいるの!」なんて言いながらも仲良く入浴しちゃいます。それから千尋ちゃんは男をベッドに連れて行って濃厚なディープキス!続いて、千尋ちゃんは男の乳首を丹念に舐め回した後、オマンコやアナルを激しく舐め回されて喘ぎまくり!さらに、千尋ちゃんは激しく指マンで責められると自分でクリトリスを弄りながら感じまくります。そして今度は、千尋ちゃんがフェラチオでお返し!千尋ちゃんは自らオマンコを愛撫しながらチンポをしゃぶりまくり!千尋ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて興奮モノ!そして千尋ちゃんは正常位でチンポを挿入されて激しくピストンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて、千尋ちゃんは騎乗位で抜群の腰使いを披露し、そのまま激しく突き上げられると「あぁ~イク~!あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら昇天!そして千尋ちゃんは再び正常位で突きまくられ、オマンコにザーメンを浴びちゃいます。お次は、千尋ちゃんがスチール撮影が終わった後、エロいコスチューム姿で事務所の社長のチンポを咥えてご奉仕フェラ!千尋ちゃんは頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで咥え込んでフェラ&イラマチオでご奉仕しまくり!続いて、千尋ちゃんはコスチュームを脱がされると背後からおっぱいを揉まれながら乳首を刺激されて喘ぎまくり!さらに、千尋ちゃんはクンニ&指マンでオマンコを責められると感じまくります。そして今度は、千尋ちゃんがエロエロモード全開で手コキ&フェラ!千尋ちゃんが大きなチンポを貪るように激しくフェラチオする姿は激エロ!そして千尋ちゃんは背面騎乗位でオマンコにチンポをぶち込まれて突き上げられると悶えまくり!さらに、千尋ちゃんは側位で激ピストンされると「あぁ~イッちゃう~!」と絶叫しながら昇天し、最後はオマンコにザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!原千尋ファン必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/05(火) 16:08:23|
  2. 原千尋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/895-382cd64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原千尋の無修正動画ファイル

原千尋 AV女優 無修正 美形AV女優、原千尋の無修正動画、無修正画像のリストです。原千尋ちゃんは、とっても美人でスタイルも抜群!表AVで活躍中のトップAV女優にもかかわらず、遂に無修正動画にも出演!これは貴重な無修正動画です。オススメ! 原千尋...
  1. 2009/05/05(火) 16:36:10 |
  2. AV女優動画ファイル