AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武藤由来 E-CUP完璧メス屈辱の極致 無修正動画

武藤由来/E-CUP完璧メス屈辱の極致武藤由来 E-CUP完璧メス屈辱の極致-無修正動画-

美巨乳AV女優、武藤由来の無修正動画です。今作は、人気AV女優の三津なつみが武藤由来という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。まずは、社長の愛人に扮した武藤由来ちゃんが「ねえ社長、今度の新しい仕事を私に任せてもらえます?」と囁きながら社長のカラダを撫で回して誘惑!由来ちゃんは「私としたくないの~?」「社長が私に全部任せてくれるまで触らせてあげな~い」などと言いながら乳首を舐め回し、社長が了承すると服を脱いで美巨乳ボディを披露!そして、由来ちゃんは「じゃあ舐めさせてあげる!」と囁きながら社長の顔に美巨乳を押しつけて乳首を舐めさせてあげます。さらに、由来ちゃんはパンティを脱ぐと顔面騎乗でクンニさせながらイヤらしく腰を振って悶えまくります。続いて、由来ちゃんは隠語を連発しながらチンポや金玉を弄くって焦らしまくり!そして、由来ちゃんは裏筋や亀頭をネットリと舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!由来ちゃんはチンポを唾液でベトベトにしながらしゃぶりまくり!由来ちゃんが痴女キャラ全開でチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノ!そして、由来ちゃんは「社長、挿れたいんでしょ~」と囁きながら自分でオマンコにチンポを導いて騎乗位で生挿入!由来ちゃんは騎乗位で激しく腰を上下に動かしながら喘ぎまくり!さらに、由来ちゃんはバックでオマンコの奥までズボズボ突かれると美巨乳を揺らしながら感じまくります。そして、由来ちゃんは正常位で激ピストンされながら「このまま中に出しても良いかな?」と聞かれると「いっぱい出して~!」と叫んでザーメン中出し!お次は、由来ちゃんが会社のお金を着服していることをバラすと男に脅されてフェラチオでご奉仕!由来ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュボジュボとエッチな音を立ててディープフェラ!そして、由来ちゃんはザーメンを舌上発射で受け止めてからお掃除フェラ!それからしばらくすると会社が倒産して社長が失踪しちゃいます。そして、由来ちゃんは三人の借金取りに監禁され、由来ちゃんの横領が倒産の原因だと分かるとカラダで返済するハメに…。由来ちゃんは男たちの言うとおりに服を脱いで全裸になり、大股開きでクリトリスやオマンコを弄くられると感じちゃいます。続いて、由来ちゃんは複数のローターでクリトリスやオマンコを責められると喘ぎまくり!さらに、由来ちゃんは四つん這いになってバイブでオマンコを突かれながら電マでクリトリスを刺激されると悶えまくり!そして、由来ちゃんは仰向けになって再び電マでオマンコを責められると、「あぁ~ダメ~!イッちゃう!」「あぁ~イクッ!」と叫んでイキまくり!続いて、由来ちゃんはハリ型チンポをオマンコに咥え込んで淫らに腰を動かしながらオナニーを披露!それから由来ちゃんは次々と差し出されるチンポを咥えてご奉仕フェラ!由来ちゃんが3本のチンポを同時に舐め回す姿は激エロ!そして、由来ちゃんはWフェラしながらバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。由来ちゃんは色々と体位を変えながらお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶えまくり!そして、由来ちゃんは休む間もなく三人の男たちに正常位でハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに、由来ちゃんは次々とオマンコに生チンポを挿入されながら何発ものザーメンを中出しされてフィニッシュ!そして最後は、由来ちゃんがザーメンまみれのオマンコを指マンで責められて潮吹き!三津なつみちゃんの艶かしい痴女プレイとハードな陵辱ファックが楽しめる無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

武藤由来

武藤由来

武藤由来

武藤由来

武藤由来(三津なつみ)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/20(水) 11:02:03|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/906-f2e9c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)