AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永井あいこ Club One No.5 無修正動画

永井あいこ/Club One No.5永井あいこ Club One No.5-無修正動画-

美人AV女優、永井あいこの無修正動画です。今作は、キャバ嬢との濃厚なセックスがバーチャル感覚で楽しめる人気シリーズ「Club One」の第五弾です。今回は、「新入社員のお仕事 Vol.9」で無修正デビューを飾った永井あいこちゃんがキャバ嬢に扮して登場。新人キャバ嬢のあいこちゃんは常連のお客さんにエッチなサービスを求められると、「そういうサービスは出来ないんですよ~」とやんわり断ります。それでもお客さんが足を撫で回したりすると、あいこちゃんは「お触りは出来ないんですよ~」と拒みます。するとあいこちゃんは店長に呼び出され、「うちのお店はエッチなサービスもあるから、お客様の望むことをやって下さい」と説得されると困惑しながらも了承して席に戻ります。そして、あいこちゃんはお客さんに「チューしてみようか?」と誘われ、ネットリと舌を絡ませ合いながら濃厚なディープキス!続いて、あいこちゃんは耳や首筋を舐められながらおっぱいを弄られると可愛い声で喘ぎまくり!さらに、あいこちゃんはドレスを脱がされて美巨乳を揉まれながら乳首をペロペロ舐められると身悶えしながら感じちゃいます。あいこちゃんは喘ぎ声や感じている表情がメチャメチャ可愛らしくて堪りません。続いて、あいこちゃんは四つん這いにさせられてアナルやオマンコを丹念に舐め回されると大きな喘ぎ声を上げながら敏感に反応しちゃいます。さらに、あいこちゃんはオマンコに電マを押し当てられながらアナルを舐められると悶絶!そして、あいこちゃんは電マでクリトリスを刺激されると絶叫しながらイッちゃいます。あいこちゃんが色っぽい表情を浮かべながらカラダを震わせて昇天する姿は興奮モノ!さらに、あいこちゃんは執拗な電マ責めで潮吹きしながら何度も昇天し、「もっと奥まで挿れて下さい」とおねだりして激しく指マンされると悶え狂いながら昇天!それから、あいこちゃんはトドメノバイブ責めで絶叫しながら腰をピクンピクンと痙攣させてイキまくり!そして今度は、あいこちゃんが自らバイブでオマンコをズボズボ突きながらお口にチンポを咥えてフェラチオ!あいこちゃんはジュボジュボとエッチな音を響かせながら嬉しそうにチンポをしゃぶりまくり!あいこちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。さらに、あいこちゃんは念入りに金玉を舐め尽くした後、再びチンポを咥えてディープフェラ!そして、あいこちゃんは「生で良いんだよね?」と聞かれると「はい!」と頷き、自分でオマンコにチンポを導いて正常位で生挿入!あいこちゃんは正常位で激しく突かれると生チンポの快感に打ち震えながら喘ぎまくり!続いて、あいこちゃんは背面騎乗位→立ちバックで突きまくられると、「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながら崩れ落ちるように昇天!さらに、あいこちゃんはバック→側位で激ピストンされると美巨乳を揺らしながら乱れまくり!そして、あいこちゃんは再び正常位で猛烈ピストンされ、オマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!永井あいこちゃんのセクシーなキャバ嬢ぶりとハードなガチンコセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

永井あいこ

永井あいこ

永井あいこ

永井あいこ

永井あいこの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/28(木) 09:43:21|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/912-b3eefd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永井あいこの無修正動画/Princess Collection Vol.47 高級ソープへようこそ

永井あいこ Princess Collection Vol.47 高級ソープへようこそ 無修正動画 美巨乳AV女優、永井あいこの無修正動画です。今回は、無修正AVで人気急上昇中の永井あいこちゃんが高級ソープ嬢に扮して至れり尽くせりのエッチなサービスをしてくれます。まずは、あい
  1. 2009/08/30(日) 15:25:20 |
  2. アダルト!動画!情報局

永井あいこ Red Hot Fetish Collection Vol.86

永井あいこ Red Hot Fetish Collection Vol.86 無修正動画サンプル (2candys) カリビアンコムや一本道の無修正AVに出演して人気急上昇中の永井...
  1. 2009/07/19(日) 11:18:17 |
  2. アダルト無修正リスト

永井あいこ レッドホットフェティッシュコレクション Vol.86 AV女優無修正動画

永井あいこ レッドホットフェティッシュコレクション Vol.86 美マン美巨乳のエロギャル、永井あいこの無修正動画です。今回はあいこちゃんが怒涛の二穴中出しに初挑戦!「ちょーヤバイ!またイっちゃう!あっ!イクッ~!」「あっ!ダメッ!ダメッ!お尻とマンコが壊
  1. 2009/07/16(木) 13:48:55 |
  2. AV女優無修正ガイド

永井あいこ Red Hot Fetish Collection Vol.86

永井あいこ Red Hot Fetish Collection Vol.86 キュートなルックスとエアロビで鍛えたEカップのセクシーボディが魅力的な永井あいこの無修正DVDです。永井あいこちゃんは美少女メーカー「KiraKira」の作品などに出演しており、裏AVでも売り出し中のAV女優です...
  1. 2009/07/11(土) 09:42:31 |
  2. 無修正DVD情報部