AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一之瀬美久 アイドル系大量精液子宮直撃 無修正動画

一之瀬美久/アイドル系大量精液子宮直撃一之瀬美久 アイドル系大量精液子宮直撃-無修正動画-

美少女AV女優、一之瀬美久の無修正動画です。今作は、人気AV女優の綾瀬美音が一之瀬美久という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVです。まずは、美久ちゃんが部屋に連れ込まれ、男たちに「特技見せて」と言われると180℃開脚でカラダの柔軟性をアピール!続いて、美久ちゃんは男たちに言われるがままに服を脱いでオマンコや美乳を披露!そして、美久ちゃんは男たちに札束を積まれるとAV出演を了承しちゃいます。すると男たちは「生は嫌!」と嫌がる美久ちゃんを押さえつけて無理やりオマンコにチンポを生挿入!美久ちゃんは正常位でピストンされ始めると途端に「気持ちイイ~!」と喘ぎながら2本のチンポを美味しそうに舐め回します。続いて、美久ちゃんは騎乗位で下から突き上げられながら2本のチンポを交互に咥えてWフェラ!さらに、美久ちゃんはバックでガンガン突かれながらもチンポをしゃぶりまくります。アイドル顔の美久ちゃんが三人の男たちに生チンポでハメまくられる光景は興奮モノ!そしてフィニッシュは、「中はダメェ~」と拒む美久ちゃんに容赦なくザーメン中出し!お次は、美久ちゃんがメイド服に着替えて登場。美久ちゃんのメイド姿は超可愛くて最高です。そして、美久ちゃんはパンティを脱がされると二人の男にクリトリスを弄くられながら指マンされて感じちゃいます。続いて、美久ちゃんは男に「君のオナニーを見せてもらおう」と言われてオナニーを披露!美久ちゃんは男たちにおっぱいを責められながらオマンコにローターを押し当てて喘ぎまくり!そして、美久ちゃんは竹刀でオマンコを突かれながらローターでオマンコを刺激すると、「もうイキそう~!あぁ~イク!」と叫んでイッちゃいます。お次は、美久ちゃんが3本のチンポを次々と咥えてご奉仕フェラ!美久ちゃんが3本のチンポを同時に舐め回す姿はエロ可愛くて堪りません。続いて、美久ちゃんはシックスナインでエッチな言葉を囁きながらチンポをしゃぶりまくります。さらに、美久ちゃんはバイブでオマンコを責められながらチンポを咥えてディープフェラ!それから美久ちゃんはローターでクリトリスを刺激されながら極太バイブでオマンコを突かれると、「あぁ~イク!あぁ~イク!」と喘ぎながら腰をピクピク震わせて昇天!続いて、美久ちゃんはイッたばかりのオマンコにクスコを挿入されて膣内を観察されちゃいます。そして、美久ちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されて激しく突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくり!続いて、美久ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で突き上げられると嬉しそうな表情を浮かべながら喘ぎまくります。さらに、美久ちゃんは騎乗位やバックでお口とオマンコに生チンポを咥え込んで乱れまくり!美久ちゃんは可愛い顔からは想像もつかないほどのドスケベぶりを発揮して生チンポの快感に酔いしれちゃいます。そして、美久ちゃんは「中はダメェ~」と言いながらも2発のザーメンを中出しされ、最後には自ら「中に出して~!」とおねだりして3発目のザーメンも中出しされちゃいます。そしてラストは、美久ちゃんがオマンコに次々とザーメンをぶっかけられながら流し込まれてフィニッシュ!綾瀬美音ファン必見の無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一之瀬美久

一之瀬美久

一之瀬美久

一之瀬美久

一之瀬美久(綾瀬美音)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/03(水) 14:03:09|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/918-4f1dc595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)