AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若杉千秋 炉顔炉満崩壊輪姦汁感染 無修正動画

若杉千秋/炉顔炉満崩壊輪姦汁感染若杉千秋 炉顔炉満崩壊輪姦汁感染-無修正動画-

美形AV女優、若杉千秋の無修正動画です。今作は、人気AV女優の大空あかねちゃんが若杉千秋という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の裏AVです。今作では、若杉千秋ちゃんが女子大生に扮して登場。まずは、千秋ちゃんが教授に呼び出されて出席日数が足りないから単位が取れないと告げられます。そして千秋ちゃんが「何とかならないですか~?」と懇願すると、教授は千秋の目を手で覆いながら強制ディープキス!さらに千秋ちゃんは背後からおっぱいを鷲掴みにされてモミモミされちゃいます。続いて、千秋ちゃんは乳首をコリコリされたりパンストを引き裂かれながらパンティを脱がされてオマンコを弄くられると喘ぎまくり!それから千秋ちゃんは立ちバックの体勢で指マンされると「気持ちイイ~!教授~」と喘ぎながら感じまくります。そして今度は、千秋ちゃんが「舐めなくちゃダメですか~?」と言いながらもチンポにネットリと舌を這わせてご奉仕フェラ!千秋ちゃんはチンポに唾液を滴らせながらジュルジュルとディープフェラ!ロリ系美少女の千秋ちゃんが一生懸命にチンポを頬張る姿は興奮モノ!そして千秋ちゃんは立ちバックでオマンコにチンポを生挿入されちゃいます。千秋ちゃんは立ちバック→騎乗位→背面騎乗位で激しく突かれるとチンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら喘ぎまくり!そしてどうしても単位が欲しい千秋ちゃんは中出しを了承して正常位からザーメン中出し!お次は、他の授業でも単位が足りないことが発覚した千秋ちゃんが職員室で先生たちに陵辱されちゃいます。千秋ちゃんは3人の先生たちにおっぱいやオマンコを弄ばれると「卒業させて~」と懇願しながら悶えまくり!続いて、千秋ちゃんは色々な器具を使ってオマンコを弄くられた後、キュウリやバナナをぶち込まれながら異物挿入プレイ!さらに、千秋ちゃんは二つのローターでクリトリスとオマンコを同時責めされた後、ニンジンやバイブでズボズボ突かれちゃいます。そして千秋ちゃんはオマンコに電マを押しつけられると、「あぁ~イッちゃいそう!」「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!それから千秋ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて膣内鑑賞された後、「卒業したかったらしゃぶれ!」と命令されながらお口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!どうしても卒業したい千秋ちゃんは次々と差し出されるチンポをしゃぶりまくり!そして千秋ちゃんは、正常位、バック、騎乗位などで、代わる代わるに生チンポをオマンコにぶち込まれながら激ピストンされると感じまくり!千秋ちゃんが絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられる姿は激エロ!そして千秋ちゃんは立て続けに3発のザーメンを中出しされちゃいます。続いて、千秋ちゃんはオマンコに次々とザーメンをぶっかけられながら中出しされ、さらには「顔に掛けてください」とおねだりして次から次へとザーメンを顔射ぶっかけ!千秋ちゃんの可愛いお顔が大量のザーメンで覆われていくぶっかけシーンは圧巻!そして最後は、千秋ちゃんが手に飛び散ったザーメンを自ら顔に塗りたくってフィニッシュ!大空あかねファン必見のハードコアな無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

若杉千秋

若杉千秋

若杉千秋

若杉千秋

若杉千秋(大空あかね)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/11(木) 14:14:17|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/923-e129c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)