AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成島りゅう キャットウォーク ポイズン 02 無修正動画

成島りゅう/キャットウォーク ポイズン 02成島りゅう キャットウォーク ポイズン 02-無修正動画-

エロカワ系AV女優、成島りゅうの無修正動画です。表AVで単体AV女優として活躍していた成島りゅうちゃんが「キャットウォーク ポイズン」シリーズで裏AVデビュー!まずは、りゅうちゃんがラブラブな雰囲気の中でインタビューに答えながら全身を撫でられたり舐められたりしちゃいます。続いて、りゅうちゃんは指でクリトリスを弄られたりオマンコをグチョグチョかき回されたりすると可愛い喘ぎ声を上げて感じまくり!さらに、りゅうちゃんはオマンコを丹念にクンニされると、「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク!」と喘ぎながらカラダをピクピクさせて昇天!それから、りゅうちゃんは顔面騎乗でクンニされると、「あぁ~イキそう~!」と叫びながら腰を痙攣させて再び昇天し、四つん這いで指マンされると潮吹き!そして今度は、りゅうちゃんが色っぽい表情を浮かべながらネットリとディープキスした後、チンポをイヤらしく舐め回しながらフェラチオ!りゅうちゃんはチンポを唾でベトベトにしながらディープフェラ!りゅうちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。そして、りゅうちゃんは「挿れて欲しい~」とおねだりしながら騎乗位でオマンコに生挿入!りゅうちゃんは騎乗位で激しく上下に腰を動かしながら喘ぎまくり!続いて、りゅうちゃんは背面騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天し、再び騎乗位で猛烈ピストンされると感じまくり!さらに、りゅうちゃんはバックでガンガン突かれると悶えまくります。そして、りゅうちゃんは一旦チンポを抜かれてクンニされると「すぐイッちゃう!」「あぁ~イクゥ~!」と叫びながら昇天し、最後は正常位→側位で突きまくられてザーメン中出し!お次は、りゅうちゃんが美巨乳ボディをローションまみれにしながらオナニー!りゅうちゃんはハリ型チンポでオマンコを愛撫しながら大きな喘ぎ声を上げてイッちゃいます。続いては、りゅうちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、電マでオマンコを責められちゃいます。イキそうになるたびに寸止めされて、「もうちょっとでイキそうだったのに~」「いじわる~」と微笑むりゅうちゃんは激カワ!そして、りゅうちゃんはさんざん焦らされた後、電マでたっぷりとオマンコを刺激されてイキまくり!さらに、りゅうちゃんは激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、りゅうちゃんが3本のチンポをフェラ&手コキ!りゅうちゃんはフェラチオしながら電マ責めされるとチンポを咥えたまま腰をくねらせて何度も昇天!そして、りゅうちゃんは「私のカラダにいっぱいかけて~」と囁きながらフェラ&手コキし、1発目のザーメンを美巨乳に浴びます。続いて、りゅうちゃんは「いっぱい出して~」と囁きながら2本目のチンポを激しく手コキして再びおっぱいにザーメンをぶっかけられちゃいます。残り汁を舌ですくって「美味しい~」と呟くりゅうちゃんはエロ過ぎ!さらに、りゅうちゃんは3本目のチンポをパイズリ&手コキで責めてザーメンを搾り取ります。お次は、りゅうちゃんが二人の男を相手に3P!りゅうちゃんは乳首をコリコリされながら電マでオマンコを刺激されると、「あぁ~イクッ!」と喘ぎながら腰を震わせて昇天!続いて、りゅうちゃんは四つん這いの体勢で執拗に電マ責めされると悶え狂いながらイキまくり!さらに、りゅうちゃんはバイブ&電マで徹底的にオマンコを責められて何度もイッちゃいます。そして、りゅうちゃんはフェラチオしている最中にバックからチンポを生挿入されて悶絶!りゅうちゃんはバックや正常位で激しくピストンされるともう1本のチンポをフェラチオしながら感じまくり!続いて、りゅうちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられて昇天し、さらにはクリトリスに電マを押し当てられながらピストンされて再び昇天!そして、りゅうちゃんは正常位でも電マでクリトリスを刺激されながら激しく突かれて昇天した後、そのまま激ピストンされてザーメン顔射!さらに、りゅうちゃんは二人目の男にも色々と体位を変えながら生チンポでハメまくられてザーメン中出し!それから二回戦に突入し、りゅうちゃんは再び最初の男に正常位でガンガン突かれて口内発射&お掃除フェラ!そしてラストは、りゅうちゃんがフェラ、足コキ、素股、手コキなど、抜群のエロテクニックでザーメンを搾り取ってフィニッシュ!成島りゅうちゃんのエロカワイイ魅力が堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

成島りゅう

成島りゅう

成島りゅう

成島りゅう

成島りゅうの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/18(木) 10:16:43|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/929-637c17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成島りゅう スカイエンジェル Vol.90

成島りゅう スカイエンジェル Vol.90 大きくて形の綺麗なGカップの美巨乳で大人気の美形AV女優、成島りゅうの無修正DVDです。今作は、無修正AVの人気シリーズ「Sky Angal」の第90弾です。今回は、成島りゅうちゃんのさらにパワーアップした激エロプレイを無...
  1. 2009/08/09(日) 14:19:02 |
  2. 無修正DVD情報部

成島りゅうの無修正動画/ダイナマイト

成島りゅう【ダイナマイト】 美形AV女優、成島りゅうの無修正動画です。「キャットウォーク ポイズン 02」で無修正デビューを飾った成島りゅうちゃんが、カリビアンコムの人気シリーズ「ダイナマイト」でさらにハードなプレイを披露!りゅうちゃんは5人の男たちに美...
  1. 2009/07/30(木) 09:41:18 |
  2. 無修正動画の虎

【無修正】成島りゅう/ダイナマイト

成島りゅう/ダイナマイト 着エロアイドル出身の美形AV女優、成島りゅうの無修正動画です。ルックスもスタイルも抜群の成島りゅうちゃんがカリビアンコムのハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!今作では、りゅうちゃんが5人の男たちを相手にハードな乱交プレ
  1. 2009/07/25(土) 17:10:57 |
  2. アダルト動画NAVI