AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七瀬ゆうり Kamikaze Girls Vol.74 無修正動画

七瀬ゆうり/Kamikaze Girls Vol.74七瀬ゆうり Kamikaze Girls Vol.74-無修正動画-

爆乳AV女優、七瀬ゆうりの無修正動画です。今作は、綺麗なお姉さん系のルックスと爆乳で人気がある七瀬ゆうりちゃんの無修正デビュー作品です。まずは、ゆうりちゃんが男に覆いかぶさり、「乳首好き?」と囁きながら乳首を弄くったり舐め回したりします。続いて、ゆうりちゃんは「一人だけ気持ち良いのはズルイ~」顔面騎乗でオマンコを押しつけ、パンティを脱ぎ捨てるとクンニさせながら感じまくり!するとそこへもう一人の男が現れ、ゆうりちゃんはクンニされながらその男のチンポにイヤらしく舌を這わせてフェラチオ!そして、ゆうりちゃんはジュルジュルとエッチな音を立てながらチンポを激しくしゃぶってザーメンを舌上発射で受け止めちゃいます。続いて、ゆうりちゃんはシックスナインでもう一人の男のチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ→舌上発射!男の下腹部に飛び散ったザーメンをお口で吸い取るゆうりちゃんはエロ過ぎ!お次は、ゆうりちゃんがエロいコスチューム姿でオナニーを披露!ゆうりちゃんは男におっぱいを弄られながらオマンコを弄くって感じちゃいます。続いて、ゆうりちゃんはおっぱいにチンポを擦りつけた後、爆乳で挟み込んでパイズリ!ゆうりちゃんは色っぽい眼差しで見つめながら爆乳でチンポをしごきまくり!さらに、ゆうりちゃんは「もっと気持ち良くしてあげる~」と囁きながら極上のパイズリで責めまくります。そして、ゆうりちゃんは「イキたかったら我慢しないでイッて良いからね!」「おっぱいにいっぱい出して~」と囁きながら激しくパイズリしてザーメンをおっぱいに浴びちゃいます。ゆうりちゃんがザーメンまみれのチンポをパクッと咥えてお掃除フェラする姿は激エロ!お次は、ゆうりちゃんが淫語を連発しながら男のカラダを撫で回し、「舌出して~」と囁きながらネットリと舌を絡ませてディープキス!続いて、ゆうりちゃんは男のカラダを隅々まで舐め回した後、抜群の舌使いでチンポを舐め上げながらフェラチオ!さらに、ゆうりちゃんはチンポを唾を垂らしながらパイズリ&フェラチオで責めまくり!そして、ゆうりちゃんはビンビンに勃起したチンポを自らオマンコに導いて騎乗位で生挿入!ゆうりちゃんはチンポの抜き挿しを見せつけながら騎乗位で激しく腰を振りまくり!続いて、ゆうりちゃんは背面騎乗位でも抜群の腰使いを披露しながら喘ぎまくり!さらに、ゆうりちゃんはバック→側位で激ピストンされると、「あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!そして、ゆうりちゃんは正常位で高速ピストンされると再び昇天し、最後は「中に出して~」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、ゆうりちゃんがマイクロビキニ姿で登場し、カラダにローションを垂らされながら三人の男たちにおっぱいやオマンコを弄ばれちゃいます。ゆうりちゃんはローションでグショグショになったオマンコを激しく手マンされて喘ぎまくり!続いて、ゆうりちゃんは背後から爆乳を揉まれながらローター&バイブでオマンコを責められると、「あぁ~イク~」と連呼してイキまくり!さらに、ゆうりちゃんは自ら電マでオマンコを刺激しながら次々と5発のザーメンを舌上発射で受け止めていきます。そして、ゆうりちゃんはお口から大量のザーメンを垂れ流しながら「あぁ~イクッ!」と叫んで痙攣絶頂!お次は、ゆうりちゃんが二人の男にカラダを撫で回されながら「3Pは好きですか?」と聞かれると「大好きです!」と答えて3P!ゆうりちゃんは二人の男とディープキスを交わし、爆乳を揉まれながら乳首を舐められるとすぐに感じちゃいます。続いて、ゆうりちゃんはフェラチオしながら指マンで責められて悶えまくり!さらに、ゆうりちゃんは立ったまま激しく指マンされると、「あぁ~ダメェ~!」と喘ぎながら感じまくり!そして今度は、ゆうりちゃんがWフェラでお返し!ゆうりちゃんがチンポを根元深くまで咥え込みながら貪るようにフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、ゆうりちゃんはパイズリしながらもう1本のチンポをお口に咥えてディープフェラ!そして、ゆうりちゃんは四つん這いでフェラチオしながらバックからチンポを生挿入!ゆうりちゃんはバックや立ちバックでガンガン突かれた後、騎乗位で淫らに腰を振って乱れまくり!ゆうりちゃんが様々な体位でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれる姿は激エロ!また、どんな体位でも激しく揺れ動く爆乳は圧巻です。そして、ゆうりちゃんは側位で激ピストンされて昇天した後、バックで突きまくられて1発目のザーメンを中出し!さらに、ゆうりちゃんは二人目の男に騎乗位や座位でハメまくられ、最後は正常位で激しくピストンされてイクと同時に再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

七瀬ゆうり

七瀬ゆうり

七瀬ゆうり

七瀬ゆうり

七瀬ゆうりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/22(月) 07:57:35|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/932-abaff597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七瀬ゆうり カミカゼプレミアム Vol. 58 無修正動画

七瀬ゆうり カミカゼプレミアム Vol. 58 美巨乳AV女優の七瀬ゆうりがカミカゼプレミアムで裏AVの第二弾をリリース!美し過ぎるオッパイ...
  1. 2009/10/31(土) 16:45:31 |
  2. 無修正動画情報館

七瀬ゆうりの裏AV カミカゼプレミアム Vol.58

七瀬ゆうり カミカゼプレミアム Vol. 58 美巨乳モデルの七瀬ゆうりちゃんが無修正動画の第2弾をリリース!今回もムチムチオッパイを揺らし...
  1. 2009/10/29(木) 13:08:49 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

七瀬ゆうり Kamikaze Premium Vol.58

七瀬ゆうり Kamikaze Premium Vol.58 無修正動画サンプル (2candys) お姉さん系のルックスとムチムチした美巨乳ボディで大人気の七瀬ゆうりが...
  1. 2009/10/29(木) 10:17:24 |
  2. アダルト無修正リスト

七瀬ゆうり カミカゼプレミアム Vol.58 AV女優無修正動画

七瀬ゆうり カミカゼプレミアム Vol.58 ロリ巨乳のAVアイドル、七瀬ゆうりの無修正動画です。今回は、売れに売れた前作の初裏をも越えるゆうりちゃんのエロパフォーマンスが炸裂!張りのあるオッパイを使った絶品パイズリ&チンポの根元まで深く咥え込むディープフ
  1. 2009/10/28(水) 14:12:15 |
  2. AV女優無修正ガイド

七瀬ゆうり Kamikaze Premium Vol.58

七瀬ゆうり Kamikaze Premium Vol.58 親しみやすい癒し系のルックスとFカップ(94cm)の美巨乳がたまらない七瀬ゆうりの無修正DVDです。今作は、無修正デビュー作の「Kamikaze Girls Vol.74」が大ヒットを記録した七瀬ゆうりちゃんの無修正DVD第二弾!今作では...
  1. 2009/10/24(土) 11:23:15 |
  2. 無修正DVD情報部