AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石黒京香 Egals Vol.14 無修正動画

石黒京香/Egals Vol.14石黒京香 Egals Vol.14-無修正動画-

美形AV女優、石黒京香の無修正動画です。杜泉の名前で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演して人気を集めている石黒京香ちゃんが「Egals」シリーズの第14弾に登場。まずは、京香ちゃんが家にデリバリーホストを呼びます。そして京香ちゃんは7人のホストたちのチンポを次々と手でしごいて品定めし、その中から2人のホストを選んでサービスさせちゃいます。京香ちゃんは服を脱がされながらおっぱいやオマンコを弄られるとすぐに感じちゃいます。続いて、京香ちゃんは二つのローターで乳首とクリトリスを同時に責められると、「あぁ~ダメ!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!さらに京香ちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれながら電マでクリトリスを刺激されると、「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながら再び昇天!それから京香ちゃんは、アナル、オマンコ、クリトリスの三点をオモチャで同時に責められると悶え狂いながらイキまくり!そして今度は、京香ちゃんがWフェラでお返し!京香ちゃんがエロい視線を送りながら2本のチンポを貪る姿は興奮モノ!そして京香ちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれ、さらにはアナルにオモチャをぶち込まれて悶絶!続いて、京香ちゃんは騎乗位でオマンコとアナルの二穴に生チンポを同時挿入されると喘ぎまくり!さらに京香ちゃんは背面騎乗位でもオマンコとアナルの二穴を生チンポで同時に突きまくられて乱れまくり!そして京香ちゃんは正常位で激しくピストンされて1発目のザーメンを顔射!続いて、京香ちゃんは間髪入れずに2本目の生チンポでアナルをガンガン突かれて2発目のザーメンをアナルに中出しされちゃいます。お次は、京香ちゃんがカメラに挑発的な視線を投げかけながらオナニーを披露!京香ちゃんはディルドをイヤらしく舐め回してからオマンコに挿入して感じまくり!続いて、京香ちゃんはオマンコにバイブを挿入したままカラダに縛り付けて悶えまくります。そして京香ちゃんはおっぱいとクリトリスを弄くりながら「あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!続いては、京香ちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、パンティの上から電マでアナルとオマンコを刺激されると痙攣絶頂!それから京香ちゃんは色々と体勢を変えながら執拗に指マンでオマンコを責められると絶叫しながら何度も潮吹き!さらに京香ちゃんはビショ濡れになったオマンコに電マを押し当てられながら次々と美乳にザーメンをぶっかけられちゃいます。そして京香ちゃんはザーメンまみれになりながら電マで責め続けられると、身悶えしながらカラダを震わせて昇天!お次は、京香ちゃんがエロい衣装で登場し、ローターでクリトリスを集中的に責められて昇天!さらに京香ちゃんはバイブでオマンコを愛撫された後、激しい手マン責めで何度も潮吹きしながらイキまくります。そして今度は、京香ちゃんが男を寝かせてフェラチオでご奉仕!京香ちゃんはエロい舌使いで亀頭を舐め回しながらチンポを根元まで咥えてディープフェラ!京香ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて堪りません。さらに京香ちゃんはシックスナインでオマンコを激しく愛撫されるとチンポを咥えたまま悶えまくり!そして、そそり勃ったチンポをオマンコに正常位で生挿入!京香ちゃんは正常位で激しくピストンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と叫びながら感じまくり!続いて、京香ちゃんはバックや背面騎乗位でハメまくられると我を忘れて乱れまくります。そして京香ちゃんは騎乗位で激ピストンされてザーメン中出し!チンポを抜いた瞬間に中出しされたザーメンが滴り落ちる光景は激エロです!お次は、京香ちゃんがビキニ姿で現れ、目の前に横たわる男のチンポや乳首をハイヒールで撫で回します。続いて、京香ちゃんは手コキや足コキでチンポを責めまくり!さらに京香ちゃんはチンポにネットリと舌を這わせながらディープフェラ!そして最後は、京香ちゃんが抜群の手コキでザーメンを搾り取ってフィニッシュ!(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

石黒京香

石黒京香

石黒京香

石黒京香

石黒京香の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/29(水) 14:11:53|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/958-a980b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)