AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香坂百合 MIKADO Vol.8 カスタム 無修正動画

香坂百合/MIKADO Vol.8 カスタム香坂百合 MIKADO Vol.8 カスタム-無修正動画-

人気AV女優、香坂百合の無修正動画です。「Tora-Tora Gold Vol.95」で衝撃の無修正デビューを飾った香坂百合ちゃんが帝レーベルの超人気シリーズ「MIKADO」の第八弾に登場。まずは、百合ちゃんが艶やかな振袖姿で参拝した後、部屋に戻って濃厚な生ハメファックを披露!百合ちゃんは着物を脱がされながらおっぱいやオマンコを弄られると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、百合ちゃんは乳首を舐め回された後、ネットリと舌を絡ませ合って濃厚なディープキス!それから百合ちゃんはクンニ&指マンでオマンコを責められると可愛い声で喘ぎまくります。そして、百合ちゃんはローターでクリトリスを刺激され、さらにはオマンコに電マを押し当てられると、「あぁ~イク!イク!イクー!」と叫びながらイキまくり!続いて、百合ちゃんが大きなチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!百合ちゃんが上目遣い見つめながらチンポを咥える姿はエロ可愛くて堪りません。そして、そそり勃ったチンポを正常位でオマンコに生挿入!百合ちゃんは正常位でオマンコの奥まで激しく突かれると可愛い喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて、百合ちゃんはバックや変形バックでバコバコ突かれて喘ぎまくります。さらに、百合ちゃんは背面騎乗位で激ピストンされると生チンポの快感に酔いしれながら乱れまくり!そして、百合ちゃんは再び正常位で高速ピストンされてザーメン中出し!お次は、百合ちゃんが女子校生の制服姿で登場し、「気持ちイイこといっぱいしよう~」「じゃあ、最初はチュー」と囁きながら積極的に舌を絡ませてディープキス!百合ちゃんがカメラ目線でディープキスを交わす姿は激エロ!続いて、百合ちゃんは男の乳首を丹念に舐め回した後、「もう、百合が舐めたくなっちゃった、舐めても良い?」と囁きながらパンツを脱がしてフェラチオ!百合ちゃんは裏筋、尿道、金玉をペロペロと舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!さらに、百合ちゃんは「せっかくだから、おっぱいで気持ち良くしてあげる」と囁きながら美乳でチンポを挟み込んでパイズリ!百合ちゃんはチンポに唾を垂らしながら美乳でしごきまくり!それから百合ちゃんは「また舐めたくなったから口でしても良い?良いでしょう~?」と囁きながら再びチンポを咥えてディープフェラ!そして、百合ちゃんは自分でおっぱいやオマンコを愛撫しながらチンポをしゃぶりまくった後、「今度は百合のこと気持ち良くして~」とおねだりするとスクール水着に着替えて登場!百合ちゃんは淫らなポーズで挑発しながら「いっぱい責めて~」とおねだりし、スクール水着の上からおっぱいやオマンコを弄られると喘ぎまくり!続いて、百合ちゃんは指で直にクリトリスとオマンコを愛撫されると感じまくります。さらに、百合ちゃんはクリトリスを激しく擦られながら指マンされると悶えまくり!お次は、百合ちゃんがアニメ風のコスプレで登場し、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!百合ちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、百合ちゃんは「ねぇ、もう挿れても良い?」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。百合ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で激しく突き上げられると喘ぎまくり!続いて、百合ちゃんは「次は後ろからいっぱい責めて~」とおねだりし、バックでガンガン突かれると「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら昇天!さらに、百合ちゃんは立ちバックで猛烈ピストンされて乱れまくり!そして、百合ちゃんは正常位でピストンされながら「百合の中に出して~!精子出して~!中が良いの~」おねだりし、そのままオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!さらにラストには、百合ちゃんのエロエロなイメージシーンも収録!香坂百合ちゃんの様々なコスプレと激エロプレイが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

香坂百合

香坂百合

香坂百合

香坂百合

香坂百合の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/03(月) 19:08:16|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/962-a4ec260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)