AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢千夏 童貞君を誘惑 無修正動画

伊沢千夏/童貞君を誘惑伊沢千夏 童貞君を誘惑-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今作は、オープンしたばかりの新サイト「JJ-models」が独占配信している伊沢千夏ちゃんの激レアな無修正動画です。今回は、千夏ちゃんが彼氏やその友達を相手に濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、千夏ちゃんがバスタオル一枚というあられもない姿で彼氏の友達をベッドに呼び、「ちょっと肩を揉んでくれない~」とおねだり!そして、千夏ちゃんはマッサージしてもらいながら会話しているうちに彼氏の友達が童貞だと分かると目を輝かせ、「私のカラダ見てみたい?」と言いながらバスタオルを取って美しいボディを披露!さらに、千夏ちゃんは「触ってみる?良いのよ、触って~」と囁きながら男の手をおっぱいに導いて誘惑しちゃいます。するとそこへ彼氏が戻ってきて千夏ちゃんが友達を誘惑している現場を目撃!しかし、彼氏は「大丈夫よ、俺は何でもありだから…」言い出し、千夏ちゃんと一緒になって童貞君にセックスの手ほどきをしてあげます。千夏ちゃんは童貞君に乳首を弄られたり舐められたりするとウットリ!続いて、千夏ちゃんはM字開脚でオマンコを見せつけながら彼氏と童貞君にクリトリスをコリコリされると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。さらに、千夏ちゃんは童貞君にオマンコをネットリと舐め上げられると喘ぎまくり!そして、千夏ちゃんはオマンコに人差し指と中指を挿入されて激しく指マンされると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イキそう~!」と叫びながら腰をピクンと震わせてイッちゃいます。続いては、千夏ちゃんが童貞君のズボンとパンツを脱がし、「舐めて欲しい?」と微笑みながらチンポをパクッと咥えてフェラチオ!千夏ちゃんは上目遣いで見つめながらチンポを根元深くまで咥え込んで激しくしゃぶりまくり!千夏ちゃんが嬉しそうにフェラチオする姿は興奮モノです。そして、千夏ちゃんは「挿れてみる?」と誘いながら股を開いて正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。千夏ちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれると次第に声を荒げて感じまくり!そして、童貞君はあまりの気持ち良さに耐え切れず、あっという間に正常位でザーメン中出し!すると、千夏ちゃんは「私、まだイッてないのに~、早い~!」と言い出し、彼氏のチンポをお口に咥えると貪るようにディープフェラ!そして、千夏ちゃんはチンポを舐め回しながら「挿れて~!」とおねだりし、再び正常位でオマンコにチンポを生挿入!千夏ちゃんは正常位や側位で激しく突きまくられると、エッチな言葉を連発しながら喘ぎまくり!続いて、千夏ちゃんはバックで激しくピストンされると色っぽい表情を浮かべながら感じまくります。そして、千夏ちゃんは再び正常位で高速ピストンされてイキまくりながらザーメン中出しでフィニッシュ!さらにラストでは、千夏ちゃんへのインタビューシーンも収録!伊沢千夏ちゃんの妖艶な生中出しセックスが堪能できる無修正動画です。これは必見です!(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models
 http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/07(金) 14:19:54|
  2. 伊沢千夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/965-02c22e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)