AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成島りゅう スカイエンジェル Vol.90 無修正動画

成島りゅう/スカイエンジェル Vol.90成島りゅう スカイエンジェル Vol.90-無修正動画-

美巨乳AV女優、成島りゅうの無修正動画です。「キャットウォーク ポイズン 02」で無修正デビューし、カリビアンコムの「ダイナマイト」シリーズにも出演して人気急上昇中の成島りゅうちゃんが、今度は裏AVの定番シリーズ「Sky Angal」に登場。まずは、女教師に扮したりゅうちゃんが二人の男の股間を撫で回した後、「ねぇ、こっち来て~、ここに横になって~」と囁きながら男を寝かせて痴女責め!りゅうちゃんは服を脱がせながら男のカラダを撫で回し、パンツを脱がしてチンポを取り出すと「舐めて欲しい?」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!りゅうちゃんは金玉から亀頭までイヤらしく舐め回しながらジュッボジュッボとディープフェラ!さらに、りゅうちゃんはチンポに唾を垂らしながら手コキ&フェラで責めまくり!そして、りゅうちゃんは「イキそうなの?いっぱい出して~」と囁きながらさらに激しく手コキ&フェラしてザーメンを口内発射!イッたばかりのチンポを手コキで弄んだり、口内発射されたザーメンを男の口に塗りたくりながらディープキスしたりするりゅうちゃんはエロ過ぎ!続いて、りゅうちゃんは二人目の男を呼び寄せると乳首舐め&フェラチオで責めまくり!さらに、りゅうちゃんは服を脱ぐと「ねぇ、先生のおっぱいに挟んでみたくない?」と囁きながら美巨乳をフルに使ってパイズリ&フェラ!そして、りゅうちゃんは美巨乳にザーメンを浴びてからお掃除フェラ!さらに、りゅうちゃんはおっぱいにぶっかけられたザーメンをオマンコに塗りたくりながらオナニーしてイッちゃいます。お次は、りゅうちゃんが妖艶な着物姿でオナニーを披露!りゅうちゃんは乳白色の液体をオマンコに塗りたくりながら愛撫して喘ぎまくり!さらに、りゅうちゃんは色々と体勢を変えながらオマンコに挿入したバイブをグリグリ動かして昇天!続いて、りゅうちゃんはバイブでオマンコを愛撫しながら5発のザーメンを次々と舌上発射で受け止めてゴックン!そして、りゅうちゃんはお口からザーメンを垂れ流しながらバイブでオマンコをズボズボ突いて痙攣絶頂!お次は、りゅうちゃんがビキニ姿で登場し、背後から美巨乳を揉まれながら乳首を舐められて感じまくり!続いて、りゅうちゃんはディープキスを交わした後、クンニ&指マンでオマンコをたっぷり愛撫されてウットリ!さらに、りゅうちゃんはバックや正常位の体勢で激しく指マンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら何度も潮吹き!そして今度は、りゅうちゃんが「舐めて良い?」と微笑みながらチンポに舌を絡めてフェラチオ!りゅうちゃんは抜群のフェラテクを披露しながらチンポをしゃぶりまくり!りゅうちゃんが笑みを浮かべながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、りゅうちゃんはチンポを喉の奥まで咥え込んでディープフェラ!そして、りゅうちゃんは「りゅうのオマンコにおちんちん下さい」とおねだりして正常位で生挿入!りゅうちゃんは正常位で激しくピストンされると喘ぎまくり!続いて、りゅうちゃんは騎乗位で淫らに腰をグラインドさせ、そのまま下から激しく突き上げられると「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら昇天!さらに、りゅうちゃんは背面騎乗位やバックで激しく突かれてイキまくり!そして、りゅうちゃんは正常位で激ピストンされながら「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、りゅうちゃんがヒョウ柄のコスチュームで現れ、二人の男に荒々しくおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、りゅうちゃんは全身にローションを塗りたくられた後、強烈なバイブ責めで昇天!さらに、りゅうちゃんは電マで焦らされながら執拗にオマンコを責められると、腰を小刻みに震わせながら何度もイッちゃいます。それから、りゅうちゃんは激しい手マン責めで潮吹き絶頂!そして、りゅうちゃんはフェラ&イラマチオでご奉仕させられた後、お口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!りゅうちゃんは二人の男に背面騎乗位や騎乗位でハメまくられて乱れまくり!りゅうちゃんが絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら悶え狂う光景は激エロ!そして、りゅうちゃんは正常位で1発目のザーメンを中出しされた後、バックから2発目のザーメンを中出しされてフィニッシュ!成島りゅうちゃんの美巨乳ボディと激エロプレイが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

成島りゅう

成島りゅう

成島りゅう

成島りゅう

成島りゅうの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/11(火) 08:14:58|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/968-9c3195b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成島りゅう Red Hot Jam Vol.125

成島りゅう Red Hot Jam Vol.125 無修正動画サンプル (2candys) 惚れ惚れするようなGカップ(88cm)の美巨乳ボディを武器に着エロアイドルか...
  1. 2010/02/08(月) 17:51:23 |
  2. アダルト無修正リスト