AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢あき Kamikaze Girls Vol.76 無修正動画

黒沢あき/Kamikaze Girls Vol.76黒沢あき Kamikaze Girls Vol.76-無修正動画-

美少女AV女優、黒沢あきの無修正動画です。白咲亜依や亜依の名前でも良く知られている黒沢あきちゃんが無修正AVの大ヒットシリーズ「カミカゼガールズ」の第76弾に登場。まずは、あきちゃんがインタビューに答えながら美乳を披露した後、亀頭をネットリと舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!あきちゃんはイヤらしい目つきでカメラを見つめながらチンポをしゃぶりまくり!さらに、あきちゃんは竿や金玉を擦りながらチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!そして、あきちゃんはさらに激しくフェラチオしてザーメン顔射&お掃除フェラ!お次は、あきちゃんが全身にカラーローションを垂らされながら二人の男におっぱいやオマンコを弄られちゃいます。あきちゃんは背後からおっぱいを愛撫されながらバイブでオマンコを激しく突かれると、「あぁ~イキそう~!」「イッちゃう!イッちゃう!」と喘ぎながらイッちゃいます。続いては、あきちゃんが可愛らしい服装で登場し、ベッドに寝転びながらプライベートセックスについて赤裸々に告白!そして、あきちゃんは二人の男にカラダを弄られながらネットリと舌を絡ませ合ってディープキス!あきちゃんは背後からおっぱいを揉まれながらオマンコに指を突っ込まれると喘ぎまくり!続いて、あきちゃんはクンニや指マンでオマンコを愛撫された後、四つん這いになってお尻を撫で回されながらチンポを咥えてディープフェラ!さらに、あきちゃんはもう1本のチンポをフェラチオしている最中にバックでチンポを生挿入されちゃいます。あきちゃんはバックで突かれた後、騎乗位で激ピストンされると可愛い声で喘ぎながら昇天!続いて、あきちゃんはバックや側位で激しく突かれると、「あぁ~イク!イク!」と連呼しながら再び昇天!さらに、あきちゃんは正常位でピストンされながらもう1本のチンポをしゃぶりまくり!そして、あきちゃんは正常位で立て続けにザーメンを中出しされちゃいます。お次は、あきちゃんが絶品のテロテクニックを披露!あきちゃんは積極的に舌を絡めながらディープキスした後、男のカラダを丹念に舐め回します。続いて、あきちゃんはパンツを脱がした後、「舐めても良い?」と囁きながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!あきちゃんは色っぽい表情を浮かべながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!あきちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて興奮モノです。さらに、あきちゃんはシックスナインでオマンコを愛撫されながらディープフェラ!そして、あきちゃんはチンポに唾を垂らしながらフェラ&手コキでザーメンを搾り取ってあげます。お次は、あきちゃんがエロいランジェリー姿で登場し、二人の男を相手に3P!あきちゃんはディープキスを交わしながらおっぱいやオマンコを撫で回されるとすぐに感じちゃいます。続いて、あきちゃんは立ったまま執拗に指マンでオマンコを責められると、「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながらカラダを小刻みに震わせて昇天!さらに、あきちゃんはフェラチオしながら指マン責めされて悶えまくり!そして、あきちゃんはお口にチンポを咥えたまま立ちバックでオマンコにチンポを生挿入されちゃいます。あきちゃんは立ちバックでガンガン突かれるともう1本のチンポをフェラ&手コキしながら「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫んで昇天!それから、あきちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらWフェラでご奉仕!続いて、あきちゃんは背面騎乗位でチンポを生挿入されて下から突き上げられると、「あぁ~イク!イク!イッちゃう!」と喘ぎながら再び昇天!さらに、あきちゃんはアクロバティックな体位を交えながら二人の男に様々な体位でハメまくられて乱れまくります。そして、あきちゃんは立ちバックで1発目のザーメンを中出しされた後、正常位で2発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

黒沢あき

黒沢あき

黒沢あき

黒沢あき

黒沢あき(亜依)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/14(金) 11:54:21|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/970-de640b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒沢あき Kamikaze Premium Vol.61

黒沢あき Kamikaze Premium Vol.61 エロカワ系の美少女フェイスとムチムチの美乳ボディが魅力的な黒沢あきの無修正DVDです。黒沢あきちゃんは、白咲亜衣、白咲亜依、亜依などの名前でも表AVや裏AVに出演している人気AV女優です。今作では、バイブオナニー&
  1. 2009/12/16(水) 14:49:08 |
  2. 無修正DVD情報部