AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水嶋友穂 パイパンを潮吹かせろ!! 無修正動画

水嶋友穂/パイパンを潮吹かせろ!!水嶋友穂 パイパンを潮吹かせろ!!-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、水嶋友穂の無修正動画です。今作では、無修正デビュー作の「MIKADO Vol.4 ビューティ&セレブリティ」で話題を集めた水嶋友穂ちゃんが妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、友穂ちゃんがエロいコスチュームで登場し、二人の男にオモチャで責めまくられちゃいます。友穂ちゃんは二つのローターで乳首やクリトリスを刺激されると、次第に大きな喘ぎ声を上げながら感じちゃいます。続いて、友穂ちゃんはクリトリスに二つのローターを押しつけられると、「あぁ~もうダメ!イッちゃう!」「あぁ~イク~!イク~!」と叫びながら腰をピクンピクンと震わせて昇天!さらに、友穂ちゃんはローターやバイブでパイパンのオマンコを執拗に責められると色っぽい喘ぎ声を上げながら悶えまくり!そして、友穂ちゃんは2本の電マでクリトリスとオマンコを同時に責められると「あぁ~イク!イク!イク!」と喘ぎながら昇天し、激しい指マン責めで「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながら大量潮吹き!お次は、友穂ちゃんが「友穂が気持ち良くしてあげるね」と囁きながら痴女フェラ!友穂ちゃんは「いっぱい気持ち良くしてあげる」と囁きながらチンポをしゃぶりまくり!続いて、友穂ちゃんはチンポに唾を垂らしながらジュボジュボとエッチな音を響かせてディープフェラ!友穂ちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらチンポをしゃぶる主観フェラ映像は興奮モノ!さらに、友穂ちゃんは「おっぱいでも気持ち良くしてあげる」と囁きながら美巨乳のチンポを擦りつけます。そして、友穂ちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてネバスペ!お次は、友穂ちゃんが二人の男に両側から美巨乳を揉まれながらネットリと舌を絡ませ合ってディープキス!友穂ちゃんは乳首をコリコリされながら摘まれたり舐め回されたりするとすぐに感じちゃいます。続いて、友穂ちゃんは背後から乳首を弄られながら激しく指マンされると、「あぁ~そこダメェ~!」「あぁ~ダメェ~!」と叫びながら感じまくり!さらに、友穂ちゃんは執拗に指マンで責められると、「あぁ~そこダメェ~!」「あぁ~いっぱい出ちゃう!」と絶叫しながら何度も潮吹き!そして今度は、友穂ちゃんがWフェラでお返し!友穂ちゃんはジュルジュルと卑猥な音を立てながら2本のチンポをしゃぶりまくり!友穂ちゃんは思いっきり舌を伸ばして2本のチンポを同時に舐め回す姿は激エロ!そして、友穂ちゃんはチンポを咥えたままバックでもう1本のチンポを生挿入されちゃいます。友穂ちゃんはバックでバコバコ突かれると、「あぁ~ダメ!そんなに突いたらイッちゃう!」「あぁ~ダメ!イッちゃう!イク!イク!イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!続いて、友穂ちゃんは側位でオマンコの奥まで突かれると再び昇天!さらに、友穂ちゃんは後背位で激ピストンされるとクリトリスを勃起させながら感じまくり!パイパンのオマンコに生チンポをズボズボと突き刺さる光景は激エロ!そして、友穂ちゃんは正常位で激しくピストンされてイキまくりながらザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!この無修正動画は、今のところ他のサイトでは配信されていませんので、この機会に是非ゲットして下さい!(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

水嶋友穂

水嶋友穂

水嶋友穂

水嶋友穂

水嶋友穂の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/27(木) 14:41:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/980-2a4e8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水嶋友穂の無修正動画/絶品パーフェクト美女

水嶋友穂【絶品パーフェクト美女】 美巨乳AV女優、水嶋友穂の無修正動画です。今作では、端正な顔立ちの美人でプロポーションも抜群の水嶋友穂ちゃんがフェロモンムンムンの妖艶な激エロプレイを披露!友穂ちゃんは性感帯を撫で回されると敏感に反応し、ローターで乳...
  1. 2010/01/24(日) 17:36:01 |
  2. 無修正動画の虎