AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUMIKA Egals Vol.15 無修正動画

RUMIKA/Egals Vol.15RUMIKA Egals Vol.15-無修正動画-

ギャル系AV女優、RUMIKAの無修正動画です。今作では、荒木優樹菜という別名で東京熱の無修正AVにも出演しているRUMIKAちゃんが、バラエティに富んだ激エロプレイを魅せてくれます。まずは、RUMIKAちゃんがエロい極小ビキニで登場し、数人の男たちにカラダを弄られちゃいます。RUMIKAちゃんは両方の乳首を弄くられながらクンニ&指マンでオマンコを責められると喘ぎまくり!続いて、RUMIKAちゃんはローターでクリトリスを刺激されながらバイブ責めされ、イク寸前に寸止めされて悶絶!さらに、RUMIKAちゃんはいくつものローターで焦らされながらオマンコを責められて感じまくります。それからRUMIKAちゃんは激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、RUMIKAちゃんがWフェラでご奉仕!RUMIKAちゃんは2本のチンポを交互に咥えながら激しくフェラチオし、立て続けに2発のザーメンを顔射されちゃいます。さらに、RUMIKAちゃんはローター責めされながら「精子かけて~」とおねだりして大量のザーメンを可愛いお顔にぶっかけられ、最後は激しい指マン責めで「あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら潮吹き絶頂!お次は、RUMIKAちゃんが「エッチなこと一杯して下さい」とおねだりし、首輪&猿轡で拘束されてカラダを弄ばれちゃいます。RUMIKAちゃんは拘束されたまま電マで執拗にオマンコを責められて悶えまくり!さらに、RUMIKAちゃんは猿轡を外された後、再び電マで執拗にオマンコを責められると腰をピクンピクンと震わせながらイキまくり!続いて、RUMIKAちゃんはアナルに指を突っ込まれたままバイブでオマンコを激しく突かれると、「お願いします。イカせて下さい」と懇願しながら昇天!それからRUMIKAちゃんは「舐めさせて下さい」とお願いしてフェラチオでご奉仕!首輪で室内を連れ回されながらもチンポを咥え続けるRUMIKAちゃんはエロ過ぎ!そして、RUMIKAちゃんは「私のオマンコにちんこを挿れて下さい」とおねだりして正常位で生挿入!RUMIKAちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら激しく突かれると、「あぁ~イク!イク!」と喘ぎながら昇天!続いて、RUMIKAちゃんはバックでガンガン突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」と連呼しながら感じまくり!さらに、RUMIKAちゃんは自ら電マでクリトリスを刺激しながら激ピストンされて再び昇天!そして、RUMIKAちゃんは再び正常位でクリトリスに電マを押しつけられながら激しくピストンされ、「あぁ~イクー!イクー!」と叫びながらイクと同時にザーメン中出し!続いては、RUMIKAちゃんが「RUMIKAのオナニー見てくれる?」と囁きながらオナニーを披露!RUMIKAちゃんはエロい目つきでカメラを見つめながらおっぱいやオマンコを愛撫した後、バイブをイヤらしく舐め回します。そして、RUMIKAちゃんは全身にローションを塗りたくりながらバイブでオマンコをズボズボ突いて痙攣絶頂!お次は、RUMIKAちゃんがエロカッコイイ格好で現れ、二人の男を相手に3P!RUMIKAちゃんは徐々に服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくり!続いて、RUMIKAちゃんは小麦色に日焼けしたセクシーボディをローションまみれにされながらWフェラ!RUMIKAちゃんは2本のチンポを両手に持って貪るようにしゃぶりまくり!RUMIKAちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて堪りません。そして、RUMIKAちゃんはバック→立ちバック→後背位と体位を変えながらお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶えまくり!さらに、RUMIKAちゃんは騎乗位や背面騎乗位で抜群の腰使いを披露!そして、RUMIKAちゃんは立て続けに正常位で激ピストンされてザーメン中出し2連発!お次は、RUMIKAちゃんが強引にカラダを弄られた後、チンポを咥えさせられてフェラ&イラマチオでご奉仕!そして、RUMIKAちゃんはさらに激しくチンポをしゃぶってザーメン舌上発射でフィニッシュ!ギャル好きの方には、超オススメの無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

RUMIKA

RUMIKA

RUMIKA

RUMIKA

RUMIKAの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/02(水) 12:28:41|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/985-c0d81bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)