AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岬リサ MIKADO Vol.10 無修正動画

岬リサ/MIKADO Vol.10岬リサ MIKADO Vol.10-無修正動画-

人気AV女優、岬リサの無修正動画です。岬リサちゃんは、CanCam専属モデル選考オーディションの最終選考に残ったという経歴を引っさげて熊田夏樹の名前でAVデビュー!そして、岬リサに改名後はS1(エスワン)作品を中心にトップAV女優として大活躍!今作は、そんなリサちゃんの記念すべき裏AVデビュー作品です。まずは、リサちゃんが色々とインタビューに答えた後、服を脱がされながらおっぱいを弄られちゃいます。リサちゃんはローターで乳首を刺激されると喘ぎ声を漏らしながら感じ始めます。続いて、リサちゃんはクリトリスにローターを押し当てられると「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくり!さらに、リサちゃんは電マでクリトリスとオマンコを刺激されると、「あぁ~イク!イクッ!」と叫びながら腰をくねらせて昇天!そして、リサちゃんはオマンコに2本の指を根元まで突っ込まれて指マンされると絶叫しながら大量潮吹き!お次は、リサちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、「気持ち良くしてあげる」と囁きながら男のカラダを撫で回します。そして、リサちゃんは男の乳首を丹念に舐め回した後、イヤらしく舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!続いて、リサちゃんはパンツを脱がすと「舐めて良い?」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!リサちゃんは抜群の舌使いでチンポを舐め回しながらディープフェラ!さらに、リサちゃんはブラジャーを外すと美巨乳を見せつけながらチンポを擦りつけます。そして、リサちゃんは再びチンポを咥えると手で激しくしごきながらフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてくれます。お次は、リサちゃんが服を脱がされながらおっぱいを愛撫されると敏感に反応しちゃいます。続いて、リサちゃんはローターでオマンコを責められると感じまくり!さらに、リサちゃんはオマンコに電マを押しつけられると、「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!リサちゃんは、なおも執拗に電マでオマンコを責め続けられると身悶えしながらイキまくり!そして今度は、リサちゃんがフェラチオでお返し!リサちゃんは大きなチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!リサちゃんが口元から唾液を滴らせながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、リサちゃんは「生で挿れて~」とおねだりして正常位でオマンコにチンポを生挿入!リサちゃんは正常位でズボズボ突かれると恍惚の表情を浮かべながら喘ぎまくり!続いて、リサちゃんは騎乗位で積極的に腰を振りながら感じまくります。さらに、リサちゃんは電マでクリトリスを刺激されながらバックでガンガン突かれると、「あぁ~イクッ!」と絶叫しながら昇天!それからリサちゃんは後背位でも電マでクリトリスを刺激されながら突き上げられて再び昇天!そして、リサちゃんは正常位で激ピストンされてザーメン中出し!お次は、リサちゃんがセクシーな下着姿で現れ、電マで乳首やオマンコを刺激されるとすぐに感じちゃいます。そして、リサちゃんはクリトリスに電マを押し当てられながら指マンされると、「あぁ~イク!イクゥ~!」と喘ぎながら昇天!さらに、リサちゃんは電マ&指マンで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ~!」と悶え狂いながら再びイッちゃいます。そしてラストは、リサちゃんが二人の男を相手に3P!リサちゃんは両側から美巨乳をモミモミされながらネットリとディープキス!そして、リサちゃんは両方の乳首を舐め回された後、背後から抱きかかえられながらクンニされると、「あぁ~イク~!」と叫んで昇天!さらに、リサちゃんは立ったまま激しく手マンされて潮吹き!続いて、リサちゃんは2本のチンポを両手で掴んでWフェラ!リサちゃんが2本のチンポを貪るようにしゃぶり尽くす姿は激エロ!そして、リサちゃんはタッチバックでオマンコにチンポを生挿入されて激しく突かれると悶えまくり!続いて、リサちゃんは背面騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫びながら昇天!さらに、リサちゃんは騎乗位、立位、正常位、側位など、色々と体位を変えながらハメまくられると、絶えずもう1本のチンポをフェラチオしながら感じまくります。そして最後は、正常位からザーメン連続中出しでフィニッシュ!岬リサちゃんのフェラテクや生中出しセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/04(金) 09:22:21|
  2. 岬リサ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/987-b4550612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 岬リサ MIKADO Vol.16 超S級!無修正

岬リサ/MIKADO Vol.16 超S級!無修正 美形AV女優、岬リサの無修正動画です。無修正AVデビュー作の「MIKADO Vol.10」が大ヒットを記録した岬リサちゃんが再び帝レーベルの「MIKADO」シリーズに満を持して登場!今作では、リサちゃんが様々なシチュエーションでバラ
  1. 2010/02/22(月) 18:00:54 |
  2. アダルト動画NAVI

岬リサの無修正動画/真性フルボッコ中出し

岬リサ【真性フルボッコ中出し】 美人AV女優、岬リサの無修正動画です。癒し系の美しいルックスと抱き心地の良さそうな美巨乳ボディで大人気の岬リサちゃんが東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに出演!今作では、岬リサちゃんがファッションモデルに扮して陵辱されま
  1. 2009/12/02(水) 12:55:42 |
  2. 無修正動画の虎

岬リサ Encore Vol. 1 解禁

岬リサ Encore Vol. 1 解禁 無修正動画サンプル (2candys) 帝レーベルから「MIKADO Vol.10」で無修正AVデビューを飾った岬リサがステージ2メ...
  1. 2009/11/24(火) 20:11:53 |
  2. アダルト無修正リスト

岬リサ(熊田夏樹) アンコール Vol.1 AV女優無修正動画

岬リサ アンコール1 解禁 モデル出身のS級AV女優、岬リサの無修正動画です。裏AVとして2作目となる今作では、3Pを含む2度の中出し本番やオマンコ丸出しの手マン&玩具責め等を披露!さらに口内発射のフェラ抜きも複数回収録!真昼間の砂浜やお部屋の中で男を...
  1. 2009/11/24(火) 15:12:40 |
  2. AV女優無修正ガイド

岬リサ Encore Vol. 1 解禁

岬リサ Encore Vol. 1 解禁 長身、美脚、美巨乳の三拍子が揃ったS級AV女優、岬リサの無修正DVDです。今作は、帝レーベルの「MIKADO Vol.10」で衝撃の裏AVデビューを果たした岬リサちゃんの無修正AV第二弾!南国の浜辺で開放的な野外フェラ→口内発射、愛情
  1. 2009/11/14(土) 09:51:38 |
  2. 無修正DVD情報部