AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野あかり 痴女心 無修正動画

星野あかり/痴女心星野あかり 痴女心-無修正動画-

美形AV女優、星野あかりの無修正動画です。今作は、「Tora-Tora Platinum Vol.54」で鮮烈な無修正デビューを飾った星野あかりちゃんの裏AV第二弾!今回は、あかりちゃんが妖艶な痴女プレイを魅せてくれます。まずは、あかりちゃんが「もうこんなに大きくしてるの~」と呟きながら指先で亀頭を弄くり、「今日は優しくやってあげる~」と囁きながらネットリと裏筋を舐め上げます。続いて、あかりちゃんは「いっぱい舐めても良い?」と言いながらチンポを咥えてジュルジュルとディープフェラ!さらに、あかりちゃんは「いっぱいベトベトにしてあげる!」と囁きながらチンポを根元深くまで咥え込んで激しくしゃぶりまくり!それから、あかりちゃんは「こういうのはどう?口の中でグリグリ回すの~」と囁きながらローリングフェラ!あかりちゃんがエッチな言葉を連発しながら金玉からチンポまでしゃぶり尽くす姿は激エロ!あかりちゃんの言葉責め&フェラチオは相変わらず絶品です。そして、あかりちゃんは「気持ち良くなってきた~?いつでもイッて良いんだよ~」と囁きながらさらに激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてくれます。さらに、あかりちゃんは口内発射されたザーメンを男のお腹に垂らしてから再びお口で吸い取ってゴックン!「凄い美味しかった~」と呟きながら愛おしそうにお掃除フェラするあかりちゃんはエロくて最高です。お次は、あかりちゃんが「ねぇ、こっち来て~」と男を誘い、クリトリスやオマンコを指で弄くられると淫語を連発しながら喘ぎまくり!続いて、あかりちゃんは指マンでオマンコを責められると腰をクネクネさせながら感じまくります。さらに、あかりちゃんは電マでクリトリスとオマンコを執拗に責められると腰を痙攣させながら何度も昇天!そして今度は、あかりちゃんが美巨乳にチンポを擦りつけながらビンビンに勃起させ、「入るところ良く見てて~」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!あかりちゃんは騎乗位でチンポの抜き挿しをみせつけながら腰を上下に激しく振って喘ぎまくり!続いて、あかりちゃんは背面騎乗位で下から激しく突き上げられると美巨乳を揺らしながら感じまくります。さらに、あかりちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられると、自らクリトリスを弄くりながら「いっぱい突いてぇ~!」「あぁ~気持ちイイ~!」と乱れまくり!そして、あかりちゃんは正常位で激ピストンされながら「いっぱいお口に出して~!」とおねだりし、ザーメンを舌上発射で受け止めてから精子まみれのチンポを貪るようにお掃除フェラ!さらに、あかりちゃんは口内発射されたザーメンをネバスペしながらゴックンしてフィニッシュ!星野あかりちゃんの淫乱痴女ぶりが堪能できる無修正動画です。これはオススメ!(提供:JJ-models

※この無修正動画は、JJ-modelsのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/08(火) 09:20:43|
  2. 星野あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/991-0326e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)