AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君野ゆめ MIKADO Vol.11 究極の潮吹き 無修正動画

君野ゆめ/MIKADO Vol.11 究極の潮吹き君野ゆめ MIKADO Vol.11 究極の潮吹き-無修正動画-

美少女AV女優、君野ゆめの無修正動画です。パラダイスTVのキャスターとしても活躍している君野ゆめちゃんが、帝レーベルの大人気シリーズ「MIKADO」の第11弾で待望の無修正AVデビュー!まずは、ゆめちゃんが「ゆめが気持ち良くしてあげるね!」と微笑みながら男の股間を撫で回します。ゆめちゃんはパンツを脱がすと「美味しそう~」と呟きながらチンポを咥えてフェラチオ!続いて、ゆめちゃんはフェラチオしながらバイブでカラダを撫で回されると悶えまくり!さらに、ゆめちゃんはオマンコにバイブを挿入されるとお口にチンポをぶち込まれたまま悶絶!ゆめちゃんはバイブで執拗にオマンコを刺激されると、「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながら何度も潮吹き!そして、ゆめちゃんはチンポを唾液まみれにしながら激しくフェラチオし、顔中に大量のザーメンを顔射されてからお掃除フェラ!さらに、ゆめちゃんは顔からザーメンを滴らせながら電マでオマンコを責められ、大量潮吹きしながら昇天!お次は、ゆめちゃんがセクシーな下着姿で登場し、背後からおっぱいを愛撫されながら濃厚なディープキス!ゆめちゃんは乳首を舐め回された後、パンティの上からローターでオマンコを刺激されると、「あぁ~出ちゃう~」と喘ぎながらお漏らし!続いて、ゆめちゃんはパンティを脱がされて立ちバックの体勢でローター責めされると絶叫しながら何度も大量潮吹き!さらに、ゆめちゃんは立ったまま指やローターでクリトリスとオマンコを責められて潮吹き絶頂!ちょっと責められただけで潮を吹きまくるゆめちゃんはエロ過ぎ!そして今度は、ゆめちゃんがフェラチオしながら自らローターでオマンコを刺激して何度も潮吹き!さらに、ゆめちゃんはシックスナインでローター責めされて悶えながらもチンポを貪るようにフェラチオし、自ら立ちバックでオマンコに生挿入!ゆめちゃんは立ちバックでガンガン突かれると何度も潮吹きしながら「あぁ~イッちゃう~!」と叫んで昇天!続いて、ゆめちゃんは自らローターでクリトリスを刺激しながら後背位で突き上げられると大量潮吹き!さらに、ゆめちゃんは騎乗位や立位で激しくピストンされると身悶えしながらイキまくり!そして、ゆめちゃんは正常位で激ピストンされて大量潮吹きを繰り返し、最後はそのままオマンコにザーメンを中出し!ゆめちゃんがあらゆる体位で突かれるたびに潮吹きする光景は圧巻!続いては、ゆめちゃんが黒の下着姿で登場し、二人の男に「気持ち良くして~」とおねだり!ゆめちゃんは二つのローターで乳首やクリトリスを刺激されて感じまくり!さらに、ゆめちゃんは色々と体勢を変えながらクリトリスとオマンコをローターで同時責めされると、何度も潮吹きしながらイキまくります。そして、ゆめちゃんは自らローターでクリトリスを刺激しながらバイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら潮吹き絶頂!お次は、ゆめちゃんがキュートなランジェリー姿で現れ、二人の男と交互に舌を絡め合いながらディープキス!ゆめちゃんはおっぱいをたっぷりと愛撫された後、2本の電マでオマンコを同時責めされると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!さらに、ゆめちゃんはクンニ&指マン責めで何度も潮吹きしながらイキまくり!そして今度は、ゆめちゃんが「気持ち良くしてあげる~」と囁きながらWフェラでお返し!ゆめちゃんが一心不乱に2本のチンポをしゃぶり尽くす姿は興奮モノ!そして、ゆめちゃんは「おちんちん中に挿れて~」とおねだりし、正常位でお口とオマンコを生チンポで塞がれちゃいます。ゆめちゃんは正常位→バック→側位→後背位と体位を変えながらピストンされるたびに潮を吹きまくり!さらに、ゆめちゃんは再び正常位で代わる代わるにハメまくられてザーメン中出し2連発!そして、ゆめちゃんはマングリ返しでザーメンまみれのオマンコを激しく指マンされると、自分の顔めがけて潮を噴射してフィニッシュ!可愛い顔を潮でビショビショに濡らしながら「気持ち良かった~」と微笑むゆめちゃんはエロくて最高!あの紅音ほたるや大沢佑香に匹敵する豪快な潮吹きシーンは必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

君野ゆめ

君野ゆめ

君野ゆめ

君野ゆめ

君野ゆめの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/27(日) 14:13:46|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1008-c5b67e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君野ゆめの裏AV アンコール Vol.5

君野ゆめ アンコール Vol.5 人気AV女優の君野ゆめちゃんが無修正の新作をリリース!宇宙企画からAVデビューしてパラダイステレビの女子...
  1. 2010/05/15(土) 12:53:43 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

君野ゆめ Encore Vol.5

君野ゆめ Encore Vol.5 無修正動画サンプル (2candys) 無修正AVデビュー作の「MIKADO Vol.11 究極の潮吹き」がスマッシュヒットして人気急上...
  1. 2010/05/09(日) 20:27:25 |
  2. アダルト無修正リスト

君野ゆめ アンコール Vol.5 AV女優無修正動画

君野ゆめ アンコール Vol.5 女子アナAVアイドルの君野ゆめちゃんが大興奮のスポーツコスプレでハメまくり!得意の潮吹きも連発で抜き度満点の過激プレイを魅せてくれます!競泳水着で口内発射の連続フェラ抜き!陸上競技のユニフォーム姿で電マ責めされ潮吹き昇天→...
  1. 2010/05/07(金) 12:38:06 |
  2. AV女優無修正ガイド

君野ゆめ Encore Vol.5

君野ゆめ Encore Vol.5 キュートなルックスを生かしてケーブルTVのバラエティ番組「パラダイスTV」にも出演している君野ゆめの無修正DVDです。今作では、チアガールのコスプレで濃厚なフェラチオ→口内発射、競泳水着姿で連続フェラ抜き→口内発射、柔道着姿で...
  1. 2010/04/29(木) 11:24:51 |
  2. 無修正DVD情報部