AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石さゆり Princess Collection Vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた 無修正動画

白石さゆり/Princess Collection Vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた白石さゆり Princess Collection Vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた-無修正動画-

人気AV女優、白石さゆりの無修正動画です。熟女系AV女優の代表格と言っても過言ではない白石さゆりちゃんが、一本道の人気シリーズ「Princess Collection(ヒメコレ)」の第49弾に登場!今回は、さゆりちゃんが熟女ならではの妖艶なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、さゆりちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、カラダを弄りながら「早く来て~」「早くしたいの~」と男を誘います。さゆりちゃんは男の指をイヤらしく舐め回した後、乳首を弄られたり美巨乳を揉まれたりすると色っぽい喘ぎ声を漏らして敏感に反応しちゃいます。続いて、さゆりちゃんは四つん這いになってパンティを脱がされ、パックリ開いたオマンコや早くも勃起したクリトリスを指で弄くられると感じまくり!さらに、さゆりちゃんは乳首をチュパチュパと吸われた後、オマンコをネットリとクンニされるとエッチな言葉を囁きながら喘ぎまくります。そして、さゆりちゃんはオマンコに指を根元まで突っ込まれて激しく指マンされると、「あぁ~それ気持ちイイ~!」「あぁ~指でイッちゃう~!」「あぁ~気持ちイイ~!イク~!」などと喘ぎながら腰を震わせて昇天!さゆりちゃんが自ら淫らに腰を振りながら昇天する姿は激エロ!さらに、さゆりちゃんは指マンでGスポットを刺激されると、「あぁ~凄い気持ちイイ~!出ちゃう!出ちゃう!」と叫びながら大量潮吹き!そして今度は、さゆりちゃんが「あなたも気持ち良くしてあげる~」と囁きながら男の乳首をネットリと舐め回します。続いて、さゆりちゃんはパンツを脱がすと「いっぱい舐めてあげるね~」と囁きながらフェラチオ!さゆりちゃんは巧みな舌使いで竿や亀頭を舐め回しながらチュッパチュッパと卑猥な音を立ててディープフェラ!さゆりちゃんは「大きくてお口に全部入らない~」なんて言いながらもチンポを根元深くまで咥え込んでしゃぶりまくり!さゆりちゃんが淫語を連発しながら貪るようにチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!続いて、さゆりちゃんは唾液をいっぱい含みながら金玉からチンポまで舐め尽くします。さゆりちゃんの鍛え抜かれたフェラテクは絶品!さらに、さゆりちゃんはシックスナインで激しく指マンされると、マン汁を滴らせながら「あぁ~イッちゃう!」と叫んで昇天!そして、さゆりちゃんはお尻を振りながら「挿れて~」とおねだりしてバックでチンポを生挿入!さゆりちゃんはバックで激ピストンされると、「あぁ~気持ちイイ~!あぁ~またイッちゃう!」と喘ぎながら再び昇天!続いて、さゆりちゃんは騎乗位で生チンポの感触を味わうように腰をグラインドさせながら髪を振り乱してイキまくり!さゆりちゃんの淫らな腰使いは必見!さらに、さゆりちゃんは背面騎乗位でも激しく腰を動かしながら感じまくります。そして、さゆりちゃんは正常位で猛烈ピストンされてイキまくった挙句にザーメンを舌上発射で受け止めてフィニッシュ!さゆりちゃんが「舐めたい~!」とおねだりしながらザーメンが滴るチンポをお掃除フェラする姿はエロ過ぎて堪りません。白石さゆりちゃんの色気に満ち溢れた濃厚なセックスが堪能できる無修正動画です。熟女好きの方は必見!(提供:一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白石さゆり

白石さゆり

白石さゆり

白石さゆり

白石さゆりの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【一本道】は、ビットレート2~5mbpsの高画質、720×540の大画面で無修正動画を楽しむことができます。

料金は、1ヶ月会員65ドル、2ヶ月会員120ドル、3ヶ月会員(VIP会員)170ドルで、無修正動画見放題、ダウンロードし放題!また、VIP会員になると、VIP会員専用の無修正動画も見ることが出来ます。

さらに、クレジット決済だけでなく、銀行振込みにも対応しています。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

一本道  http://www.1pondo.tv/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/29(火) 19:01:39|
  2. 白石さゆり
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1009-23a8cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 北条麻妃 ぶっかけ熟女 4

北条麻妃 ぶっかけ熟女 4 派遣社員のOLに扮した北条麻妃ちゃんは仕事中にもかかわらず文房具を使ってオナニー!さらに、麻妃ちゃんは同...
  1. 2010/03/02(火) 15:54:01 |
  2. 無修正動画カタログ

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5 無修正動画サンプル (2candys) 美人AV女優の白石さゆりが北条麻妃という別名で伝説の熟女シリーズ「好色妻...
  1. 2009/11/23(月) 16:25:04 |
  2. アダルト無修正リスト

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5 AV女優無修正動画

北条麻妃(白石さゆり) 好色妻降臨 Vol.5 超美人のスーパー熟女、北条麻妃の無修正動画です。色っぽい下着姿の麻妃さんを拘束してオモチャ責め!手マンやバイブで責めまくると絶叫しながらイキまくり!お次はマンズリしながらフェラする麻妃さんにイラマチオを強要し...
  1. 2009/11/22(日) 13:15:47 |
  2. AV女優無修正ガイド

北条麻妃(白石さゆり) 好色妻降臨 Vol.5 無修正動画

北条麻妃(白石さゆり) 好色妻降臨 Vol.5 美白美人のセレブ熟女、北条麻妃の無修正動画です。極上美女の麻妃さんを下着姿で拘束してビデオ...
  1. 2009/11/22(日) 13:07:22 |
  2. 無修正動画情報館

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5 抜群の美貌と悩殺プレイで大人気の美熟女AV女優、北条麻妃の無修正DVDです。北条麻妃ちゃんは2006年に白石さゆりの名前でAVデビューし、現在でも美熟女系AV女優の頂点に君臨する超人気AV女優です。今作は、スカイハイの人気熟女...
  1. 2009/11/21(土) 11:03:42 |
  2. 無修正DVD情報部

白石さゆりの無修正動画ファイル

白石さゆり AV女優 無修正 美熟女AV女優、白石さゆりの無修正動画、無修正画像のリストです。白石さゆりちゃんは熟女マニアから圧倒的な人気があるAV女優です。熟女ならではの男のツボを心得たエロテクニックと妖艶なファックは興奮モノ!また、成熟した豊満な...
  1. 2009/09/30(水) 21:54:03 |
  2. AV女優動画ファイル