AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平井綾 Kamikaze Premium Vol.57 無修正動画

平井綾/Kamikaze Premium Vol.57平井綾 Kamikaze Premium Vol.57-無修正動画-

美形AV女優、平井綾の無修正動画です。アイドル並のルックスと大きくて形の綺麗な美巨乳でトップクラスの人気を誇る平井綾ちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「カミカゼプレミアム」の第57弾に登場!まずは、冒頭のイメージシーンで綾ちゃんの可愛らしさを堪能!続いて、綾ちゃんはインタビューに答えながら少しずつ服を脱いでスタイル抜群の美巨乳ボディを披露!そして、綾ちゃんは両方の乳首を指でコリコリされると時折りカラダをピクンピクンと震わせながらウットリした表情を浮かべて感じちゃいます。さらに、綾ちゃんは大股開きでオマンコを見せつけながらローターで乳首やクリトリスを刺激されると感じまくり!「おちんちん挿れて欲しい~」と微笑む綾ちゃんは激カワ!お次は、綾ちゃんが「どうされたら気持ちイイ?」と囁きながら男のカラダを撫で回します。それから綾ちゃんは男の乳首を丹念に舐め回した後、パンツの上から股間を舐め上げます。続いて、綾ちゃんはパンツを脱がすと「舐めても良い?」と微笑みながらフェラチオ!綾ちゃんは金玉から尿道までネットリと舐め回した後、大きなチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!綾ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとチンポをしゃぶりまくり!綾ちゃんが可愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!そして、綾ちゃんはザーメンを舌上発射で受け止めてからお口の周りに飛び散ったザーメンも舐め尽してゴックン!お次はベッドで絡みがスタート!綾ちゃんは服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されるとすぐに感じちゃいます。続いて、綾ちゃんは顔面騎乗で念入りにクンニされた後、オマンコに2本の指を挿入されて激しく指マンされると「気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!そして今度は、綾ちゃんが激しく舌を絡ませながらディープキスを交わした後、乳首舐め&フェラチオでお返し!綾ちゃんは裏筋を何度も舐め上げながらチンポを咥えてディープフェラ!綾ちゃんのフェラ顔はいつ見てもエロ可愛くて最高です。さらに、綾ちゃんは乳首にチンポを擦りつけたりしながら激しくしゃぶりまくり!そして、綾ちゃんは「挿れて欲しい~」とおねだりして正常位でチンポを生挿入!綾ちゃんは正常位→側位で激しくピストンされると、チンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら喘ぎまくり!続いて、綾ちゃんはバックでオマンコの奥まで激しく突かれると髪を振り乱しながら悶え狂います。そして、綾ちゃんは正常位で高速ピストンされながら「イッてぇ~!イッてぇ~!いっぱい出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!続いては、綾ちゃんがマイクロビキニ姿で登場してオモチャ責め!綾ちゃんは数人の男たちにローター、バイブ、電マのフルコースでおっぱいやオマンコを同時責めされると感じまくり!続いて、綾ちゃんは背後から抱きかかえられながら2本の電マでクリトリスとオマンコを同時に刺激されると、「あぁ~ダメェ~!あぁ~イク!イク!」と叫びながらカラダを震わせてイッちゃいます。お次は、綾ちゃんはローターでオナニーしながらフェラチオ!綾ちゃんはローターで乳首やオマンコを刺激しながらチンポを貪るようにしゃぶりまくり!口元から唾液を垂れ流しながらチンポをしゃぶる綾ちゃんはエロ過ぎ!そして、綾ちゃんはザーメンを舌上発射で受け止めた後、クリトリスにローターを押しつけながら「あっイク~!」と叫んで昇天!そしてラストは、綾ちゃんが二人の男を相手に3P!綾ちゃんは両側からおっぱいを揉みまくられながら濃厚なディープキス!さらに、綾ちゃんはマングリ返しでアナルを舐め回された後、オマンコに指をズボズボと突っ込まれると感じまくり!続いて、綾ちゃんは2本のチンポを両手で掴んでWフェラ!綾ちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらしゃぶりまくり!そして、綾ちゃんはお口にチンポを咥えたままバックでもう1本のチンポを生挿入されちゃいます。綾ちゃんはバックや背面騎乗位で激ピストンされると、もう1本のチンポをフェラチオしながら感じまくり!さらに、綾ちゃんは立ちバックや側位で激しく突かれて喘ぎまくり!そして、綾ちゃんは正常位でガンガン突かれてイクと同時に1発目のザーメンを中出し!続いて、綾ちゃんは二人目の男に騎乗位や正常位でハメまくられ、再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!平井綾ちゃんのエロカワイイ魅力が堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

平井綾

平井綾

平井綾

平井綾

平井綾の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/08(木) 11:59:47|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1018-df42b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平井綾の無修正動画ファイル

平井綾 AV女優 無修正 美少女AV女優、平井綾の無修正動画、無修正画像のリストです。平井綾ちゃんはキュートなルックスと90cm(Fカップ)の美巨乳を武器に表AVでも大活躍している人気AV女優です。アイドル顔の綾ちゃんが繰り広げる激エロプレイの数々は興奮...
  1. 2009/10/08(木) 13:28:16 |
  2. AV女優動画ファイル