AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川るい 黒人3P連続中出し 無修正動画

夏川るい/黒人3P連続中出し夏川るい 黒人3P連続中出し-無修正動画-

美少女AV女優、夏川るいの無修正動画です。今回は、愛らしくてキュートなルックスと美巨乳ボディを活かして無修正AVで大活躍している夏川るいちゃんが黒人二人とのハードな3Pファックにチャレンジ!まずは、るいちゃんが「黒人さんと3P!」と高らかに宣言してからインタビュー開始。るいちゃんは黒人の巨根が入るかどうか不安げに話しながらも「3Pはしたいです」とドスケベ発言!そこで、るいちゃんは3Pする前に極太のハリ型チンポを使って練習することに…。るいちゃんはハリ型チンポに大量の唾液を垂らしながらジュルジュルと卑猥な音を立ててディープフェラ!続いて、るいちゃんは「じゃあ、挿れてみま~す」と言いながらパンティを脱ぐと騎乗位でハリ型チンポを挿入!るいちゃんはオマンコにハリ型チンポを咥え込むと徐々にスピードを上げながら激しく腰を動かして喘ぎまくり!さらに、るいちゃんは淫らに腰を振りながら感じまくります。するとそこへ黒人が電マを持って乱入!るいちゃんはオマンコにハリ型チンポを咥え込んだまま電マでクリトリスを刺激されると、「あぁ~イク~!」と叫びながらカラダをピクピク震わせて昇天!続いて、るいちゃんは二人の黒人に「私たちのチンポを舐めさせてあげます」と言われてフェラチオ!るいちゃんは二人の黒人を寝かせると「入るかな?」と戸惑いながらも極太チンポを両手に持ってフェラ&手コキ!るいちゃんが馬並みの極太チンポを小さなお口いっぱいに頬張りながら激しくしゃぶる姿は興奮モノ!続いて、るいちゃんは頭を押さえつけられながらイラマチオさせられたり、極太チンポでお口を激ピストンされたりすると、苦悶の表情を浮かべながらも一生懸命にしゃぶりまくり!さらに、るいちゃんは二人の黒人を立たせるとWフェラでご奉仕!それから、るいちゃんはシックスナインでオマンコを激しく擦り上げられると、「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!続いて、るいちゃんは2本の極太チンポをたっぷりとフェラチオした後、美巨乳を揉まれながら激しく舌を絡め合ってディープキス!そして、るいちゃんは黒人二人にクリトリスとオマンコを同時に責められると、「あぁ~ダメ!イクゥ~!」と叫びながら痙攣絶頂!さらに、るいちゃんは二人の黒人に指でオマンコをズボズボ突かれると悶え狂いながら再び昇天!そして、るいちゃんはお口にチンポを突き刺されたままオマンコにも極太チンポを生挿入!るいちゃんは正常位やバックでお口とオマンコを馬並みの巨根で塞がれて悶絶!続いて、るいちゃんは騎乗位や背面騎乗位で下から激しく突き上げられながらももう1本のチンポを貪るようにしゃぶりまくり!さらに、るいちゃんは二人の黒人に、座位、駅弁、立ちバック、正常位など、様々な体位でハメまくられるとヨダレを垂れ流しながら乱れまくります。そして、るいちゃんはフェラチオしながらバックで猛烈ピストンされて1発目のザーメンを中出し!続いて、るいちゃんは二人目の黒人に正常位で激ピストンされて2発目のザーメンも中出し!さらに、るいちゃんはザーメンまみれのオマンコを電マ&指マンで責められて潮吹き絶頂!そして最後は、るいちゃんが恍惚の表情を浮かべながら黒人との3Pについての感想を述べてフィニッシュ!黒人ならではのパワフルな生中出しセックスは圧巻!夏川るいちゃんのドスケベぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/09(金) 07:53:10|
  2. 夏川るい
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1019-373bca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川るいの無修正動画/女熱大陸 File.018

夏川るい 女熱大陸 File.018 無修正動画 人気AV女優、夏川るいの無修正動画です。愛らしくてキュートなルックスと抱き心地の良さそうなムチムチの美巨乳ボディで抜群の人気を誇っていた夏川るいちゃんが遂にAVからの引退を宣言!今作では、るいちゃんが
  1. 2010/07/21(水) 11:39:18 |
  2. アダルト!動画!情報局

夏川るい 女熱大陸 引退作品 AV女優無修正動画

夏川るい 女熱大陸 FILE.18 引退作品 半ケツでお騒がせのエリカ様似でブレイクした夏川るいがAV女優を引退!人気シリーズの「女熱大陸」で全てを語って魅せてくれます!インタビューのトイレ休憩で突撃してオナニーを撮影したら、今度は隠しカメラを楽屋に仕掛けて...
  1. 2010/07/16(金) 12:36:06 |
  2. AV女優無修正ガイド

無修正 夏川るい 極道のギャル 最終話 純愛と復讐

夏川るい/極道のギャル 最終話 純愛と復讐 人気AV女優、夏川るいの無修正動画です。今作は、以前にご紹介したカリビアンコムのオリジナルムービー「夏川るい/極道のギャル」の完結編になっています。今作では、ドMなヤクザの組長を彼氏にもつドSな女子校生の夏川る...
  1. 2009/10/28(水) 13:07:11 |
  2. アダルト動画NAVI

夏川るいの裏AV 極道のギャル 完結編

夏川るい 極道のギャル 最終話 ヤクザの親分を手玉に取る女子校生ギャルの夏川るいちゃん。今作はシリーズ3部作の完結編で、豪快な中出...
  1. 2009/10/27(火) 12:40:50 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

夏川るいの無修正動画/夏川るい轟沈孕罹輪姦死

夏川るい【夏川るい轟沈孕罹輪姦死】 美少女AV女優、夏川るいの無修正動画です。今作は、夏川るいちゃんが出演した東京熱(TOKYO-HOT)製作の無修正AVです。今回は、夏川るいちゃんが現実同様に人気AV女優として登場し、Mっ気たっぷりのハードな陵辱プレイを披
  1. 2009/10/22(木) 10:46:55 |
  2. 無修正動画の虎

夏川るい 夏川るい轟沈孕罹輪姦死 無修正動画

夏川るい 轟沈孕罹輪姦死 AV界のエリカ様として活躍している夏川るいちゃんがマニア御用達の東京熱に降臨!(サンプル動画はコチラ)。...
  1. 2009/10/18(日) 12:50:45 |
  2. 無修正動画情報館

夏川るい 夏川るい轟沈孕罹輪姦死

夏川るい 夏川るい轟沈孕罹輪姦死 無修正動画サンプル (2candys) 大きな瞳が印象的な美少女AV女優の夏川るいが、ハードな陵辱プレイ...
  1. 2009/10/09(金) 20:30:01 |
  2. アダルト無修正リスト