AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川るい 夏川るい轟沈孕罹輪姦死 無修正動画

夏川るい/夏川るい轟沈孕罹輪姦死夏川るい 夏川るい轟沈孕罹輪姦死-無修正動画-

美形AV女優、夏川るいの無修正動画です。アイドル並みのルックスとエロいボディで大人気の夏川るいちゃんが東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに満を持して登場!今作では、るいちゃんが現実さながらの人気AV女優に扮して登場。そして今まで傲慢な態度で我がままし放題だったるいちゃんは、AV復帰の記者会見でこれまで高飛車に振舞ってきたことを謝罪します。すると記者会見中にもかかわらず男が乱入してきてるいちゃんのカラダを触り始めます。今後は謙虚に振舞うと誓ったるいちゃんは男に逆らうことが出来ず、無理やりお口に舌をねじ込まれながら強制ディープキス!続いて、るいちゃんはソファーに押し倒され、服を脱がされながら露になった乳首を舐め回されると悶えまくり!さらに、るいちゃんは大股開きでオマンコを貪るようにクンニされると、「止めてください~」と言いながらも快感を抑えきれずに喘ぎまくります。そして、るいちゃんは指マンでオマンコを執拗に責められると、「あぁ~イクッ!」と叫びながら何度も潮吹きしてイキまくり!それから、るいちゃんはお口にチンポをねじ込まれてフェラ&イラマチオさせられた後、立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。るいちゃんは立ちバックで激しく突きまくられると喘ぎまくり!続いて、るいちゃんは背面騎乗位→騎乗位で突き上げられると、チンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら感じまくります。そして最後は、「イヤだ~!」と泣き叫ぶるいちゃんに正常位でザーメンを強制中出し!お次は、るいちゃんが数人の男たちに囲まれてカラダを弄ばれちゃいます。すると、るいちゃんはとうとう観念して「いっぱい触って気持ち良くして~」とおねだり!そして、るいちゃんは両手を拘束されたまま大股開きで二人の男に指マンされると、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら昇天!続いて、るいちゃんは器具でオマンコを弄ばれた後、エッチな言葉を言わされながら二つのローターでクリトリスとオマンコを刺激されてイキまくります。さらに、るいちゃんは四つん這いにさせられると、ローターでクリトリスを刺激されながら指マンされて痙攣絶頂!それから、るいちゃんはオマンコにクスコを挿入されて膣内鑑賞されちゃいます。続いては、るいちゃんが大きなチンポにネットリと舌を這わせながらご奉仕フェラ!るいちゃんが潤んだ瞳で見つめながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!さらに、るいちゃんは3本のチンポを次々と咥えながらフェラ&手コキでご奉仕しまくり!そして、るいちゃんは「挿れて下さい~」とおねだりして正常位でチンポを生挿入!るいちゃんは正常位→側位→バックでイキそうになると寸止めされながら激ピストンされて悶えまくり!続いて、るいちゃんは背面騎乗位→騎乗位で下から激しく突き上げられて1発目のザーメンを中出し!チンポを抜いた瞬間にオマンコから中出しされたザーメンがドロッと滴り落ちる光景は激エロ!さらに、るいちゃんは二人目の男にバックで激しく突かれるとヨダレを垂らしながらイキまくり!そして、るいちゃんは背面騎乗位で激ピストンされて2発目のザーメンも中出しされた後、立て続けに正常位で2発のザーメンを中出しされちゃいます。それでも陵辱プレイは終わらず、るいちゃんは発射寸前のチンポを次々とオマンコに挿入されながら連続中出し&ぶっかけ顔射でフィニッシュ!るいちゃんが次々とお口めがけて顔射されたザーメンを飲み干していく姿は興奮モノ!夏川るいちゃんの過激な輪姦ファックが存分に楽しめる無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るいの無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/19(月) 15:49:33|
  2. 夏川るい
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1028-cdc0eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正 夏川るい 女熱大陸 File.018

夏川るい/女熱大陸 File.018 美少女AV女優、夏川るいの無修正動画です。今作は、人気AV女優の素顔を浮き彫りにすることをテーマにした「女熱大陸」の第18弾!アイドル並みのルックスと抱き心地の良さそうな美巨乳ボディを生かして表AVや裏AVで大活躍...
  1. 2010/07/16(金) 23:22:22 |
  2. アダルト動画NAVI

夏川るいの無修正動画/極道のギャル 最終話 純愛と復讐

夏川るい【極道のギャル 最終話 純愛と復讐】 美形AV女優、夏川るいの無修正動画です。今作は、ドSな女子校生に扮した夏川るいちゃんがドMなヤクザの彼氏と繰り広げるエロドラマ「極道のギャル」三部作の最終話です。まずは、るいちゃんが彼氏の組と敵対する組員た...
  1. 2009/10/27(火) 11:20:51 |
  2. 無修正動画の虎