AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉崎美帆 女子アナ鬼中出し無限潮噴 無修正動画

吉崎美帆/女子アナ鬼中出し無限潮噴吉崎美帆 女子アナ鬼中出し無限潮噴-無修正動画-

エッチなお姉さん系AV女優、吉崎美帆の無修正動画です。2009年の7月に無修正デビューしたばかりのあすかみみちゃんが、吉崎美帆という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに登場!今作では、人気女子アナに扮した吉崎美帆ちゃんが陵辱されまくります。お天気キャスターの美帆ちゃんは、本番中にミスばかりしているADの男が殴る蹴るの暴行を受けているのを見て呆然…。それから美帆ちゃんは撮影が終了するとADの男に駆け寄って「帰りに家へ寄って…、手当てしてあげる」と誘います。そして美帆ちゃんはADの男を家に招き入れて手当てしたあげた後、「こうすれば治るよ~」と囁きながら傷口にキスし始めます。続いて、美帆ちゃんは男をベッドに押し倒して乳首を丹念に舐め回した後、ズボンとパンツを脱がして「こんなに腫れちゃってるよ~、治してあげる!」と囁きながらフェラチオ!美帆ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュボジュボとディープフェラ!さらに美帆ちゃんは金玉を貪るようにしゃぶりまくり!美帆ちゃんが一心不乱にチンポをしゃぶり尽くす姿は激エロ!続いて、美帆ちゃんは服を脱ぎながら男を挑発し、美乳を愛撫させてからネットリと舌を絡ませ合ってディープキス!さらに美帆ちゃんは顔面騎乗でクンニさせながら腰をピクンピクンと震わせて感じまくり!そして美帆ちゃんはシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、「もう我慢できない~、挿れて良い?」と囁きながら騎乗位でチンポを生挿入!美帆ちゃんは騎乗位で下から突き上げられると、「あぁ~ダメ!イッちゃう!」と絶叫しながら昇天!続いて、美帆ちゃんはバックでガンガン突かれると、「イッちゃう!イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と泣き叫びながら再び昇天!さらに美帆ちゃんは正常位で激ピストンされてイキまくりながらザーメン中出し!ザーメンとマン汁がベットリ付いたチンポをお掃除フェラする美帆ちゃんはエロ過ぎ!お次は、ADの男とエッチしたことがバレた美帆ちゃんがスタッフたちにお仕置きされちゃいます。美帆ちゃんはスタッフの男たちに無理やり服を脱がされながらカラダを弄られ、両手を拘束された状態でクリトリスとオマンコを弄くられると悶えまくり!続いて、美帆ちゃんは二つのローターでクリトリスを刺激されると痙攣絶頂!さらに美帆ちゃんはバイブでオマンコを突きまくられると再び昇天しながらお漏らし!美帆ちゃんはなおも執拗にオモチャでオマンコを責められると潮吹きしながらイキまくります。美帆ちゃんが失神寸前まで追い込まれながらイキまくる姿は興奮モノ!そして美帆ちゃんは次々と差し出されるとチンポをフェラ&イラマチオでご奉仕した後、バックでチンポを生挿入!美帆ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらバック、正常位、背面騎乗位などでハメまくられて何度も昇天!美帆ちゃんが潮吹き&失禁を繰り返しながらひらすらイキまくる姿は圧巻!そして美帆ちゃんは正常位で1発目のザーメンを中出しされた後、中出しされたザーメンを塗りたくったチンポをお口にねじ込まれてお掃除フェラ!続いて美帆ちゃんは、2発目、3発目のザーメンも正常位で中出しされた後、中出しされたザーメンを舌に塗りたくられながらお掃除フェラ!さらに美帆ちゃんは次々と発射寸前のチンポを生挿入されながら何発ものザーメンをオマンコに注入!そして美帆ちゃんはマングリ返しでザーメンまみれのオマンコを電マ&指マンで責められ、自分の顔めがけて潮を顔射しながら昇天してフィニッシュ!さらにラストでは、美帆ちゃんが大胆な放尿シーンを披露!あすかみみファン必見の無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

吉崎美帆

吉崎美帆

吉崎美帆

吉崎美帆

あすかみみ(吉崎美帆)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/21(水) 12:25:44|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1029-b3c27f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)