AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島由佳 スキャンダル PART1 無修正動画

小島由佳/スキャンダル PART1小島由佳 スキャンダル PART1-無修正動画-

人気AV女優、小島由佳の無修正動画です。小島由佳ちゃんは「岸和田少年愚連隊」や「釣りバカ日誌」などに出演していた経歴を持つ正真正銘の元芸能人です。今作は、そんな小島由佳ちゃんの貴重な無修正デビュー作品です。冒頭のイメージシーンでは、由佳ちゃんが芸能界で培った演技力を披露します。続いて、初めてのAV撮影ということで緊張気味の由佳ちゃんにインタビュー!それから由佳ちゃんは若手のAV男優と談笑し、徐々に緊張が解れてきたところでいよいよ初めてのAV撮影がスタートします。由佳ちゃんはベッドの中で指先を優しく舐め回された後、ちょっとぎこちなく舌を絡め合いながらディープキス!続いて、由佳ちゃんは少しずつ服を脱がされ、首筋や乳首を丹念に舐められると顔を赤らめて感じ始めます。さらに、由佳ちゃんはパンティを脱がされてクンニされた後、オマンコに指を突っ込まれて指マンされると、色っぽい表情を浮かべながら喘ぎ声を漏らして感じまくり!それから二人は激しく舌を貪り合いながら濃厚なディープキス!由佳ちゃんはさらに激しく指マンされると次第に声を荒げて感じまくります。そして今度は、由佳ちゃんが手コキでチンポを勃起させてからフェラチオでご奉仕!目の前にチンポを差し出されてうつむきながら恥ずかしがる由佳ちゃんは激カワ!そして、由佳ちゃはチンポに少しずつ舌を這わせながらパクッと咥えてディープフェラ!最初は控えめにフェラチオしていた由佳ちゃんですが、次第にジュボジュボとエッチな音を立ててチンポをしゃぶりまくります。元芸能人の由佳ちゃんがネットリとチンポをしゃぶる姿には大興奮!さらに、由佳ちゃんはシックスナインでお互いの性器を愛撫し合った後、遂にバックでオマンコにチンポを挿入されちゃいます。由佳ちゃんはバックで少しずつスピードを上げながらピストンされると大きな声で喘ぎまくり!続いて、由佳ちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられると、「気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくります。初めてのAV撮影で緊張気味だった由佳ちゃんが次第にセックスに没頭して本気で感じまくる姿は興奮モノ!そして、由佳ちゃんは正常位でさらに激しくピストンされ、ザーメンをお腹に浴びせられてフィニッシュ!まだAV慣れしていない由佳ちゃんが初々しく悶える姿は必見!小島由佳ちゃんの演技ではない本気のガチンコセックスが楽しめる無修正動画です。小島由佳ちゃんの無修正動画は、ほとんどは配信されていませんので、この機会に是非ゲットして下さい。これは永久保存版です!(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小島由佳

小島由佳

小島由佳

小島由佳

小島由佳の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/01(日) 13:47:09|
  2. 小島由佳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1040-7dee3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小島由佳の無修正動画ファイル

小島由佳 AV女優 無修正 元・芸能人、小島由佳(YUKA)の無修正動画、無修正画像のリストです。小島由佳ちゃんは「岸和田少年愚連隊」や「棒-Bastoni」など多数の映画に出演後、AV女優へ転向!女優ならではの艶技と淫らで濃厚なセックスは必見!小島由佳ちゃん
  1. 2009/12/11(金) 02:48:07 |
  2. AV女優動画ファイル