AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高垣怜 完璧モデル無限群貪膣射姦 無修正動画

高垣怜/完璧モデル無限群貪膣射姦高垣怜 完璧モデル無限群貪膣射姦-無修正動画-

モデルタイプの美形AV女優、高垣怜の無修正動画です。今作は、無修正デビュー作となった「完璧モデル系完膚バキョ輪姦」が圧倒的なダウンロード数を記録した高垣怜ちゃんの東京熱(TOKYO-HOT)作品第二弾です。今回は、怜ちゃんがカリスマモデルに扮して登場します。まずは、怜ちゃんが朝っぱらから「起きて~」と甘えながら寝ている彼氏を起こしにかかります。そして二人はベッドの中でイチャイチャしながらネットリと舌を絡め合ってラブラブなディープキス!それでも彼氏が「まだ寝る」と言い出すと、怜ちゃんは「イヤだ、起きて~」と囁きながら彼氏の股間を弄ります。すると彼氏は堪らず起き上がり、「やらせて~」と言いながらディープキス!怜ちゃんは乳首を舐められたり、クンニや指マンでオマンコを愛撫されたりするとウットリしながら感じちゃいます。さらに、怜ちゃんはクリトリスを激しく擦られると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!そして今度は、怜ちゃんが彼氏の乳首を丹念に舐め回した後、チンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!怜ちゃんは愛情たっぷりのフェラチオでご奉仕しまくり!美形フェイスの怜ちゃんがカメラ目線でチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そしてギンギンに硬くなったチンポを正常位でオマンコに生挿入!怜ちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれると可愛い声で喘ぎまくり!続いて、怜ちゃんはバック→側位でガンガン突かれると感じまくります。さらに、怜ちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられた後、正常位で激ピストンされてザーメン中出し!お次は、怜ちゃんがレースクィーンのコスプレでグラビア撮影に挑みます。ファッションモデルの怜ちゃんは、マネージャーに「何で怜がレースクィーンなんかやらなきゃいけないの?」と不満をぶちまけますが、マネージャーの説得に仕方なく応じてレースクィーンのコスプレでセクシーポーズを連発!するとそこへ怪しげな男二人がやって来て、怜ちゃんに両親が借金を残したまま夜逃げしたと告げます。そして男たちはAVに出て借金を返済しろと脅しながら怜ちゃんに襲い掛かります。怜ちゃんは無理やりコスチュームを脱がされながら美乳を揉みまくられた後、お口に舌をねじ込まれながら強制ディープキス!続いて、怜ちゃんは大股開きで押さえつけられながらクリトリスやオマンコを弄くられて悶えまくり!さらに、怜ちゃんは全裸になった後、男たちの命令に従ってマネージャーのチンポをハイヒールで弄びます。それから、怜ちゃんは顔面騎乗でクンニされた後、お口とオマンコにバイブを突っ込まれて喘ぎまくり!そして、怜ちゃんはフェラ&イラマチオでご奉仕させられながら再びバイブでオマンコをズボズボ突かれて悶絶!するとそこへ数人の男たちがやって来て、怜ちゃんはそのままハメ撮りされることに…。怜ちゃんは6人の男たちに全身を舐め回されると感じまくり!続いて、怜ちゃんは次々とお口にチンポをねじ込まれながらフェラ&イラマチオ!さらに、怜ちゃんは6本のチンポに取り囲まれながらフェラ&手コキでご奉仕しまくります。そして、怜ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると正常位でハメまくられてザーメン中出し!さらに、怜ちゃんは次から次へと生チンポをぶち込まれながら何発ものザーメンを連続中出しされちゃいます。続いて、怜ちゃんはベッドに連れて行かれ、2本のチンポを交互に咥えながらジュルジュルとエッチな音を立ててディープフェラ!観念した怜ちゃんが無我夢中でチンポを貪る姿は激エロ!そして、怜ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら色んな体位でハメまくられてザーメン中出し2連発!続いて、怜ちゃんはマネージャーにも生チンポでハメまくられてまたもザーメン中出し!さらに、怜ちゃんは次々と発射寸前のチンポを生挿入されながら合計10発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!容姿端麗な高垣怜ちゃんの過激な陵辱ファックが満喫できる無修正動画です。(配信元:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

高垣怜

高垣怜

高垣怜

高垣怜

高垣怜の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/02(月) 17:52:39|
  2. 高垣怜
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1041-3ddad51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高垣怜 ガチ!絶望姦

高垣怜 ガチ!絶望姦 無修正動画サンプル (2candys) 東京熱(TOKYO-HOT)出身のAV女優の中でもダントツの人気を誇る高垣怜が「ガチ!絶...
  1. 2010/06/19(土) 16:14:40 |
  2. アダルト無修正リスト

東熱CA大乱交2009 無修正動画

望月涼子(三浦加奈・篠原リョウ)・高垣怜(真咲レイ)・渡辺茜・桜井美里 東熱CA大乱交2009 Part1 美脚美人のスーパーモデルが集結して乱交...
  1. 2010/01/24(日) 14:51:18 |
  2. 無修正動画情報館

望月涼子/高垣怜/渡辺茜/桜井美里 東熱CA大乱交2009

東熱CA大乱交2009 毎年恒例の東京熱の名物企画「東熱CA大乱交2009」にエントリーされたのは、望月涼子(三浦加奈・篠原リョウ)・渡辺茜・高垣...
  1. 2010/01/17(日) 13:45:52 |
  2. アダルト動画の裏のウラ