AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤倉れいみ ハメハメデート 無修正動画

藤倉れいみ/ハメハメデート藤倉れいみ ハメハメデート-無修正動画-

美人AV女優、藤倉れいみの無修正動画です。今作では、慶応大学に在籍するAV女優として話題を呼んだ藤倉れいみちゃんがプライベート風のシチュエーションでエッチなデートを楽しんじゃいます。まずは、れいみちゃんが男と街角で待ち合わせし、そのまま観覧車に乗り込みます。れいみちゃんは観覧車の中で雑談しながらプライベートなことについて赤裸々に語った後、男のリクエストに応えて下着を披露!続いて、れいみちゃんはパンティの上からオマンコを弄くられると喘ぎ声を漏らして敏感に反応します。さらに、れいみちゃんは指で直にクリトリスを擦られると喘ぎまくり!お次は、れいみちゃんが移動中の車内で初恋、ファーストキス、初体験、プライベートセックスなどについて包み隠さずに話してくれます。続いて、「オナニー大好き!」と豪語するれいみちゃんが走行中の車内でオナニーを披露!れいみちゃんは人目を気にしながらも大股開きでパンティの上からオマンコを擦って喘ぎまくり!さらに、れいみちゃんはオマンコを激しく擦りながら「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫んでイッちゃいます。オナニーを見ていた男が「凄い興奮しちゃった」と言うと、「勃っちゃた?」「したい?」と微笑みかけるれいみちゃんはエロ可愛くて最高です。続いて、すっかりれいみちゃんの虜になった男が「今すぐしたい~!」とお願いすると、れいみちゃんは快く承諾!そして、人気の無い駐車場に車を停めてカーセックス開始!れいみちゃんは「触って~」と囁きながら男の手をおっぱいに導いて揉ませてあげます。さらに、れいみちゃんは男の指をイヤらしく舐め回した後、「見たい?」と囁きながら美巨乳を見せつけ、乳首を指で弄くられると可愛い声で喘ぎまくり!続いて、れいみちゃんは男の股間を撫で回しながら「ちんちん硬くなってるよ~」「そんなに私とエッチしたかった?」などと囁いて小悪魔ぶりを発揮!そして、れいみちゃんは「しゃぶって欲しい?」と囁きながらパンツを脱がし、裏筋をネットリと舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!れいみちゃんはエロい顔つきで見つめながらねちっこくチンポをしゃぶりまくり!れいみちゃんのフェラ顔は色っぽくて堪りません。また、自らオマンコを弄くりながらフェラチオするれいみちゃんは激エロ!さらに、れいみちゃんはローターを使ってオナニーしながらチンポを舐め回します。続いて、れいみちゃんは四つん這いになるとバイブでオマンコをズボズボ突きながら、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と連呼して昇天!そして、れいみちゃんは「挿れて~」とおねだりしてパイパンのオマンコにチンポを生挿入!れいみちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて、れいみちゃんは正常位でさらに激しくピストンされると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!さらに、れいみちゃんは騎乗位で淫らに腰を振りながら感じまくります。それから、れいみちゃんはバックでバコバコ突かれて悶えまくり!そして、れいみちゃんは再び正常位で突きまくられ、お腹にたっぷりとザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!恍惚の表情を浮かべながらお腹に飛び散ったザーメンを指ですくってペロっと舐めるれいみちゃんは激カワ!藤倉れいみちゃんの生々しくてリアルなプライベートセックスが全編主観映像で楽しめる無修正動画です。(提供:Venusgallery

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

藤倉れいみ

藤倉れいみ

藤倉れいみ

藤倉れいみ

藤倉れいみの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【Venusgallery】では、AV女優をはじめ、素人ハメ撮り、エロアニメなど、あらゆるジャンルの無修正動画を配信中です。

料金は、1ヶ月35ドルで、無修正動画を見放題、ダウンロードし放題です。もちろん、追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

Venusgallery  http://www.venus-gallery.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/08(火) 17:10:31|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1074-ada31694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)