AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬しおり MIKADO Vol.15 潮吹き×中出しファック 無修正動画

綾瀬しおり/MIKADO Vol.15 潮吹き×中出しファック綾瀬しおり MIKADO Vol.15 潮吹き×中出しファック-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、綾瀬しおりの無修正動画です。無修正AVデビュー作の「MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート」が大ヒットを記録した綾瀬しおりちゃんが、再び帝レーベルの大人気シリーズ「MIKADO」に登場!まずは、しおりちゃんがセクシーな下着姿で美しいボディラインを披露した後、電マで乳首を刺激されて感じまくり!続いて、しおりちゃんはパンティの上から股間に電マを押し当てられるとカラダをくねらせながら喘ぎまくります。さらに、しおりちゃんは立ち上がった状態で執拗に電マ責めされると、「あぁ~出ちゃいそう~!」と喘ぎながら潮吹き絶頂!それから、しおりちゃんはパンティを脱ぐと再び電マで直にオマンコを刺激され、何度も潮吹きしながら「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!イク~!」と叫んで再び昇天!そして、しおりちゃんは潮とマン汁でビショ濡れのオマンコを激しく指マンされると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と喘ぎながらまたもイッちゃいます。お次は、しおりちゃんが「今からいっぱい気持ち良くしてあげるね!」と微笑みながら男の乳首と股間を撫で回します。続いて、しおりちゃんはパンツを脱がすと裏筋や尿道をチロチロと舐めながらチンポを咥えてフェラチオ!しおりちゃんはエロい舌使いでチンポを舐め回しながら根元深くまで咥え込んでディープフェラ!超美形のしおりちゃんが艶かしい表情で見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、しおりちゃんはエッチな言葉を囁きながら美乳にチンポを擦りつけます。そして、しおりちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で搾り取ります。口内発射されたザーメンを手の平に垂らしながら、「こんなにいっぱい出ちゃった~」「また気持ち良くしてあげるね!」と微笑むしおりちゃんはエロ美しくて最高です。続いては、しおりちゃんがビキニ姿で登場し、背後から乳首を弄られながら耳や首筋を舐められると敏感に反応しちゃいます。さらに、しおりちゃんはおっぱいやオマンコにたっぷりとローションを塗りたくられながら愛撫されると喘ぎまくり!そして今度は、しおりちゃんは乳首舐め&フェラチオでお返し!しおりちゃんは「凄く美味しい~」と呟きながら金玉やチンポをしゃぶりまくり!さらに、しおりちゃんはチンポを唾液まみれにしながらディープフェラ!そして、ビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコに生挿入!しおりちゃんは正常位で激しくピストンされると、「あぁ~イク~!」と色っぽい喘ぎ声を上げながら昇天!続いて、しおりちゃんは背面騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~ダメェ~イキそう~!あぁ~イク~!」と叫びながら再び昇天!さらに、しおりちゃんは美尻にローションを垂らされながらバックや側位でガンガン突かれると、「あぁ~ダメェ~!」と連呼しながら悶えまくります。そして、しおりちゃんは正常位で突きまくられながら、「いっぱい出して~!いっぱい頂戴~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、しおりちゃんがセクシーなランジェリー姿でオナニーを披露!しおりちゃんは電マでおっぱいやオマンコを刺激しながら喘ぎまくり!さらに、しおりちゃんはクリトリスに電マを押しつけながら、「あぁ~出ちゃう~!」と叫んで大量潮吹き!そして、しおりちゃんはなおも電マでオマンコを刺激しながら何度も潮吹きしてイッちゃいます。続いては、しおりちゃんが二人の男を相手に3P!しおりちゃんは代わる代わるにディープキスされながらおっぱいを揉みまくられて悶えまくり!続いて、しおりちゃんは両方の乳首をたっぷりと舐められた後、顔面騎乗でクンニされながらチンポを咥えてフェラチオ!さらに、しおりちゃんは立ったまま激しく指マンされて大量潮吹き!そして今度は、しおりちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!しおりちゃんはエロい目つきでカメラを見つめながら2本のチンポを同時に舐め回します。2本のチンポを貪るようにしゃぶるしおりちゃんは激エロ!さらに、しおりちゃんはシックスナインで2本のチンポをフェラ&手コキしながらオマンコを愛撫されると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫んで昇天!そして、しおりちゃんは四つん這いでフェラチオしながらバックでもう1本のチンポを生挿入されちゃいます。しおりちゃんはバック→立ちバック→騎乗位→後背位と体位を変えながら絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて乱れまくり!続いて、しおりちゃんは一旦チンポを抜かれて激しく手マンされると悶え狂いながら潮吹き!さらに、しおりちゃんは正常位→側位で激ピストンされた後、再び激しく指マンされて大量潮吹き!そして、しおりちゃんは正常位で猛烈ピストンされながら「中にいっぱい出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!続いて、しおりちゃんは二人目の男にも正常位でガンガン突かれてイキまくりながら再びザーメン中出し!さらに、しおりちゃんはザーメンまみれのオマンコを激しく指マンされると絶叫しながら潮吹きしてフィニッシュ!綾瀬しおりファン必見の無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

綾瀬しおり

綾瀬しおり

綾瀬しおり

綾瀬しおり

綾瀬しおりの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/09(水) 14:19:44|
  2. 綾瀬しおり
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1075-2cb7518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬しおりの無修正動画/MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート

綾瀬しおり MIKADO Vol. 12 セックスインリゾート 無修正動画 綺麗なお姉さん系AV女優、綾瀬しおりの無修正動画です。今作は、AV女優屈指の美貌を誇る綾瀬しおりちゃんの無修正AVデビュー作です。今作では、しおりちゃんが海辺のリゾート地で開放感溢れる激エ
  1. 2009/12/23(水) 16:56:14 |
  2. アダルト!動画!情報局

綾瀬しおりの無修正動画ファイル

綾瀬しおり AV女優 無修正 美形AV女優、綾瀬しおりの無修正動画、無修正画像のリストです。綾瀬しおりちゃんは抜群の美貌を活かして多数の表AV作品に出演し、トップクラスの人気を得ているS級AV女優です。しおりちゃんの妖艶なエロプレイは必見!綺麗なお姉...
  1. 2009/12/09(水) 14:38:40 |
  2. AV女優動画ファイル