AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国見奈々 Desire 09 無修正動画

国見奈々/Desire 09国見奈々 Desire 09-無修正動画-

美巨乳AV女優、国見奈々の無修正動画です。古瀬理恵(古瀬理絵)という別名で東京熱の無修正AVにも出演している国見奈々ちゃんが「デザイア」シリーズの第九弾に登場!今作では、奈々ちゃんが抱き心地の良さそうな美巨乳ボディをフルに使って激エロプレイを魅せてくれます。まずは、奈々ちゃんが淫らなオナニーを披露!奈々ちゃんが激しくおっぱいを揉みながらオマンコを弄って感じちゃいます。続いて、奈々ちゃんはオマンコに指を根元まで突っ込んで膣内を掻き回しながら腰をピクピク震わせて感じまくり!さらに、奈々ちゃんはローターでオマンコを刺激しながら喘ぎまくります。それから奈々ちゃんはオマンコにバイブを突っ込みながらカラダを痙攣させてイキまくり!お次は、奈々ちゃんがエロカワイイ衣装で登場し、男にカラダを弄られながら激しく舌を絡めてディープキス!奈々ちゃんは美巨乳やオマンコを愛撫されるとカラダを小刻みに震わせながら敏感に反応しちゃいます。続いて、奈々ちゃんは電マ、クンニ、指マンでオマンコを執拗に責められた後、再びオマンコに電マを押しつけられると「あぁ~ダメェ!あぁ~イッちゃう!」と叫びながら痙攣絶頂!そして今度は、奈々ちゃんがチンポをパクッと咥えて貪るようにディープフェラ!奈々ちゃんが金玉からチンポまで一心不乱にしゃぶり尽くす姿は激エロ!そして、奈々ちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されてバコバコ突かれると喘ぎまくり!続いて、奈々ちゃんは側位、背面騎乗位、騎乗位などで激しくピストンされると美巨乳を揺らしながら乱れまくります。さらに、奈々ちゃんはバックでオマンコの奥まで突かれながら「出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!続いては、奈々ちゃんが「ちんこ頂戴~!」とおねだりしながら男二人の股間をパンツの上から貪るように舐め回します。続いて、奈々ちゃんはパンツを脱がすと2本のチンポを両手に持って交互に咥えながらWフェラ!嬉しそうな表情を浮かべながら2本のチンポをしゃぶりまくる奈々ちゃんはエロ過ぎ!さらに、奈々ちゃんは2本のチンポを同時に咥えてイヤらしく舐め回します。そして、奈々ちゃんは手コキ&フェラから1発目のザーメンを口内発射で受け止めてお掃除フェラ!続いて、奈々ちゃんはザーメンを口に含んだまま2本目のチンポを激しくフェラチオし、再びザーメンを口内発射で受け止めてお掃除フェラ!さらに、奈々ちゃんはお口に溜まった2発分のザーメンを一気にゴックンしちゃいます。ザーメンを飲み干しながら「美味しかった!」と微笑む奈々ちゃんはエロ可愛くて最高です。お次は、奈々ちゃんが「オシッコ出ちゃう~!」と悶えながら登場。奈々ちゃんは複数のローターや電マでオマンコを集中的に責められると、腰をピクンピクンと震わせながらイキまくり!奈々ちゃんのイキっぷりの良さには脱帽です。続いて、奈々ちゃんはザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!それから奈々ちゃんは我慢しきれずにその場で放尿!さらに、奈々ちゃんは再び大量のザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!続いては、奈々ちゃんが縄で両手を縛り上げられてから二人の男にカラダを弄ばれちゃいます。奈々ちゃんはおっぱいやオマンコを荒々しく愛撫された後、指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!続いて、奈々ちゃんは男たちの言いなりになって健気にWフェラ&イラマチオでご奉仕!奈々ちゃんが大量の唾液を垂れ流しながら2本のチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノ!そして、奈々ちゃんは自ら背面騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!奈々ちゃんは背面騎乗位で飛び跳ねるように突き上げられて喘ぎまくり!さらに、奈々ちゃんは立ちバック、騎乗位、側位などで二人の男に好き勝手にハメまくられて何度も昇天!さらに、奈々ちゃんは立位や駅弁などで激しく突かれて悶絶!そして、奈々ちゃんは側位から1発目のザーメンを中出しされた後、二人目の男に正常位で激ピストンされながら「中にいっぱい出して~!」と懇願して再びザーメン中出し!国見奈々ちゃんのバラエティに富んだ激エロプレイが満載の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

国見奈々

国見奈々

国見奈々

国見奈々

国見奈々の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/07(木) 12:12:15|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1099-6117918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国見奈々の無修正動画/昭和のOL ~前編~

国見奈々昭和のOL ~前編~ 無修正動画 美巨乳AV女優、国見奈々の無修正動画です。「Desire 09」で無修正デビューを果たし、古瀬理恵という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演している国見奈々ちゃんが一本道に初登場!今作では、奈々ちゃんが昭和時代
  1. 2010/04/29(木) 22:44:57 |
  2. アダルト!動画!情報局