AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚咲 グラマラス 無修正動画

大塚咲/グラマラス大塚咲 グラマラス-無修正動画-

美形AV女優、大塚咲の無修正動画です。圧巻の潮吹きプレイとドスケベ淫乱ぶりを発揮しながらのハードなファックで大人気の大塚咲ちゃんが、一本道の新シリーズ「グラマラス(glamorous)」の第三弾に登場。今作では、咲ちゃんがファンからのリクエストに応えてハードなエロプレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。まずは、咲ちゃんがイメージシーンでグラマラスボディを見せつけた後、インタビューでAVデビューのきっかけや旦那様とのプライベートセックスなどについて赤裸々に語ってくれます。お次は、咲ちゃんがセクシーな下着姿で登場してオナニーを披露!咲ちゃんはカメラに向かってエッチな言葉を囁きながらおっぱいやオマンコを弄って感じ始めます。続いて、咲ちゃんはバックスタイルで卑猥なオマンコを見せつけた後、クリトリスを刺激しながら指でグチョグチョと膣内を掻き回して喘ぎまくり!さらに、咲ちゃんはローターでクリトリスやオマンコを刺激しながらカラダを小刻みに震わせて感じまくります。そして、咲ちゃんはバイブや電マでオマンコを愛撫しながら何度も大量潮吹きして痙攣絶頂!カメラのレンズにまで飛び散るほどの大量潮吹きシーンは必見!続いては、咲ちゃんが再びインタビューで初フェラの思い出やフェラテクなどについて語った後、「いっぱい舐めて良い?」と囁きかけながら仁王立ちフェラ!咲ちゃんはエロい目つきで見つめながらチンポを咥えてジュルジュルとディープフェラ!チンポを咥えたまま舌を動かし続ける咲ちゃんのフェラテクは絶品!さらに、咲ちゃんは自らチンポを喉の奥まで咥え込んで唾液を垂れ流しながらイラマチオでご奉仕!そして、咲ちゃんはザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!口内発射されたザーメンを舐め回しながら「いっぱい出してくれて有難う~」と呟く咲ちゃんはエロくて最高です。お次は、咲ちゃんが巨乳で良かったことや悪かったことについて語った後、美巨乳を駆使したパイズリを披露!咲ちゃんはバイブを使って擬似パイズリを披露した後、本物のチンポを美巨乳で挟み込んでパイズリ&フェラ!続いて、咲ちゃんはチンポを乳首に擦りつけた後、再び美巨乳でチンポを包み込んでパイズリ!咲ちゃんのパイズリは相変わらず絶品です。続いては、咲ちゃんは体験人数や変わったエッチなどについて語った後、素っ裸で男と抱き合いながら舌を絡め合って濃厚なディープキス!超敏感な咲ちゃんは乳首を舐められたりオマンコを撫で回されたりしただけでカラダを震わせて感じちゃいます。続いて、咲ちゃんはクンニ&指マンで執拗にオマンコを責められると悶えまくり!さらに、咲ちゃんはオマンコにチンポを生挿入されてズボズボ突かれると腰をピクピク震わせながら感じまくります。そして今度は、咲ちゃんがフェラチオでお返し!咲ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらフェラ&イラマチオ!それからビンビンに勃起したチンポを騎乗位で生挿入!咲ちゃんは騎乗位で激しく突き上げられた後、チンポが抜けた瞬間に大量潮吹き!続いて、咲ちゃんは背面騎乗位やバックで激しくピストンされて悶え狂います。さらに、咲ちゃんは立ちバックでオマンコの奥までガンガン突かれて悶絶!そして、咲ちゃんは側位→正常位で激ピストンされながら「中にちょうだい~」とおねだりしてザーメン中出し!その直後、咲ちゃんはザーメンまみれのオマンコに指を突っ込みながら大量潮吹きしてフィニッシュ!大塚咲ちゃんの圧倒的な潮吹きシーンと妖艶なエロプレイが思う存分に楽しめる無修正動画です。これは永久保存版です!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大塚咲

大塚咲

大塚咲

大塚咲

大塚咲の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/09(土) 12:16:56|
  2. 大塚咲
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1100-98295024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚咲の無修正動画/Princess Collection Vol.62 極逝~潮吹きの限界に挑戦~

大塚咲【Princess Collection Vol.62 極逝~潮吹きの限界に挑戦~】 美形AV女優、大塚咲の無修正動画です。ルックス、スタイル、エロさの三拍子が揃った人気AV女優の大塚咲が、一本道の大ヒットシリーズ「ヒメコレ(Princess Collection)」の第62弾に登場!まず...
  1. 2010/05/16(日) 16:03:31 |
  2. 無修正動画の虎