AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白砂ゆの Desire 10 無修正動画

白砂ゆの/Desire 10白砂ゆの Desire 10-無修正動画-

ギャル系AV女優、白砂ゆのの無修正動画です。表AVでは美少女キャラで活躍していた白砂ゆのちゃんがエロカワ系の黒ギャルへと変貌を遂げて「デザイア」シリーズの第10弾で無修正AVデビュー!まずは、ゆのちゃんがエロ可愛いランジェリー姿で登場し、目の前に横たわる男の股間を足で撫で回します。続いて、ゆのちゃんはチンポに唾を垂らしながらグチョグチョと手コキで責めまくります。さらに、ゆのちゃんは「舐めても良い?」と囁くと裏筋をチロチロと舐めながらチンポを咥えてディープフェラ!ゆのちゃんはチンポを根元まで咥え込みながら激しくしゃぶりまくり!ゆのちゃんがカメラ目線でフェラチオする姿はエロ可愛くて堪りません。そして、ゆのちゃんはザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラで残り汁を一滴残さず吸い取っちゃいます。お次は、ゆのちゃんがキュートな女子校生の制服姿で現れ、おっぱいを愛撫されながら濃厚なディープキス!ゆのちゃんはバックスタイルでアナルとオマンコを貪るように舐められると可愛い声で喘ぎまくり!さらに、ゆのちゃんはクンニや指マンでクリトリスとオマンコを集中的に責められると、「あぁ~ダメェ~!」と悶え狂いながら何度も昇天!続いて、ゆのちゃんは横になったままお口にチンポを根元まで突っ込まれてフェラ&イラマチオ!そして、ゆのちゃんはシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、バックでオマンコにチンポを生挿入!ゆのちゃんはバックで美尻をスパンキングされながら激しくピストンされて悶絶!続いて、ゆのちゃんは一旦チンポを抜かれるとそのままお口にねじ込まれてご奉仕フェラ!さらに、ゆのちゃんは再びオマンコにチンポを生挿入されると、正常位や騎乗位で激しく突かれて乱れまくります。そして、ゆのちゃんは再び正常位で激ピストンされながら「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!続いては、ゆのやんがバスルームでシャワーを浴びながら褐色のセクシーボディを見せつけた後、大股開きでオナニーを披露!ゆのちゃんはクリトリスを激しく擦ったり、指でオマンコをズボズボ突いたりしながら喘ぎまくり!そして、ゆのちゃんはさらに激しくクリトリスを擦り上げながら腰をくねらせてイッちゃいます。お次は、ゆのちゃんが男に荒々しくおっぱいを揉まれながら乳首を摘まれた後、ローターでオマンコを責められて悶えまくり!続いて、ゆのちゃんはローターで執拗にクリトリスを刺激されて大絶叫!さらに、ゆのちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれて感じまくり!それから、ゆのちゃんは電マでクリトリスを刺激されながらバイブでオマンコを責められると腰をピクンピクンと震わせてイッちゃいます。そして、ゆのちゃんは指マンでGスポットを刺激されると潮吹き絶頂!続いては、ゆのちゃんが可愛らしいビキニ姿で登場し、ネットリと舌を絡ませながらディープキス!ゆのちゃんはおっぱいやオマンコを弄られた後、数人の男たちに囲まれながら4本の電マでおっぱいとオマンコを同時に責められて悶え狂います。さらに、ゆのちゃんは電マで乳首とクリトリスを同時責めされると、「あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら痙攣絶頂!続いて、ゆのちゃんは指マンや電マでオマンコを責められながら次々と差し出されるチンポを咥えてフェラチオ!それから、ゆのちゃんは立ったまま再び指マンで責められると、「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながら潮吹き!そして、ゆのちゃんは濃厚なフェラチオでお返しした後、バックでオマンコにチンポを生挿入!ゆのちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!続いて、ゆのちゃんは背面騎乗位で突き上げられながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくり!さらに、ゆのちゃんは背面騎乗位や立ちバックで激ピストンされて喘ぎまくります。そして、ゆのちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられながら「中にいっぱい出して~!」とおねだりして1発目のザーメンを中出し!さらに、ゆのちゃんは立て続けに3発のザーメンを口内発射された後、お口に溜まったザーメンをゴックンしてフィニッシュ!白砂ゆのちゃんのエロ可愛さが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白砂ゆの

白砂ゆの

白砂ゆの

白砂ゆの

白砂ゆのの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/03(水) 16:23:11|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1122-7b8b4c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白砂ゆのの裏AV 小麦色ベイビィ

白砂ゆの(しらすなゆの) 小麦色ベイビィ 童顔美少女の白砂ゆのが黒ギャルに変身して裏デビュー!超ハードな生中出しの輪姦ファックを魅...
  1. 2010/02/23(火) 14:30:01 |
  2. アダルト動画の裏のウラ