AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北条麻妃 ぶっかけ熟女 4 無修正動画

北条麻妃/ぶっかけ熟女 4北条麻妃 ぶっかけ熟女 4-無修正動画-

美熟女AV女優、北条麻妃の無修正動画です。今作では、白石さゆりから改名して表AVだけでなく裏AVでも大活躍している北条麻妃ちゃんがザーメンぶっかけプレイやハードなガチンコセックスを無修正でたっぷりと魅せてくれます。まずは、麻妃ちゃんが派遣社員のOLに扮して登場し、仕事中にもかかわらず男性社員の目を盗んでディスクでオナニーし始めます。麻妃ちゃんは様々な文房具でオマンコを愛撫しながら感じまくり!続いて、麻妃ちゃんはオマンコに糊をズボズボと突っ込みながら腰をクネクネさせて悶えまくり!さらに、麻妃ちゃんは電話応対しながらオナニーを続行!それから麻妃ちゃんは艶かしい表情で文房具を舐め回しながら男性社員を誘惑し、そのまま大股開きでオナニーを見せつけちゃいます。そして、麻妃ちゃんはスティックのりでオマンコを激しく突きながら「あぁ~イク!イッちゃう!」と叫んで昇天!お次は、麻妃ちゃんが男性社員を給湯室に呼び出して誘惑!麻妃ちゃんは男性社員におっぱいやお尻を揉ませた後、ズボンとパンツを脱がしてフェラチオ!麻妃ちゃんは裏筋をネットリと舐め上げながらチンポを咥えてディープフェラ!麻妃ちゃんはエッチな言葉を囁きながら金玉から竿まで舐め尽くします。さらに、麻妃ちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を立てながらチンポを激しくしゃぶりまくり!そして、麻妃ちゃんは「いっぱい出して良いのよ~」と囁きながら激しく手コキし、ザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!続いては、麻妃ちゃんがエロいスーツ姿で部長を挑発し、イヤらしく舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!麻妃ちゃんは「部長さんなら求めてくれると思ったわ~」と囁きながらディープキスを繰り返した後、少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されるとすぐに感じちゃいます。続いて、麻妃ちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激されると「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!さらに、麻妃ちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!それから麻妃ちゃんは電マとバイブでクリトリスとオマンコを執拗に責められると身悶えしながらイキまくり!そして、麻妃ちゃんは激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!続いて、麻妃ちゃんはフェラチオでお返し!麻妃ちゃんは抜群のフェラテクを駆使しながらチンポをしゃぶりまくり!指マン責めで潮吹きしながらもチンポをしゃぶり続ける麻妃ちゃんはエロ過ぎて堪りません。そして、麻妃ちゃんは自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!麻妃ちゃんは淫語を連発しながら騎乗位で淫らに腰を振りまくり!続いて、麻妃ちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられると、「あぁ~凄い!あぁ~イッちゃう~!」と喘ぎながら昇天!さらに、麻妃ちゃんは立ちバックでオマンコの奥までガンガン突かれて喘ぎまくります。そして、麻妃ちゃんは正常位で激ピストンされてイキまくりながら「精子、中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、麻妃ちゃんがエアコンの壊れた会議室で会議中に「暑いですね~」と言いながら服を脱いで男性社員たちを挑発!そして、麻妃ちゃんは数人の男性社員たちにおっぱいやオマンコを弄くられて感じまくり!続いて、麻妃ちゃんはオマンコを激しく指マンされると絶叫しながら潮吹き!さらに、麻妃ちゃんはマン汁と潮でグッショリ濡れたオマンコをクンニされると、「あぁ~イク~!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!それから麻妃ちゃんは抱きかかえられながら再び指マンで責められて大量潮吹き!そして今度は、麻妃ちゃんが指マンやクンニでオマンコを責められながら次々とチンポを咥えてフェラチオ!麻妃ちゃんが口元から唾液を滴らせながら3本のチンポを交互にしゃぶりまくる姿は激エロ!続いて、麻妃ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で次々とお口とマンコに生チンポを咥え込みながら乱れまくり!麻妃ちゃんが色々と体位を変化させながら絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶え狂う姿は興奮モノ!そして、麻妃ちゃんは正常位でピストンされながら「みんなの精子いっぱいちょうだい~!」おねだりして2発のザーメンを連続顔射された後、「中に出して~、お願い~!」と懇願してザーメン中出し!さらに、麻妃ちゃんは二人目の男に再び正常位でハメられながら3発のザーメンをぶっかけ顔射された後、イクと同時に再びオマンコにザーメンを中出しされてフィニッシュ!北条麻妃ファン&熟女マニア必見の無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃

北条麻妃(白石さゆり)の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/04(木) 17:59:42|
  2. 白石さゆり
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1123-80d7be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北条麻妃の無修正動画/極上セレブ婦人

北条麻妃【極上セレブ婦人】 人気AV女優、北条麻妃の無修正動画です。北条麻妃ちゃんは、白石さゆりから改名して無修正AVでも熟女系AV女優として不動の地位を確立!今作では、そんな麻妃ちゃんが妖艶な魅力を発揮しながら二人の若い男を相手に激エロプレイを披露...
  1. 2010/02/24(水) 18:20:43 |
  2. 無修正動画の虎

北条麻妃 極上セレブ婦人 AV女優無修正動画

北条麻妃(白石さゆり) 極上セレブ婦人 カリスマ熟女の白石さゆりが北条麻妃に改名してカリビアンコムに再登場!高級ホテルでベルボーイ達を相手に超エロな中出し3Pを魅せてくれます!パイ舐めやクンニを命令して喘ぎまくると、マンコ丸出しのチャプチャプ手マンで...
  1. 2010/02/23(火) 14:28:23 |
  2. AV女優無修正ガイド