AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岬リサ MIKADO Vol.16 無修正動画

岬リサ/MIKADO Vol.16岬リサ MIKADO Vol.16-無修正動画-

美形AV女優、岬リサの無修正動画です。帝レーベルの「MIKADO Vol.10」で無修正AVデビューを果たし、その後に出演した作品が全て大ヒットを記録している岬リサちゃんが「MIKADO」シリーズに二度目の登場!今回もリサちゃんが様々なシチュエーションでヌキ度抜群のエロプレイを魅せてくれます。まずは、リサちゃんがセクシーな下着姿で登場し、インタビューに答えながら二人の男にカラダを撫で回されちゃいます。リサちゃんは色々とエッチな質問に答えながら下着を脱がされておっぱいやオマンコを愛撫されると徐々に感じ始めます。続いて、リサちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激されると喘ぎ声を漏らして悶えまくり!さらに、リサちゃんはクリトリスにローターを押しつけられると、「あぁ~イッちゃいそう~!」「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!お次は、リサちゃんがキュートなビキニ姿で海辺に現れ、男におっぱいを揉まれながらネットリと舌を絡め合ってディープキス!続いて、リサちゃんは乳首をコリコリされた後、チンポをパクッと咥えてフェラチオ!リサちゃんは頭を激しく前後に振りながらディープフェラ!リサちゃんがカメラ目線でフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、リサちゃんはチンポを激しく手でしごきながらしゃぶりまくり!そして、リサちゃんはザーメンをきっちりと口内発射で受け止めてくれます。続いては、リサちゃんがエロカッコイイ衣装で登場し、「ねぇ、いっぱい触って~」とおねだりしながらおっぱいやオマンコを弄られるとすぐに感じちゃいます。続いて、リサちゃんはパンティを脱がされてオマンコを貪るようにクンニされると、「あぁ~イクッ!」と叫びながらイッちゃいます。さらに、リサちゃんはグチョグチョと卑猥な音を立てながら指マンされると喘ぎまくり!そして今度は、リサちゃんがフェラチオでお返し!リサちゃんは口元から唾液を垂れ流しながらチンポをしゃぶりまくり!そして、リサちゃんは「我慢できない~、生のまま挿れて欲しいの~」とおねだりして正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。リサちゃんは正常位でオマンコの奥まで激しく突かれて悶えまくり!続いて、リサちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられると美巨乳を揺らしながら感じまくります。さらに、リサちゃんは立ちバックでバコバコ突かれて悶絶!そして、リサちゃんは再び正常位で激ピストンされてオマンコにドクドクとザーメン中出し!お次は、リサちゃんがゴールドのビキニ姿で登場し、男に「もう溜まっちゃっててどうしようもないんだよね~」と言われると「そんなに溜まってるの?」と囁きながら股間を撫で回します。続いて、リサちゃんはパンツを脱がすと「何か出てるよ~」と言いながら尿道を丹念に舐め回した後、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!リサちゃんは男の反応を確かめながらチンポをしゃぶりまくり!さらに、リサちゃんは男の乳首を舐め回しながら手コキで責めまくります。リサちゃんがチンポに唾を垂らしながら手コキ&フェラで痴女っぽく男を責めまくる姿は興奮モノ!そして、リサちゃんは「出るところ、ちゃんと見ててあげるよ~」と囁きながら手コキでザーメンを搾り取ってあげます。続いては、リサちゃんがセクシーなコスチューム姿でオナニーを披露!リサちゃんは色っぽい表情を浮かべながらおっぱいやオマンコを弄ってヨガリまくり!続いて、リサちゃんはローターで乳首やオマンコを刺激しながら快感に酔いしれちゃいます。さらに、リサちゃんはクリトリスにローターを押し当てながら「あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!お次は、リサちゃんが二人の男を相手に3P!リサちゃんはおっぱいやオマンコを弄られながらお口にチンポを咥えてフェラチオ!続いて、リサちゃんは2本のチンポを両手に掴んで交互に咥えながらディープフェラ!リサちゃんがジュルジュルとエッチな音を立てながら2本のチンポをしゃぶりまくる姿は激エロ!そして、リサちゃんは「オマンコに挿れて欲しい~」とおねがりして、四つん這いでフェラチオしながらバックでもう1本のチンポを生挿入!リサちゃんはお口とオマンコに生チンポを咥え込みながらバック→側位でガンガン突かれて昇天!続いて、リサちゃんは騎乗位で激ピストンされると、「あぁ~イクゥ~!」と喘ぎながら再びイッちゃいます。さらに、リサちゃんは正常位で激しくピストンされると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながらまたも昇天!「生のチンポ気持ちイイ~」と呟きながら感じまくるリサちゃんはエロ過ぎ!そして、リサちゃんは正常位で1発目のザーメンを中出しされた後、背面騎乗位で2発目のザーメンを中出しされてフィニッシュ!岬リサちゃんの多彩なエロプレイが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/15(月) 13:29:05|
  2. 岬リサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1131-9b9206c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)