AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若宮莉那 Princess Collection Vol.57 無修正動画

若宮莉那/Princess Collection Vol.57若宮莉那 Princess Collection Vol.57-無修正動画-

爆乳AV女優、若宮莉那の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトの一本道が独占配信しているオリジナルシリーズ「ヒメコレ(Princess Collection)」の第57弾です。今作では、若宮莉那ちゃんが自慢の爆乳ボディを大胆に見せつけながらハードなプレイを魅せてくれます。まずは、莉那ちゃんが憧れの先輩にバレンタインチョコを手渡すことを夢見ながらチョコ作りに励んでいるシーンから本編がスタートします。そして、莉那ちゃんは先輩の家にチョコレートを持って行くと先輩に「上がれば?」と言われて部屋に上がり込みます。するとそこには先輩の友達二人が遊びに来ていて莉那ちゃんはビックリ!さらに、莉那ちゃんは先輩に「俺、甘いもの苦手なんだよね~」と言われちゃいます。すると先輩の友達が莉那ちゃんに先輩の気を引くためにエッチなプレイを強要!莉那ちゃんはその友達にチョコを口移ししながらディープキスされた後、先輩の目の前でカラダを弄ばれちゃいます。莉那ちゃんは服を脱がされながら爆乳を揉みまくられた後、低周波マッサージ器でおっぱいを刺激されて喘ぎまくり!続いて、莉那ちゃんはオマンコに器具を挿入されて膣内を視姦されると、「もう止めて~」と恥ずかしがりながら悶えまくります。さらに、莉那ちゃんは2本のチンポを掴まされながら立ったまま手マンされると、「あぁ~ダメェ!出ちゃう~!」と叫びながら大量潮吹き!莉那ちゃんはなおも手マンでオマンコを責め続けられると、「あぁ~イク~!」と絶叫しながら潮吹き昇天!そして今度は、莉那ちゃんが次々と目の前に差し出されるチンポを咥えてご奉仕フェラ!莉那ちゃんは大きなチンポをお口いっぱいに頬張りながら一生懸命にしゃぶりまくり!続いて、莉那ちゃんは頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!さらに、莉那ちゃんはお尻の穴にネットリと舌を這わせながらアナル舐め!先輩に嫌われたくない莉那ちゃんが男たちの言いなりになって健気にご奉仕する姿は興奮モノです。それから莉那ちゃんはフェラチオしながら指マンでオマンコを責められて再び大量潮吹き!そして、莉那ちゃんは1本目のチンポを貪るように激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。莉那ちゃんが口の周りに飛び散ったザーメンをチンポで顔中に塗りたくられる光景は激エロ!続いて、莉那ちゃんは2本目の生チンポを立ちバックでオマンコにぶち込まれちゃいます。莉那ちゃんは立ちバックで激しく突きまくられると、「あぁ~イクッ!イクッ!」と喘ぎながら身悶えして昇天!続いて、莉那ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられた後、一旦チンポを抜いて手マンされて潮吹き絶頂!さらに、莉那ちゃんは正常位でピストンされながらもう1本のチンポをパイズリ!それから莉那ちゃんは男たちに抱きかかえられながらハメまくられた後、立位で激ピストンされてザーメン中出し!そしてラストは、莉那ちゃんが憧れの先輩に生チンポでハメまくられ、再びオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!若宮莉那ちゃんの大量潮吹きシーンと爆乳揺れまくりのハードな乱交ファックが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

若宮莉那

若宮莉那

若宮莉那

若宮莉那

若宮莉那の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/17(水) 08:30:12|
  2. 若宮莉那
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1132-ffe5f6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)