AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井ゆりあ Kamikaze Premium Vol.63 無修正動画

桜井ゆりあ/Kamikaze Premium Vol.63桜井ゆりあ Kamikaze Premium Vol.63-無修正動画-

美巨乳AV女優、桜井ゆりあの無修正動画です。「Kamikaze Girls Vol.77」で無修正AVデビューを飾った桜井ゆりあちゃんが、今度は「Kamikaze Premium」シリーズの第63弾に登場!今作では、爽やかな笑顔とムチムチのセクシーボディが魅力的なゆりあちゃんが多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ゆりあちゃんが可愛らしい下着姿で登場し、可愛らしい笑顔を浮かべながら大きなチンポについて語っちゃいます。続いて、ゆりあちゃんが極太のバイブを舐め回した後、エッチな質問に答えながらおっぱいやオマンコを愛撫されちゃいます。さらに、ゆりあちゃんは極太や極長など色んなタイプのバイブをオマンコに代わる代わるに突っ込まれると悶えまくり!そして、「激しくされるとイッちゃいますね~」と言うゆりあちゃんのリクエストに応えてバイブでオマンコを激ピストンすると、ゆりあちゃんは「あぁ~ヤバイ!イッちゃう!」と叫びながら昇天!お次は、ゆりあちゃんがゴールドの極小ビキニ姿で現れ、目の前に差し出されたハリ型チンポをイヤらしく舐め回します。続いて、ゆりあちゃんは美巨乳を揉みながらオマンコにハリ型チンポを咥え込んで淫らに腰を振りまくり!さらに、ゆりあちゃんはハリ型チンポでオマンコをズボズボ突きながら「あぁ~イク~!あぁ~イッちゃう!」と叫んでイッちゃいます。続いては、ゆりあちゃんが2本のチンポを両手に持って交互に咥えながらフェラチオ!ゆりあちゃんはカメラに色っぽい視線を送りながら2本のチンポをしゃぶりまくり!続いて、ゆりあちゃんは美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリ!さらに、ゆりあちゃんは2本のチンポを同時に舐め回したりしながら貪るようにしゃぶりまくります。そして、ゆりあちゃんは立て続けに2発のザーメンを美巨乳に浴びながらお掃除フェラ!ゆりあちゃんはザーメンまみれのチンポをネットリとお掃除フェラする姿は興奮モノ!お次は、ゆりあちゃんが黒のセクシーなランジェリー姿で登場し、男の大きなチンポを興味深げに観察しながらお口に咥えてフェラチオ!続いて、ゆりあちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫されるとウットリしながら快感に酔いしれちゃいます。さらに、ゆりあちゃんは色々と体勢を変えながら激しく指マンされると、マン汁を滴らせながら喘ぎまくり!それから、ゆりあちゃんは濃厚なフェラチオでお返しした後、正常位でオマンコに極太チンポを生挿入!ゆりあちゃんは極太チンポを根元まで挿入されると、「あぁ~超大きい~!あぁ~凄い~!」と悶えまくり!続いて、ゆりあちゃんは正常位やバックでオマンコの奥までガンガン突かれて悶絶!さらに、ゆりあちゃんは背面騎乗位で激ピストンされると美巨乳を揺らしながら感じまくり!そして、ゆりあちゃんは再び正常位で突かれながら「良いんだね?中に出して…」と言われると「良いよ~」と答えてザーメン中出し&お掃除フェラ!そしてラストは、ゆりあちゃんが二人の男の股間を撫で回しながら3Pに突入!ゆりあちゃんは絶えず男の股間を撫で回しながらおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、ゆりあちゃんは「超デカイ~!」と呟きながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってフェラチオ!ゆりあちゃんは指マンでオマンコを責められて悶えながらも大きなチンポをしゃぶりまくり!さらに、ゆりあちゃんは2本の極太チンポを交互に咥えながらディープフェラ!そして、ゆりあちゃんは極太チンポでお口を塞がれたままもう1本の極太チンポをバックでオマンコにぶち込まれちゃいます。ゆりあちゃんはバックや背面騎乗位でお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶えまくり!さらに、ゆりあちゃんは色々と体位を変えながら生チンポで激しく突かれて喘ぎまくり!そして、ゆりあちゃんは続けざまに正常位でザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!桜井ゆりあちゃんの可愛らしさとハードな生中出しセックスが存分に楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桜井ゆりあ

桜井ゆりあ

桜井ゆりあ

桜井ゆりあ

桜井ゆりあの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/18(木) 14:44:03|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1133-41c04142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)