AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら姫 スカイエンジェル Vol.103 無修正動画

さくら姫/スカイエンジェル Vol.103さくら姫 スカイエンジェル Vol.103-無修正動画-

アゲ嬢タイプのギャル系AV女優、さくら姫の無修正動画です。今作は、見るからにエロそうな容姿で男を魅了するさくら姫ちゃんの記念すべき無修正AVデビュー作品です。まずは、デリヘル嬢に扮したさくら姫ちゃんが「気持ち良くなってね!」と微笑みながら男のカラダを撫で回します。続いて、さくら姫ちゃんは「指先から舐めていっちゃいますね~」と囁きながら手の指から足の指まで全身を丹念に舐め尽します。さくら姫ちゃんが手の指や足の指を1本ずつネットリとしゃぶる姿は激エロ!それから、さくら姫ちゃんはパンツを脱がすとチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!さらに、さくら姫ちゃんは「ここの穴は感じるの?」と囁きながら男のアナルにオモチャを突っ込んで責めまくり!そして、さくら姫ちゃんは「いっぱい私の手に出して良いからね~」と微笑みながら激しく手コキしてザーメンを搾り取ります。お次は、さくら姫ちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、「本日は特別サービスとして私のオナニーを楽しみ下さい」と言いながら男たちの前でオナニーを披露!さくら姫ちゃんは男たちにセクシーボディを見せつけながら乳首やオマンコを弄くって喘ぎまくり!続いて、さくら姫ちゃんはオマンコにバイブを突っ込んでグリグリと動かし、「イッても良い?イクとこ見ててね!」「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!さらに、さくら姫ちゃんは大股開きでオマンコを見せつけながらバイブでズボズボ突いて再び昇天!それから、さくら姫ちゃんは周りで見ていた男たちに「順番に舐めてあげる~」と囁きながら次々とチンポを咥えてフェラチオ!チンポを咥えたままお口の中で舌を転がすさくら姫ちゃんのフェラテクは絶品!そして、さくら姫ちゃんは「姫のオマンコにいっぱいかけて~」とおねだりしてザーメンをぶっかけられた後、ザーメンをオマンコに塗りたくりながらオナニーしてイッちゃいます。続いては、さくら姫ちゃんがお客さんにオモチャで責めまくられちゃいます。姫ちゃんは両方の乳首とオマンコにローターを装着されたままスイッチを入れられると悶えまくり!続いて、姫ちゃんはローターでクリトリスを執拗に刺激された昇天した後、オマンコを貪るようにクンニされて再び昇天!さらに、さくら姫ちゃんは激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、さくら姫ちゃんが「チンポちょうだい~」とおねだりしながらフェラチオ!さくら姫ちゃんは抜群のフェラテクを駆使しながらチンポをしゃぶりまくり!そして、さくら姫ちゃんは「もう我慢出来ない~、挿れて~!」とおねだりして正常位でチンポを生挿入!さくら姫ちゃんはクリトリスにローターを押しつけられながら正常位で激しく突かれて痙攣絶頂!続いて、さくら姫ちゃんは騎乗位で艶かしく腰を振りながら乱れまくり!さらに、さくら姫ちゃんは背面騎乗位で激ピストンされて悶絶!そして、さくら姫ちゃんはバックで激しく突きまくられるとオマンコにザーメンぶっかけられながら中出しされちゃいます。お次は、さくら姫ちゃんが二人の男を相手に3P!さくら姫ちゃんは両方の乳首を同時に舐め回された後、バックの体勢でアナルとオマンコの二穴を同時に責められると「あぁ~イク~!」と叫んで昇天!続いて、さくら姫ちゃんは色っぽい眼差しでカメラを見つめながら2本のチンポを両手に持ってWフェラ!さくら姫ちゃんがエロい表情を浮かべながら2本チンポをいっぺんに咥える姿は興奮モノ!さらに、さくら姫ちゃんは頭を掴まれたままチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!そして、さくら姫ちゃんはフェラチオしながらもう1本のチンポを正常位でオマンコに生挿入されちゃいます。さくら姫ちゃんはお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら正常位やバックで突かれて悶えまくり!さらに、さくら姫ちゃんは二人の男に色々と体位を変えながら代わる代わるにハメまくられて感じまくります。そして、さくら姫ちゃんは正常位で立て続けにザーメンを中出しされた後、ザーメンまみれのオマンコを擦りながらオナニーで昇天してフィニッシュ!さくら姫ちゃんのエロカワイイ魅力が満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

さくら姫

さくら姫

さくら姫

さくら姫

さくら姫の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/10(水) 10:17:53|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1149-3e36a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)