AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬尾えみり 巷deウワサのウラびでお ふぃるむ:弐 無修正動画

瀬尾えみり/巷deウワサのウラびでお ふぃるむ:弐瀬尾えみり 巷deウワサのウラびでお ふぃるむ:弐-無修正動画-

人気AV女優、瀬尾えみりの無修正動画です。今作は、無修正サイトのX1X.comが独占配信しているオリジナルシリーズ「巷deウワサのウラびでお ふぃるむ」の第二弾です。今作では、瀬尾えみりちゃんが静岡から上京してウエイトレスしている素人モデルという設定でバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。まずは、えみりちゃんが冒頭のインタビューでプライベートな事やエッチな質問に包み隠さず答えてくれます。さらに、えみりちゃんはインタビューの答えながらEカップの豊満なおっぱいを披露!続いて、えみりちゃんはローターで乳首を刺激されると可愛らしい喘ぎ声を漏らしながら敏感に反応しちゃいます。それから、えみりちゃんはジーンズを脱がされるとパンティの上からローターで集中的にクリトリスを責められて感じまくり!そして、えみりちゃんはローターで直にクリトリスを刺激されると、「あぁ~ダメェ~!」と喘ぎながらカラダを仰け反らせて昇天!えみりちゃんはなおも指マンやバイブでオマンコを執拗に責められると、「あぁ~イク~!」「あぁ~気持ちイイ~!」と連呼しながらイキまくります。お次は、えみりちゃんがセクシーな衣装に着替えて登場し、男とイヤらしく舌を絡めながら濃厚なディープキス!えみりちゃんが色っぽい表情を浮かべながらネットリとディープキスする姿は興奮モノ!続いて、えみりちゃんは美巨乳を揉まれながら乳首を舐められたり、パンティの上からクリトリスを擦られたりすると悶えまくり!さらに、えみりちゃんは指マンでオマンコを激しく責められると大きな喘ぎ声を上げながら感じまくります。そして今度は、えみりちゃんが裏筋を舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!えみりちゃんはジュルジュルとエッチな音を立てながらディープフェラ!えみりちゃんが上目遣いで見つめながらチンポを咥える姿はエロ可愛くて堪りません。さらに、えみりちゃんは美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリ&フェラ!それからシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、えみりちゃんが自ら背面騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!えみりちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられると、「あぁ~イクー!」と絶叫しながら昇天!続いて、えみりちゃんは立ちバックやバックでガンガン突かれてイキまくり!さらに、えみりちゃんは正常位で激ピストンされて腰を震わせながら昇天した後、そのままオマンコにドップリとザーメンを中出しされちゃいます。続いては、えみりちゃんがお風呂の中で男と談笑しながら美巨乳を弄られた後、手渡された電マで乳首を刺激しながら悶えまくり!続いて、えみりちゃんは男に電マでおっぱいやオマンコを責められると感じまくります。さらに、えみりちゃんは自らクリトリスに電マを押しつけながら指マンでGスポットを刺激されて何度も昇天!そして今度は、えみりちゃんが男に「俺もイカせてくれない?」とお願いされてフェラチオ!えみりちゃんは大きなチンポを根元まで咥え込みながら激しくしゃぶりまくり!続いて、えみりちゃんはチンポに唾を垂らしながら絶品のパイズリでご奉仕!さらに、えみりちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、美巨乳にザーメンを浴びてからお掃除フェラ!お次は、えみりちゃんが可愛い私服姿で男に美巨乳を揉みまくられながらディープキス!続いて、えみりちゃんは二人の男に少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくり!さらに、えみりちゃんは四つん這いで指マンされると「あぁ~ダメェ!ダメェ!」と叫びながら痙攣絶頂!そして今度は、えみりちゃんがWフェラでお返し!えみりちゃんはエロい表情を浮かべながら2本のチンポをしゃぶりまくり!それから、えみりちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、正常位やバックで突かれて悶えながらももう1本のチンポを一生懸命にしゃぶりまくり!続いて、えみりちゃんは背面騎乗位で激しくピストンされると絶叫しながら昇天!さらに、えみりちゃんはアクロバティックな体位を交えながらハメまくられて悶絶!そして、えみりちゃんは正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを中出しされた後、二人目の男に騎乗位やバックで激しく突かれて再びザーメン中出し!この無修正動画はX1X.coでしか配信されていませんので、瀬尾えみりファンの方は必見です。(提供:X1X.om

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

瀬尾えみり

瀬尾えみり

瀬尾えみり

瀬尾えみり

瀬尾えみりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/12(金) 07:17:38|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1150-fc0fb949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)