AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折笠しのぶ 爆乳Gカップ無差別中出し 無修正動画

折笠しのぶ/爆乳Gカップ無差別中出し折笠しのぶ 爆乳Gカップ無差別中出し-無修正動画-

美巨乳AV女優、折笠しのぶの無修正動画です。こんさk人気無修正サイトのカリビアンコムが独占配信しているオリジナルムービー「花嫁修業」に出演していた高城ゆいちゃんが、折笠しのぶという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVです。今作では、女教師に扮した折笠しのぶちゃんが過激なエロプレイを魅せてくれます。まずは、しのぶちゃんが放課後の教室で物思いに耽っていると二人の男子生徒がやって来て慰めるふりをしながら美巨乳ボディを撫で回し始めます。しのぶちゃんは口では「止めて~」と言いながらも服を脱がされて大きなおっぱいを愛撫されると悶えまくり!続いて、しのぶちゃんはお口に舌をねじ込まれながらディープキスされた後、パンストとパンティを脱がされてクリトリスとオマンコを弄くられると喘ぎまくります。さらに、しのぶちゃんはM字開脚で教壇の上に座らされて背後からおっぱいを揉まれながら激しく指マンされると、「あぁ~止めて~!」と叫びながら感じまくり!それから、しのぶちゃんは立ちバックスタイルで再び指マンされて悶絶!そして今度は、しのぶちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!しのぶちゃんはチュッパチュッパと卑猥な音を立てながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくり!さらに、しのぶちゃんは舌を思いっきり伸ばして2本のチンポを同時に舐め回します。そしてビンビンに勃起したチンポを立ちバックでオマンコに生挿入!しのぶちゃんは立ちバックでズボズボ突かれながらもう1本のチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!続いて、しのぶちゃんは二人の生徒に代わる代わるに立ちバックで激しく突かれて喘ぎまくり!さらに、しのぶちゃんは背面騎乗位で突き上げられると美巨乳を揺さぶりながら感じまくり!そして、しのぶちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられてザーメン中出し!その直後、しのぶちゃんは予想外の中出しに呆然としますが、二人目の生徒にも容赦なく正常位で突きまくられ、「中に出しちゃダメェ~!」という言葉も空しく2発目のザーメンも強制中出し!お次は、しのぶちゃんがビキニに着替えてプールのシャワーを浴びていると二人の男子生徒に襲われちゃいます。しのぶちゃんは美巨乳ボディに石鹸を塗りたくられながら2本のチンポを擦りつけられた後、保健室のベッドでおっぱいとオマンコを舐め回されて悶えまくり!続いて、しのぶちゃんはローターでクリトリスを刺激されながら激しく指マンされてマン汁を噴出!さらに、しのぶちゃんはバイブでグショ濡れのオマンコを掻き回されると、「あぁ~ダメェ~!イッちゃう~!」と叫びながら腰をピクンピクンと震わせて何度も昇天!そして、しのぶちゃんはイキまくって敏感になったオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。しのぶちゃんは生チンポでガンガン突かれた後、執拗なオモチャ責め&指マンで悶え狂いながらイキまくり!それから、しのぶちゃんはオマンコにクスコを挿入されて、愛液を溜まった膣内を観察されちゃいます。その後、すっかり抵抗する気力を失ったしのぶちゃんは濃厚なフェラチオ&パイズリでご奉仕!大きくて柔らかなおっぱいを駆使したパイズリは絶品!そして、しのぶちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位でハメまくられて悶絶!続いて、しのぶちゃんはそのまま騎乗位で突き上げられてザーメン中出し!さらに、しのぶちゃんは二人目の男にバックでバコバコ突かれて2発目のザーメンも中出し!それから、しのぶちゃんは大股開きで押さえつけられながら「私のオマンコにザーメンぶっこんで~!」とおねだりし、オマンコに次々と射精直前の生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!折笠しのぶちゃんの淫乱な女教師ぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:TOKYO-HOT

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

折笠しのぶ

折笠しのぶ

折笠しのぶ

折笠しのぶ

高城ゆい(折笠しのぶ)の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/30(水) 15:34:16|
  2. 高城ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1235-c393fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)