AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ayami スカイエンジェル Vol.112 無修正動画

Ayami/スカイエンジェル Vol.112Ayami スカイエンジェル Vol.112-無修正動画-

美形AV女優、Ayamiの無修正動画です。青山千尋という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているAyamiちゃんが、「Sky Angel」シリーズの第112弾に登場!今作では、Ayamiちゃんが極上の美巨乳ボディを大胆に見せつけながら多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、Ayamiちゃんが可愛らしい関西弁を交えながら男と雑談した後、背後から大きなおっぱいをモミモミされちゃいます。続いて、Ayamiちゃんはネットリと舌を絡め合いながら濃厚なディープキスを交わした後、服を脱がされながらおっぱいやパイパンのオマンコを愛撫されて悶えまくり!さらに、Ayamiちゃんは指でクリトリスを弄くられた後、電マでオマンコを刺激されると、「あぁ~ダメ…、イッちゃう!」「あぁ~イクッ!」と叫んでイッちゃいます。それからAyamiちゃんは電マやバイブでクリトリスとオマンコを執拗に責められるとお漏らししながら再び昇天!Ayamiちゃんはなおも電マ&指マンでクリトリスとオマンコを責め続けられると、「あぁ~ダメェ~!イク~!」と絶叫しながらイキまくり!お次は、Ayamiちゃんがキュートな下着姿で登場し、「めっちゃしたいねん!エッチを…、しようや~」と自ら男を誘ってディープキス!Ayamiちゃんは乳首を弄くられた後、バックの体勢でお尻の穴に舌を突っ込まれながらアナルを舐められて悶えまくり!さらに、Ayamiちゃんはクンニ&指マンでオマンコを愛撫されて感じまくります。続いて、Ayamiちゃんが裏筋をイヤらしく舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!さらに、Ayamiちゃんは大きなおっぱいでチンポを包み込んでパイズリ!そして、Ayamiちゃんは自らチンポをオマンコに擦りつけながら「挿れたい~」とおねだりして騎乗位で生挿入!Ayamiちゃんは騎乗位や背面騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら腰を振って喘ぎまくり!続いて、Ayamiちゃんはバックでオマンコの奥までズボズボ突かれて感じまくり!さらに、Ayamiちゃんは正常位で自らクリトリスを弄くりながらピストンされると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう~!」と叫んで昇天!そして、Ayamiちゃんはそのまま正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!「めっちゃ出たやん!」と呟きながら中出しされたザーメンを舐め回すAyamiちゃんはエロ過ぎ!続いては、Ayamiちゃんがビキニ姿で登場し、野外で淫らなオナニーを披露!Ayamiちゃんはおっぱいを弄りながらパイパンのオマンコを激しく擦って感じまくり!さらにAyamiちゃんはハリ型チンポでオマンコを激しく突きまくりながら「あぁ~イク~!」と叫んでイッちゃいます。それからAyamiちゃんは「うちの見て興奮したん?舐めたろか?ちゅうか舐めたいねん!出してや!」とおねだりしてフェラチオ!Ayamiちゃんは裏筋を何度も舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!Ayamiちゃんが自分でオマンコを愛撫しながらフェラチオする姿は激エロ!さらに、Ayamiちゃんはチンポに唾を垂らしながらパイズリ!そして、Ayamiちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてゴックンしてからお掃除フェラ!お次は、Ayamiちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、二人の男にワインを口移しで飲ませながらディープキス!続いて、Ayamiちゃんは服を脱がされながら二人の男に乳首を舐められて感じまくり!さらに、Ayamiちゃんは指マンされながらクリトリスを擦られると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「イヤ~!あかん!」と叫びながら昇天!Ayamiちゃんはなおも指マンや電マで執拗にオマンコを責められて失禁しながらイキまくり!そして今度は、AyamiちゃんがWフェラでお返し!Ayamiちゃんは美味しそうに2本のチンポをしゃぶりまくった後、フェラ&パイズリで責めまくり!そして、Ayamiちゃんは四つん這いでフェラチオしながらもう1本のチンポをオマンコに生挿入!Ayamiちゃんはバックで猛烈ピストンされて悶絶!続いて、Ayamiちゃんは背面騎乗位→側位で激しく突かれると絶叫しながら昇天!さらに、Ayamiちゃんは正常位で激しくピストンされて再び昇天した後、目まぐるしく体位を変えながらハメまくられて1発目のザーメン中出し!そして、Ayamiちゃんは二人目の男に正常位で激ピストンされて2発目のザーメンも中出し!Ayamiちゃんが関西弁で喘ぎながらイキまくる姿は必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

Ayami

Ayami

Ayami

Ayami

Ayamiの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/02(金) 13:26:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1236-7659727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青山千尋の裏AV 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁

青山千尋(Ayumi) 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 改名して心機一転?スカイエンジェルから無修正DVDをリリースしたばかりのAyamiちゃんが青山千...
  1. 2010/07/04(日) 12:50:59 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

青山千尋 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 AV女優無修正動画

青山千尋 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 Ayumiの名前でも裏AVをリリースしている美巨乳AV女優の青山千尋ちゃん。スイカップの新人女子アナとして選手達にインタビューをするも、失礼な発言を繰り返して選手を激怒させてしまいます。怒りを買ってしまった千尋ちゃんは
  1. 2010/07/04(日) 12:48:02 |
  2. AV女優無修正ガイド