AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原明奈 S Model 12 無修正動画

原明奈/S Model 12原明奈 S Model 12-無修正動画-

美形AV女優、原明奈の無修正動画です。アイドルをも凌ぐキュートなルックスと美巨乳&スレンダーボディで人気急上昇中の原明奈ちゃんが「S Model」シリーズの第12弾に登場!今作では、明奈ちゃんがOLに扮して興奮度満点のエロプレイを魅せてくれます。まずは、明奈ちゃんが入浴中に届いたピザを宅配人にバスルームまで配達させます。そして、明奈ちゃんは「私だけ裸を見られちゃって不公平じゃない?」などと無茶振りをしながら宅配人のズボンとパンツを脱がしてフェラチオ!明奈ちゃんが痴女キャラ全開でチンポをネットリとしゃぶる姿には大興奮!さらに、明奈ちゃんは金玉までしゃぶり尽くした後、再びチンポを咥えるとお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!そして、明奈ちゃんは「イッちゃう?舌に出して~!」とおねだりしながらザーメンを舌上発射で受け止めてあげます。お次は、明奈ちゃんが寝ている間に忍び込んで来た社長にカラダを弄ばれちゃいます。明奈ちゃんは突然の出来事に困惑しますが、社長に「特別にボーナスあげるから…」と言われると断り切れずにディープキス!続いて、明奈ちゃんは美巨乳やオマンコを念入りに愛撫された後、抜群の舌使いでチンポを舐め回しながらフェラチオでご奉仕!そして、明奈ちゃんは正常位でオマンコにチンポを生挿入され、騎乗位→背面騎乗位→バックで激しくハメまくられ、最後は再び正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!続いては、明奈ちゃんが裸同然のエロいコスチューム姿で登場し、三人の男たちにカラダを撫で回されちゃいます。明奈ちゃんは両側から同時に乳首を舐められたり、大股開きでクンニされたりすると、可愛いお顔を歪めながら感じちゃいます。それから明奈ちゃんは二人の男と交互に濃厚なディープキスを交わした後、背後からおっぱいを揉まれながら激しく指マンされて潮吹き!そして今度は、明奈ちゃんが次々と差し出されるチンポを咥えてフェラチオ!明奈ちゃんが思いっきり舌を伸ばして3本のチンポを同時に舐め回す姿は激エロ!さらに、明奈ちゃんは手コキ&フェラで責めまくって次から次へと3発のザーメンをぶっかけ顔射!明奈ちゃんが綺麗なお顔に大量のザーメンを浴びていく顔射シーンはヌキ度抜群!お次は、明奈ちゃんが社長とその取引先の社長を相手に3P!明奈ちゃんはネットリとディープキスを交わしながらおっぱいを揉みまくられて感じまくり!続いて、明奈ちゃんはクリトリスを刺激されながら激しく指マンされて痙攣絶頂!さらに、明奈ちゃんは執拗な手マン責めで絶叫しながら何度も大量潮吹き!そして今度は、明奈ちゃんがWフェラでご奉仕した後、ギンギンに硬くなった生チンポをオマンコにぶち込まれちゃいます。明奈ちゃんは正常位で激ピストンされて昇天した後、立ちバック→正常位でハメまくられてザーメン中出し!さらに、明奈ちゃんは二人目の男に立位で激しく突かれて再び昇天した後、背面騎乗位で激ピストンされながら2発目のザーメンも中出しされちゃいます。続いては、明奈ちゃんがストレッチ体操をした後、エロエロなオナニーを披露!明奈ちゃんはクリトリスとオマンコに2本の電マを押しつけながら昇天した後、オマンコにディルドを挿入すると淫らに腰を振りながら再び昇天してフィニッシュ!原明奈ファン必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

原明奈

原明奈

原明奈

原明奈

原明奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/28(水) 14:23:27|
  2. 原明奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1258-ee14bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)