AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹カオル 好色妻降臨 10 無修正動画

夏樹カオル/好色妻降臨 10夏樹カオル 好色妻降臨 10-無修正動画-

美熟女AV女優、夏樹カオルの無修正動画です。加藤ツバキの名前で活躍していた夏樹カオルちゃんが改名して3年ぶりに無修正AVの舞台に復帰!カオルちゃんは、ますます色気が増していてGood!今作では、好色妻に扮したカオルちゃんが様々なシチュエーション&コスプレで妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、子持ちの人妻に扮したカオルちゃんが簡単な自己紹介をした後、プライベートな事やAVという仕事について赤裸々に語ってくれます。お次は、OLに扮したカオルちゃんが一人で残業中にムラムラしてきてオナニーし始めます。カオルちゃんは少しずつ制服を脱ぎながらおっぱいを弄った後、机の引き出しからバイブを取り出してイヤらしく舐め回します。続いて、カオルちゃんはバイブでオマンコを激しく突きながら悶えまくり!続いて、カオルちゃんは電マでクリトリスを刺激しながらバイブでオマンコを激ピストンしてイキまくり!さらに、カオルちゃんは「まだ足りない~」と呟きながらディルドをしゃぶった後、そのディルドをオマンコに咥え込みます。そして、カオルちゃんはクリトリスに電マを押し当てながら腰を上下に激しく振って昇天!続いては、女教師に扮したカオルちゃんが「何で残されたか分かる?」と言いながら二人の男子生徒を弄びます。カオルちゃんは自ら服をはだけながら挑発した後、エッチな言葉を連発しながら生徒の服を脱がして乳首を舐め回します。さらに、カオルちゃんは男子生徒に「咥えて下さい~」とお願いされると、「咥えるだけで良いの?」と笑みを浮かべながらチンポを咥えてフェラチオ!カオルちゃんが淫らな表情を浮かべながら貪るようにチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!それからカオルちゃんはアナル舐めや手コキで責めまくり!そして、カオルちゃんは再びチンポを咥えて激しくフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ&ごっくん!続いて、カオルちゃんは二人目の生徒にオマンコをクンニさせながら感じまくり!さらに、カオルちゃんはシックスナインでチンポを唾液まみれにしながらディープフェラ!そして、カオルちゃんは「いっぱい出して~」と囁きながら素股でザーメンを搾り取った後、お掃除フェラしながら手に飛び散ったザーメンを舐め回します。お次は、カオルちゃんが再びインタビューに答えた後、女医に扮してエロ診察!カオルちゃんは手や足で患者のチンポを散々弄んだ後、患者の乳首を指で弄くったり舐め回したりしちゃいます。続いて、カオルちゃんは白衣と下着を脱いで挑発しながらおっぱいやオマンコを愛撫させて感じまくり!さらに、カオルちゃんは貪るようにオマンコを舐め回されると身悶えしながら昇天!そして今度は、カオルちゃんが患者のチンポをパクッと咥えてフェラチオ!カオルちゃんはジュルジュルとエッチな音を立てながら激しくチンポをしゃぶりまくり!それからカオルちゃんは「もう我慢出来ない~」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!カオルちゃんは騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら淫らに腰を振って感じまくり!続いて、カオルちゃんは正常位でガンガン突かれると、「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫びながら昇天!さらに、カオルちゃんは立ちバック、騎乗位、背面騎乗位などで激しく突かれて乱れまくります。そして、カオルちゃんは正常位でオマンコにザーメンをぶっかけられながら中出しされちゃいます。カオルちゃんがS女ぶりを発揮して男を甚振りながらハメまくる姿は激エロ!続いては、カオルちゃんが二人の男にオモチャでカラダを責められちゃいます。カオルちゃんは複数のローターで乳首やクリトリスを刺激されてヨガリまくり!続いて、カオルちゃんは複数のローターやバイブをオマンコにねじ込まれると色っぽい喘ぎ声を上げながら昇天!さらに、カオルちゃんは極太バイブでオマンコをズボズボ突かれてイカされた後、電マ&指マン責めで潮吹き絶頂!そして今度は、カオルちゃんがWフェラ&イラマチオでご奉仕した後、正常位でチンポを生挿入!カオルちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら色んな体位でハメまくられて感じまくり!そして、カオルちゃんは正常位で激ピストンされてイキまくりながら2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!熟女マニアの方には、超オススメの無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏樹カオル

夏樹カオル

夏樹カオル

夏樹カオル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/30(金) 17:20:33|
  2. 加藤ツバキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1259-4426caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)