AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 美熟女ファック 無修正動画

伊沢夕/美熟女ファック伊沢夕 美熟女ファック-無修正動画-

美熟女AV女優、伊沢夕の無修正動画です。今作は、かつてxvn.jpや虎虎虎(ともに閉鎖)で配信されていた伊沢夕ちゃんの激レアな無修正ムービーです。今作では、抜群の美貌とムッチリして抱き心地の良さそうなパイパンボディで熟女マニアから根強い人気のある伊沢夕ちゃんが、ラブラブで濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、彼氏に呼び出された夕ちゃんが高級ホテルの一室にやって来ます。夕ちゃんはカメラ片手にフルチンで迎えに出て来た彼氏を見て、「な~に、どうしたの?」と微笑みかけます。そして、夕ちゃんは玄関先で彼氏に「しゃぶって~」とおねだりされると、「え~、ここで?」と呟きながらもチンポにネットリと舌を這わせて仁王立ちフェラ!夕ちゃんは「気持ちイイ?」「イヤらしい舌好き?」などとエッチな言葉を囁きながらエロい舌使いで裏筋や亀頭を舐め回します。さらに、夕ちゃんは彼氏に頭を押さえつけられながらチンポを根本深くまで咥え込んでディープフェラ!夕ちゃんが艶めかしい表情を浮かべながらねちっこくチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!続いて、夕ちゃんは服の上から美巨乳を弄られた後、彼氏の言う通りにパンティを脱いでパイパンの美マンコを披露!それから夕ちゃんは貪るようにオマンコをクンニされると、「イヤだぁ~、玄関でしょ~」なんて言いながらも色っぽい喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。そして、夕ちゃんは再びチンポにむしゃぶりついてフェラ&イラマチオでご奉仕した後、立ちバックでオマンコにチンポをぶちこまれちゃいます。夕ちゃんは立ちバックで焦らされながらバコバコ突かれると、「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イキたい~!」と懇願しながら感じまくり!しかし、夕ちゃんはイク寸前で寸止めされてバスルームへ…。夕ちゃんはバスルームでダイナマイトボディに大量のローションを垂らされた後、自らイヤらしく腰を振りながらチンポを尻コキや素股で責めまくり!続いて、夕ちゃんは乳首にチンポを擦りつけた後、彼氏に「ちゃんと奥まで咥えるんだぞ~」と命令されながらチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!夕ちゃんがジュッボジュッボと卑猥な音を響かせながら一心不乱にチンポをしゃぶる姿は激エロです。それから夕ちゃんは部屋に戻ると、綺麗な夜景をバックに再びフェラチオでご奉仕!夕ちゃんは「奥まで入れるとゾクゾクする~」なんて言いながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、夕ちゃんは金玉から亀頭まで舐め尽くした後、「ちょうだ~い」とおねだりして立ちバックでパイパンのオマンコにチンポをぶち込まれちゃいます。夕ちゃんは「突いて~!いっぱい突いて~!」とおねだりしながら立ちバックで激しく突かれて喘ぎまくり!さらに、夕ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられると美巨乳を揺らしながら感じまくります。続いて、夕ちゃんはベッドに移動してからおっぱいやオマンコを愛撫されてヨガリまくり!そして、ビンビンに勃起したチンポを正常位で挿入!夕ちゃんは正常位や側位でオマンコの奥まで激しく突かれて乱れまくり!さらに、夕ちゃんは背面騎乗位で激ピストンされて感じまくり!そして、夕ちゃんは再び正常位で突きまくられ、イクと同時にザーメンを美巨乳にぶっかけられてフィニッシュ!伊沢夕ちゃんの生々しくてリアルなプライベート風のハメ撮りファックが堪能できる無修正動画です。(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/15(水) 15:07:18|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1300-c9339885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)