AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな 綾●はるか引退?! 無修正動画

綾瀬はるな/綾●はるか引退?!綾瀬はるな 綾●はるか引退?!-無修正動画-

美形AV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。今作は、綾瀬はるか激似のルックスで人気を集めていた綾瀬はるなちゃんのAV引退作品です。今作では、はるなちゃんが持ち前のドスケベ淫乱ぶりを如何なく発揮しながら渾身のAVラストファックを魅せてくれます。まずは、はるなちゃんが目隠し&ランジェリー姿で待機していると、男が近づいて来て「行こうか~」と促されながらスタジオへ連れて行かれます。そして、はるなちゃんは大勢の男たちが取り囲む檻の中に連れ込まれると、目隠しを外されてからお口に舌をねじ込まれてディープキス!続いて、はるなちゃんはブラジャーを外されると、背後から美乳を揉まれながら乳首をコリコリされて敏感に反応しちゃいます。さらに、はるなちゃんはおっぱいを舐め回された後、周りで見ている男たちに卑猥なオマンコを見せつけながら指をズボズボ突っ込んで悶えまくり!それから、はるなちゃんはネットリとオマンコを舐められた後、激しい手マン責めで「あぁ~ダメェ~!」と連呼しながら大量潮吹き!オマンコに3本の指を根本まで突っ込まれながらの手マン責めは激エロです。はるなちゃんはなおも四つん這いの体勢で執拗に指マンされて再び潮吹き!そして今度は、はるなちゃんが男の乳首をネットリと舐め回した後、裏筋をイヤらしく舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!はるなちゃんは大きなチンポを根本深くまで咥え込みながらディープフェラ!はるなちゃんのフェラチオでの舌使いは相変わらずエロくて最高です。さらに、はるなちゃんは頭を押さえつけられながらイラマチオでご奉仕!はるなちゃんが苦悶の表情で大量の唾液を垂れ流しながらイラマチオする姿は興奮モノ!そして、はるなちゃんは男の言うがままにフェラ&イラマチオでたっぷりとご奉仕した後、正常位でオマンコにチンポを生挿入!はるなちゃんは何度もディープキスを交わしながら正常位でズボズボ突かれて喘ぎまくり!続いて、はるなちゃんは側位→バックで激しく突きまくられると、「あぁ~イク~!」と叫びながら身悶えしてイッちゃいます。さらに、はるなちゃんは背面騎乗位→騎乗位で下から激しく突き上げられると悶え狂いながら再び昇天!はるなちゃんのオマンコに極太の生チンポがめり込むドアップ映像はエロ過ぎて堪りません。それから、はるなちゃんは再び正常位でハメられながら「精子をいっぱい顔にかけてください~」「いっぱいかけて~!」とおねだりし、合計23発のザーメンをぶっかけ顔射されながら美乳にもザーメンを浴びちゃいます。はるなちゃんの綺麗なお顔が大量のザーメンで汚されていく光景は興奮モノ!そして、はるなちゃんはそのまま正常位で激ピストンされ、最後のザーメンも顔射されてフィニッシュ!さらにラストでは、感動の花束贈呈シーンも収録!綾瀬はるなファン&ぶっかけマニア必見の無修正動画です。(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるなの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/16(木) 13:11:14|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1301-35fec38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)