AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直嶋あい S Model 15 無修正動画

直嶋あい/S Model 15直嶋あい S Model 15-無修正動画-

美少女AV女優、直嶋あいの無修正動画です。今作は、無修正AVの人気シリーズ「S Model」の第15弾!今作では、ロリ系の可愛らしいルックスと美乳ボディで注目度急上昇中の直嶋あいちゃんが、ちょっとMっ気を漂わせながらハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、あいちゃんがアイスクリームを食べながら色々な質問に答えた後、電マを手渡されてオナニーを披露!あいちゃんは少し照れながらも電マでおっぱいを刺激して感じ始めます。続いて、あいちゃんは口内にソフトクリームを突っ込まれながらディープキスを交わした後、パンティを脱いで直に電マでオマンコを刺激しながらイッちゃいます。それから、あいちゃんは二人の男にカラダを弄ばれながらフェラ&イラマチオでご奉仕!さらに、あいちゃんは美尻をスパンキングされながら荒々しく愛撫された後、激しい指マン&オモチャ責めで潮吹きしながら何度も昇天!そして、あいちゃんはWフェラでご奉仕した後、色々と体位を変化させながら二人の男に生チンポで好き勝手にハメまくられてザーメン中出し2連発!お次は、あいちゃんがシャワーシーンを披露した後、キュートな女子校生の制服姿で登場!あいちゃんはリラックスした雰囲気の中で男と談笑した後、少しずつ制服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて敏感に反応しちゃいます。続いて、あいちゃんは大股開きで自ら指でオマンコを拡げながら見せつけた後、指でクリトリスをコリコリされて感じまくり!さらに、あいちゃんはたっぷりとオマンコを舐め回されると可愛い声で喘ぎまくり!それから、あいちゃんは四つん這いで激しく指マンされて悶絶!そして今度は、あいちゃんが「次は私が…」と呟きながら男の乳首を舐め回した後、チンポをパクッと咥えて仁王立ちフェラでご奉仕!あいちゃんが制服姿のまま嬉しそうにチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、あいちゃんは「おちんちん挿れて下さい~」とおねだりして正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。あいちゃんは正常位でズボズボ突かれると、チンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら喘ぎまくり!続いて、あいちゃんは立ちバックで猛烈ピストンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくります。さらに、あいちゃんは背面騎乗位で下から激しく突き上げられてヨガリまくり!そして、あいちゃんはバックでバコバコ突かれた後、再び正常位で突かれながら「今日は中に出して下さい~」と懇願してザーメン中出し!続いては、あいちゃんが体操着にブルマ姿で登場し、カラダを拘束されながら電マでおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、あいちゃんはハサミで体操着を切り取られながら電マでオマンコを刺激されて昇天!さらに、あいちゃんはハサミでブルマを切り取られながら指マンやバイブでオマンコを責められて再びイッちゃいます。お次は、あいちゃんが可愛らしい私服姿で登場し、次々と差し出されるチンポを咥えてフェラチオ!あいちゃんは男たちの言いなりになってWフェラ&トリプルフェラでご奉仕しまくり!さらに、あいちゃんは頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!あいちゃんが色々と体勢を変化させながら生チンポで口内を突きまくられる光景は激エロ!そして、あいちゃんは立て続けに3発のザーメンを口内発射で受け止めてからゴックンしてフィニッシュ!直嶋あいファン&ロリマニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

直嶋あい

直嶋あい

直嶋あい

直嶋あい

直嶋あいの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/20(月) 20:05:01|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1304-e86a7d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)