AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木さとみ Gold Angel Vol.17 無修正動画

鈴木さとみ/Gold Angel Vol.17鈴木さとみ Gold Angel Vol.17-無修正動画-

美形AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。抜群のルックスと天然モノの美巨乳で大人気の鈴木さとみちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Gold Angel(ゴールドエンジェル)」の第17弾に登場!今作では、さとみちゃんが極道の女に扮して濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、女子校生のふりをして援交していたさとみちゃんがヤクザの組員たちに捕まり、「これでオマンコを詰めろや!」と怒鳴られながら差し出された極太バイブを使って強制オナニー!さとみちゃんは組員たちの前でパンティを脱ぎ捨てると、極太バイブでオマンコを激しく突きまくりながら「あぁ~イクゥ~!」と叫んで昇天!続いて、さとみちゃんは自ら制服を脱いで素っ裸になると、再びバイブでオマンコを激しく掻き回しながら「あぁ~またイキそう~!」「あぁ~イク!イク!イク!」と喘いで再び昇天!さらに、さとみちゃんは色々と体勢を入れ替えながらバイブでオマンコを激ピストンしてイキまくり!それから、さとみちゃんはバイブでオマンコを愛撫しながら差し出されたチンポを頬張ってディープフェラ!そして、さとみちゃんはチンポを唾液まみれにしながら激しく手コキしてザーメンを美巨乳に浴びちゃいます。お次は、さとみちゃんが組長に口説かれながら美巨乳を揉みまくられて悶えまくり!さらに、さとみちゃんはクンニや指マンでオマンコを集中的に責められると、「あぁ~イクッ!」と叫びながら腰をくねらせてイッちゃいます。続いて、さとみちゃんは組長に「今度はお前のテクでも見せてもらおうか?」と言われてフェラチオ!さとみちゃんはエロい舌使いで金玉や亀頭を舐め回しながらチンポを激しくしゃぶりまくり!さらに、さとみちゃんは「私の胸、気持ちイイでしょ~」なんて挑発的な言葉を投げかけながら極上のパイズリで責めまくります。そして、さとみちゃんはギンギンに硬くなったチンポを自ら騎乗位でオマンコに生挿入!さとみちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられると、「あぁ~凄い~!」「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イクー!あぁ~イッちゃう!」などとエッチな言葉を連発しながら昇天!さらに、さとみちゃんは背面騎乗位やバックでオマンコの奥までガンガン突かれてイキまくり!さとみちゃんが美巨乳を激しく揺れ動かしながら何度も昇天する姿は激エロ!そして、さとみちゃんは正常位で激ピストンされてイキまくりながら「中にちょうだい!」とおねだりしてザーメン中出し!その直後、さとみちゃんは顔面騎乗で組長の顔にオマンコを押しつけて窒息死させちゃいます。続いては、さとみちゃんがセクシーな下着姿で「ほら、こっち来なさいよ!」と言いながら組員たちを挑発!さとみちゃんは大股開きでオマンコを見せつけながら3人の組員たちに次々とクンニされて悶えまくり!続いて、さとみちゃんはチンポに唾を垂らしながら絶妙な手つきで手コキして1発目のザーメンを搾り取ります。さらに、さとみちゃんは素股&手コキで二人目の男を責めて2発目のザーメンを搾り取った後、絶品のパイズリで三人目の男を責めまくって3発目のザーメンを美巨乳に浴びちゃいます。さとみちゃんが痴女モード全開で淫語を連発しながら男たちを責めまくる姿は興奮モノ!お次は、さとみちゃんが組員たちに拘束されて陵辱されちゃいます。さとみちゃんはローターでクリトリスを刺激された後、バイブでオマンコを激しく突かれて白濁色のマン汁垂れ流しながらイキまくり!さらに、さとみちゃんは電マや指マンで徹底的にオマンコを責められて悶え狂いながら何度も昇天!続いて、さとみちゃんは目の前に差し出された2本のチンポを交互に咥えながらWフェラでご奉仕!そして、さとみちゃんはチンポを咥えたまま立ちバックでもう1本の生チンポをオマンコにぶち込まれ、背面騎乗位や正常位でイキまくった挙句にザーメン中出し!続いて、さとみちゃんは二人目の男にバックや正常位でハメまくられて何度もイッた後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!それから、さとみちゃんは正常位や側位で激ピストンされながら再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!鈴木さとみちゃんの妖艶なエロテクニックと本気モード全開の生中出しセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/09/21(火) 12:59:09|
  2. 鈴木さとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

相互リンクの申し込み

はじめまして
美女限定の管理人、美女好きと申します。

サイト拝見させていただきました。
貴サイトさんはとてもすばらしかったので、
今回、貴サイトと相互リンクして頂きたく連絡致しました。
誠に勝手ながら、すでにこちらの方でリンクさせて頂いております。
ご検討の上、もしよろしければお願い致します。

以下当サイトの情報です。
サイト名・・美女限定
サイトURL・・http://afibrown.dtiblog.com/
メール・・afibrown@mail.goo.ne.jp
  1. 2010/09/21(火) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. 美女好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1305-a6f25b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)