AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小桜沙樹 Encore Vol.12 無修正動画

小桜沙樹/Encore Vol.12小桜沙樹 Encore Vol.12-無修正動画-

人気AV女優、小桜沙樹の無修正動画です。茅ヶ崎リサから改名して無修正AVで人気急上昇中の小桜沙樹ちゃんが、ステージ2メディアの看板シリーズ「Encore(アンコール)」の第12弾に満を持して登場。今作では、沙樹ちゃんが恋人モード全開でプライベート風のエロプレイを魅せてくれます。まずは、沙樹ちゃんが彼氏と公園でデートを楽しんだ後、手をつないで歩きながら「今日は何回エッチしてくれるの~?」と大胆発言!さらに、沙樹ちゃんは「なんかムラムラしてきちゃったんだよね~」と言って道端でおっぱいを揉ませながら「早くお家に行こう~」と誘います。そして、沙樹ちゃんは部屋に入るなり彼氏に「ねぇ、しようよ~、しようよ~」とおねだりし、「いっぱい気持ち良くしてあげるね!」と微笑みながらズボンとパンツを脱がしてフェラチオ!沙樹ちゃんは抜群の舌使いで亀頭や裏筋を舐め回しながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!すると、彼氏がベッドに隠してあった電マを発見し、「これを使ってるところ見たいな~」とオナニーをおねだり!そこで、沙樹ちゃんは「ちょっとだけだよ~」と言いながら電マでおっぱいやオマンコを刺激して感じ始めます。続いて、沙樹ちゃんは「一緒にして~」とおねだりすると、彼氏のオナニーを見ながら電マでクリトリスを刺激して悶えまくり!さらに、沙樹ちゃんはオマンコに電マを押し当てながらチンポを咥えてディープフェラ!そして、沙樹ちゃんはそのまま電マでオマンコを刺激しながら「あぁ~イクゥ~!イクゥ~!」と叫んで痙攣絶頂!それから沙樹ちゃんはテクニック抜群のフェラチオで責めまくってザーメンを口内発射で受け止めてくれます。お次は、沙樹ちゃんがインタビューで色々とエッチな質問に答えた後、目隠しをされながらカラダを撫で回されて敏感に反応しちゃいます。続いて、沙樹ちゃんは目隠しをしたままお口にチンポをねじ込まれてフェラチオ!さらに、沙樹ちゃんは目隠しをしたまま2本のチンポを交互にしゃぶった後、目隠しを外してもらってWフェラ!それから沙樹ちゃんは背後からおっぱいを揉まれながらチンポを激しくしゃぶりまくります。続いて、沙樹ちゃんは背後から大股開きで抱きかかえられながら指マンで責められると、「あぁ~ダメェ!」「あぁ~イッちゃう!」と可愛い声で喘ぎながら昇天!そして、イッたばかりで敏感になったオマンコにチンポを生挿入!沙樹ちゃんは騎乗位で突き上げられながら「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫んで再び昇天!続いて、沙樹ちゃんはバックの体勢でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶絶!さらに、沙樹ちゃんは立ちバック→背面騎乗位で激しくピストンされて痙攣絶頂!それから沙樹ちゃんは駅弁や立ちバックでガンガン突かれて髪を振り乱しながら喘ぎまくります。そして、沙樹ちゃんは正常位で激ピストンされながら1発目のザーメンを中出し!続いて、沙樹ちゃんは二人目の男にも正常位で激しく突かれて再びザーメンを中出しされちゃいます。お次は、沙樹ちゃんが「ねぇ、気持ち良くなりたいと思ってるでしょ~」「じゃあ気持ち良くしてあげるね!」と囁きながら目の前に横たわる男に股間を足で弄びます。さらに、沙樹ちゃんは「ねぇ、もっと気持ち良くなりたいと思わない?」と囁きながらパンツを脱がして足コキ!沙樹ちゃんは卑猥なオマンコを見せつけながら両足を巧みに使ってチンポをしごきまくり!それから沙樹ちゃんは膝コキや手コキで責めた後、「ちょっとだけ舐めてあげようか?」と小悪魔っぽい笑みを浮かべながらチンポを咥えてフェラチオ!沙樹ちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。そして、沙樹ちゃんはさらに激しくフェラチオしてザーメンを顔射で受け止めちゃいます。お次は、沙樹ちゃんがラブラブな雰囲気の中で彼氏に少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、沙樹ちゃんは仁王立ちフェラでお返し!沙樹ちゃんが上目使いでチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!それから沙樹ちゃんはベッドに移動して正常位でオマンコにチンポを迎え入れます。しかし、沙樹ちゃんは途中で「外して~」とおねだりしながらコンドームを外し、再び正常位で自らチンポを生挿入!沙樹ちゃんは正常位でズボズボ突かれて喘ぎまくり!続いて、沙樹ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で淫らに腰を振りながら感じまくります。さらに、沙樹ちゃんはバックでガンガン突かれた後、側位で高速ピストンされて昇天!そして、沙樹ちゃんは再び正常位で激しく突かれながら「出して~!」とおねだりしてザーメン中出し&お掃除フェラ!満足そうな表情を浮かべながらネットリとお掃除フェラする沙樹ちゃんはエロ過ぎ!小桜沙樹ちゃんのエロカワイイ魅力が存分に楽しめる無修正動画です。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小桜沙樹

小桜沙樹

小桜沙樹

小桜沙樹

小桜沙樹の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/11(土) 15:10:41|
  2. 小桜沙樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1372-555b2866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)