AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井美里 スカイエンジェル Vol.121 無修正動画

桜井美里/スカイエンジェル Vol.121桜井美里 スカイエンジェル Vol.121-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、桜井美里の無修正動画です。白高ちさとの名前でAVデビューし、東京熱(TOKYO-HOT)から無修正AVデビューを果たした桜井美里ちゃんが、裏AVの大人気シリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」の121弾に登場!今作では、176cmの長身でプロポーションも抜群の美里ちゃんが女教師に扮して妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、美里ちゃんが授業中にスカートの中を盗撮していた二人の男子生徒を拘束してお仕置きしちゃいます。美里ちゃんは、「この盗撮した動画を見て何を想像していたの?!」と問い詰めながら生徒の股間を鷲掴みにしたり、ハイヒールで踏みつけたりして責めまくり!続いて、美里ちゃんは生徒の顔に跨って股間を押しつけた後、自らパンティを脱いで顔面騎乗でクンニさせながら悶えまくり!それから美里ちゃんは、もう一人の生徒に「気持ち良いことしてあげるから全部脱ぎなさい!」と言いながらズボンとパンツを脱がしてフェラチオ!美里ちゃんは唾液でチンポをベトベトに濡らしながらディープフェラ!さらに、美里ちゃんは焦らしながら手コキで責めまくった後、もう一人の生徒の股間に跨って素股でチンポをしごきまくります。美里ちゃんが素股やフェラチオで2本のチンポを同時に責めまくる姿は興奮モノ!そして、美里ちゃんは素股で1発目のザーメンを搾り取った後、「お口に出しても良いのよ~」と囁きながら2本目のチンポをフェラ&手コキで責めてザーメン口内発射!お次は、美里ちゃんが校長に淫らなオナニーを見せつけた後、美巨乳を揉まれながら乳首を舐められて感じまくり!続いて、美里ちゃんは自らオマンコを拡げながら激しく手マンされて大量潮吹き!さらに、美里ちゃんはオマンコをクンニされた後、四つん這いで指マンされて喘ぎまくります。そして今度は、美里ちゃんがフェラチオでお返し!美里ちゃんはチンポに大量の唾を垂らしながらネットリとしゃぶりまくり!美里ちゃんがエロい表情を浮かべながらフェラチオする姿は興奮モノ!そして、美里ちゃんは何度も「挿れさせて下さい~」と懇願しながら騎乗位でオマンコに生挿入!美里ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で生チンポの感触を確かめながら淫らに腰を振って感じまくり!続いて、美里ちゃんは正常位で激しく突きまくられると、「あぁ~イク!イク!イク!」と連呼しながら何度も昇天!そして、美里ちゃんはそのままさらに激しくピストンされながら、「あぁ~硬い!あぁ~気持ちイイ~!あぁ~イク!イク!イク!」と叫んでイクと同時にザーメン中出し!続いては、美里ちゃんが職員室で教頭に声を掛けられ、色々とエッチな質問をされながらカラダを弄ばれちゃいます。美里ちゃんは教頭の命令に従って服を脱ぎながら美しいボディを披露した後、おっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!続いて、美里ちゃんは机の上にM字開脚で座りながらバイブでオマンコをズボズボ突かれて昇天!さらに、美里ちゃんは電マで執拗にオマンコを刺激されて痙攣絶頂!それから美里ちゃんは電マ&指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!お次は、美里ちゃんが出来の悪い生徒を奴隷のように扱いながらご奉仕させちゃいます。美里ちゃんは「舐めなさい!」と命令しながら上半身を舐めさせた後、顔面騎乗でクンニさせながらヨガリまくり!続いて、美里ちゃんは足コキでチンポを責めた後、シックスナインで貪るようにディープフェラ!それから美里ちゃんはチンポの先っぽだけオマンコに生挿入しながら激しくしごきまくり!そして、美里ちゃんはそのままザーメンを中出しで受け止めた後、生徒の顔に跨って中出しされたザーメンを塗りたくります。するとそこへ教頭がやって来て、美里ちゃんは生徒を弄んだ罰を受けることに…。美里ちゃんはお口にチンポをねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!続いて、美里ちゃんはオマンコを激しく擦り上げられると、「あぁ~止めて~!あぁ~イク!イク!イク!」と叫びながら昇天!さらに、美里ちゃんは指マンでオマンコを激しく責められて大量潮吹き!それから美里ちゃんはバイブでオマンコを集中的に責められて何度もイカされちゃいます。そして今度は、美里ちゃんが仁王立ちフェラでご奉仕させられた後、立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。長身美脚の美里ちゃんが立ちバックでガンガン突かれてイキまくる光景は壮観!続いて、美里ちゃんは背面騎乗位で突き上げられて痙攣絶頂!さらに、美里ちゃんは正常位や側位で高速ピストンされてイキまくり!そして、美里ちゃんはそのままオマンコにドクドクとザーメンを中出しされてフィニッシュ!桜井美里ちゃんのドスケベ淫乱ぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桜井美里

桜井美里

桜井美里

桜井美里

桜井美里の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/13(月) 14:24:13|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1373-65173835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)