AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原明奈 敏感天使 無修正動画

原明奈/敏感天使原明奈 敏感天使-無修正動画-

人気AV女優、原明奈の無修正動画です。石栗みなみという芸名でタレントとして活躍後、AV女優へと転身して無修正AVで大ブレイクを果たした原明奈ちゃんが、無修正サイトの2candysが独占配信しているプレミア動画に初登場!今作では、明奈ちゃんがエロカワイイ魅力を如何なく発揮しながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。冒頭のインタビューでは、明奈ちゃんが白の可愛らしい洋服姿で登場し、簡単な自己紹介をしながら普段の生活スタイル、初体験の年齢、好きな体位などについて包み隠さずに話してくれます。お次は、プライベートでは全くオナニーしないという明奈ちゃんが男のリクエストに応えてオナニーを披露!オナニーの仕方が良く分からない明奈ちゃんは、男の指示に従いながらぎこちない手つきでおっぱいやオマンコを弄って感じ始めます。続いて、明奈ちゃんはパンティを脱ぎ捨てると、ローターで直にクリトリスを刺激しながら悶えまくり!さらに、明奈ちゃんはクリトリスにローターを押しつけると、マン汁を滴らせながらカラダを仰け反らせて感じまくります。それから明奈ちゃんは男に電マでオマンコを執拗に責められると、悶え狂いながら大きな喘ぎ声を上げてイキまくり!そして、明奈ちゃんはグショ濡れのオマンコを指マンで責められて何度も潮吹きした後、再び電マでオマンコを責められながら「あぁ~イヤ~ン!イッちゃう!」と叫んでまたも昇天!超美少女の明奈ちゃんが何度も押し寄せる快感に耐え切れずに身悶えしながらイキまくる光景は興奮モノです。続いては、明奈ちゃんが男と見つめ合いながら優しく唇を重ねて濃厚なディープキス!明奈ちゃんは服を脱がされてから大きくて柔らかなおっぱいを揉みまくられた後、ベッドに寝かされながら乳首をネットリと舐められてヨガリまくり!さらに、明奈ちゃんは四つん這いでオマンコを弄られて感じまくり!それから明奈ちゃんは激しい指マンでオマンコを責められると、絶叫しながらピュッピュッと潮を吹きまくり!ベッドのシーツがビショビショになるほどの潮吹きシーンは圧巻!明奈ちゃんは、なおもオマンコを激しく擦り上げられると我を忘れて悶え狂います。そして今度は、明奈ちゃんが金玉をモミモミしながら手コキした後、男をベッドに寝かせてフェラチオ!明奈ちゃんは裏筋や尿道をペロペロと舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!明奈ちゃんが可愛らしい顔でカメラを見つめながらネットリとチンポをしゃぶる主観フェラ映像は興奮モノ!そして、明奈ちゃんはベッドに寝転がりながら「挿れて~!」とおねだりして正常位でオマンコにチンポを生挿入!明奈ちゃんは少しずつスピードを上げながら正常位で激しく突きまくられて悶絶!続いて、明奈ちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられると美巨乳を揺らしながら喘ぎまくります。さらに、明奈ちゃんは背面騎乗位で猛烈ピストンされて大絶叫!それから明奈ちゃんは立ちバックやバックでガンガン突かれて感じまくり!そして、明奈ちゃんは指マン責めで大量潮吹きした後、「オマンコにザーメン出して~!」と何度も懇願しながら正常位で高速ピストンされてザーメン中出し!原明奈ちゃんの本気モード全開のガチンコセックスが思う存分に楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

原明奈

原明奈

原明奈

原明奈

原明奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/16(木) 20:10:28|
  2. 原明奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1376-72e3609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)