AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卯月麻衣 美巨乳未亡人 無修正動画

卯月麻衣/美巨乳未亡人卯月麻衣 美巨乳未亡人-無修正動画-

美人AV女優、卯月麻衣の無修正動画です。今作は、2009年に国内の人気レーベル4社から衝撃の合同AVデビューを飾った後、約1年のブランクを経て2010年の7月に復活を果たした卯月麻衣ちゃんの記念すべき裏AVデビュー作!今作では、未亡人に扮した麻衣ちゃんがフェロモンムンムンの妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、健康食品の訪問販売をしているセールスマンが麻衣ちゃんの家にやって来て有無を言わさず部屋に上がり込みます。そして、セールスマンの男は健康食品の詳細な説明をしていると、麻衣ちゃんに艶めかしい眼差しで見つめられながら「先月、主人が亡くなって…」と囁かれて思わず抱きしめちゃいます。すると、麻衣ちゃんはまんざらでもない様子で男を受け入れながらネットリとディープキス!続いて、麻衣ちゃんは服を脱がされながら美巨乳を愛撫されたり、オマンコを撫で回されたりして悶えまくり!さらに、麻衣ちゃんは四つん這いの体勢でオマンコを舐め回されると、思わず喘ぎ声を漏らしながら感じちゃいます。それから麻衣ちゃんはクリトリスとオマンコを同時に激しく擦り上げられると、色っぽい表情を浮かべながら「あぁ~イク!イク!」と叫んで昇天!その後、麻衣ちゃんは男に「続きはベッドでしましょうね~」と促されてベッドに移動します。麻衣ちゃんはベッドに腰を下ろしてディープキスを交わした後、男に押し倒されて服を脱がされながら耳や首筋を舐められて喘ぎまくり!続いて、麻衣ちゃんはジュルジュルと卑猥な音を立てながらオマンコをクンニされてヨガリまくり!さらに、麻衣ちゃんはバックの体勢で執拗にオマンコをクンニされて昇天!麻衣ちゃんは、なおも仰向けになりながら集中的にオマンコを舐め回されると、「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と連呼しながら再びイッちゃいます。そして今度は、麻衣ちゃんが男に覆いかぶさって乳首を舐め回した後、裏筋を何度も舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!麻衣ちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を響かせながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!麻衣ちゃんがネットリとフェラチオする姿はメチャメチャ色っぽくて堪りません。さらに、麻衣ちゃんはシックスナインでオマンコを愛撫されると、快感を抑えきれずに「あぁ~イクッ!」と叫んでイッちゃいます。それから麻衣ちゃんはイキまくって敏感になったオマンコを激しく擦られながらまたもイカされた後、男の前に跪きながら仁王立ちフェラでお返し!麻衣ちゃんが上目使いで見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、麻衣ちゃんは男のリクエストに応えながら美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリ!そしてギンギンに硬くなったチンポを正常位でオマンコに生挿入!麻衣ちゃんは正常位でオマンコの奥までガンガン突かれながら「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と叫んでイキまくり!続いて、麻衣ちゃんは騎乗位で突き上げられるたびに美巨乳をブルンブルンと揺らしながら喘ぎまくり!さらに、麻衣ちゃんはバックでバコバコ突かれて悶絶!そして、麻衣ちゃんは正常位で激しくピストンされてイキまくった後、美巨乳にたっぷりとザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!卯月麻衣ちゃんの妖艶な魅力が満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

卯月麻衣

卯月麻衣

卯月麻衣

卯月麻衣

卯月麻衣の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/17(金) 18:45:33|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1377-64f4d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)