AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井川ゆい スカイエンジェル Vol.120 無修正動画

井川ゆい/スカイエンジェル Vol.120井川ゆい スカイエンジェル Vol.120-無修正動画-

美形AV女優、井川ゆいの無修正動画です。無修正AVデビュー作の「カリ刑事」が大好評だった井川ゆいちゃんが、無修正AVの定番シリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」の第120弾に満を持して登場!今作では、モデル顔負けのルックスとスタイルを兼ね備えたゆいちゃんが多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ゆいちゃんが「ゆいのカラダ見たいんでしょ?」と微笑みながら服を脱いで極上のボディを披露!続いて、ゆいちゃんは大股開きでクリトリスとオマンコを見せつけた後、「もう濡れてきちゃった~」と囁きながらオナニーし始めます。ゆいちゃんはクリトリスを弄ったり、オマンコに指をズボズボ突っ込んだりしながら喘ぎまくり!さらに、ゆいちゃんはバイブでオマンコをグチョグチョと掻き回しながら「もう我慢出来ない~、チンポ欲しい~」とおねだりしてフェラチオ!ゆいちゃんはバイブでオマンコを愛撫しながら次々とチンポを咥えてイヤらしくしゃぶりまくります。そして、ゆいちゃんは1発目のザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラした後、2発のザーメンをおっぱいにぶっかけられ、さらには再びザーメンを口内発射で受け止めてお掃除フェラ!それから、ゆいちゃんは「すごい興奮してきちゃった~」と呟きながら電マでオマンコを刺激して痙攣絶頂!お次は、ゆいちゃんがキュートなビキニ姿で登場し、「チューして良い?」と微笑みかけながらラブラブなディープキス!続いて、ゆいちゃんは全身リップでご奉仕した後、金玉や裏筋を舐め回しながら包茎チンポを咥えてディープフェラ!ゆいちゃんが可愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、ゆいちゃんは別の男に背後からオマンコを愛撫されながらチンポをしゃぶりまくり!そして、ゆいちゃんはフェラチオしながらバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。ゆいちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!さらに、ゆいちゃんはバックからバコバコ突かれて悶えながら1発目のザーメンを口内発射で受け止めてお掃除フェラ!ゆいちゃんがお口からザーメンを滴らせながら悶えまくる姿は激エロ!続いて、ゆいちゃんは一旦チンポを抜かれると、ザーメンまみれのお口にねじ込まれてイラマチオ!ゆいちゃんは大量のザーメンと唾液を垂れ流しながらも健気にチンポをしゃぶりまくり!それから、ゆいちゃんはクンニや指マンでオマンコを責められた後、正常位で再びオマンコにチンポを生挿入!そして、ゆいちゃんは正常位→騎乗位→側位と体位を変えながら激しく突きまくられて何度も昇天し、最後は再び正常位で激ピストンされてザーメン中出し!続いては、ゆいちゃんが猿轡&両手両足を拘束された状態でローションまみれにされながらカラダを弄ばれちゃいます。ゆいちゃんはおっぱいやオマンコにローションを塗りたくられながら愛撫されて悶えまくり!さらに、ゆいちゃんは散々焦らされながらローターでオマンコを刺激されると、「イカせて下さい~!」と懇願しながら腰を小刻みに震わせて昇天!それから、ゆいちゃんは手足を自由にしてもらった後、指マンやオモチャで執拗にクリトリスとオマンコを責められてイキまくり!そして、ゆいちゃんはトドメの指マン責めで身悶えしながら大量潮吹き!お次は、ゆいちゃんがOLのスーツ姿で艶めかしく二人の男を誘いながら濃厚なディープキス!ゆいちゃんは少しずつ服を脱がされながら二人の男におっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!さらに、ゆいちゃんは執拗に指マンでオマンコを責められて何度も潮吹き!そして今度は、ゆいちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!ゆいちゃんは淫らな表情を浮かべながら一心不乱に2本のチンポをしゃぶりまくり!それから、ゆいちゃんはシックスナインでも貪るように2本のチンポをしゃぶった後、バックでオマンコに生挿入!ゆいちゃんはバック→騎乗位で激しくピストンされながら「イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」と連呼して昇天!さらに、ゆいちゃんは立ちバックや背面騎乗位でガンガン突かれてイキまくり!そして、ゆいちゃんは二人の男に正常位でハメまくられながら立て続けにザーメンを中出しされてフィニッシュ!井川ゆいファン必見の無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

井川ゆい

井川ゆい

井川ゆい

井川ゆい

井川ゆいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/18(土) 15:41:45|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1378-54293ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)